幸せはいつも君のそばに

自分らしく 楽しい ジャニヲタライフを!!

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年の振り返り

こんばんは。大晦日です。 平成最後のクリスマスイブをJUMPと過ごし、その5日後にまたJUMPに会い、今のところ体調も崩さず(鼻水は出るがw) 充実した冬を過ごしています。 (ちなみにこのあと、NEWSのライブ後インフルエンザにかかりましたw) 2018年も今日で終…

それでもやっぱり大好きなのです

んーーーー自分の気持ちがよくわからない! とりあえずわからなすぎる自分の気持ちをとりあえずアウトプットしなきゃやってられなそうなので、ここにブワーっと書かせていただきます!!泣 あまりこれに関して書いてる人いないから書くのなんか躊躇するけど…

聡ちゃんといわちへ

セクゾの松島聡くんがパニック障害の治療のために活動を休止することを公表してから1日。パニック障害の治療のために活動休止してるのはキンプリの岩橋くんもそうで。 私はそこまでセクゾやキンプリのファンではないけれど、聡ちゃんが頑張ってきてたの今年…

安藤サクラの凄さ(まんぷく感想)

10月ももう下旬になり、過ごしやすい季節ですがいかがお過ごしでしょうか。 前期朝ドラ 半分、青い。が終わり、後期の朝ドラ まんぷくが始まって1ヶ月弱。 最初は律やまーくんを引きずりながら見ていたのですが、第4週にして見事にまんぷくにハマりました。…

19周年と10年目

実は先月の8月末で私は嵐が好きになって10年が経ちました。 10年だって。 いろいろあったし、今はいろんな人を好きになっちゃってるけど、今でも嵐は好きだし、コンサートも行きたくて、彼らなしでは私は生きていけないんだろうなと思う日々です。 改めて19…

24時間テレビ41

こんにちは。 お久しぶりです。 この1ヶ月間、いろいろあり、ツイッターのアカウントも変えてこっそりと生きている私です。 キンプリのデビューコンに行ったり、NEWSの15周年のライブに行ったり、スイートガーデンに行ったりと充実した夏を過ごしていました…

標への道を見た感想

どうも!最近左の顎が痛くて痛くて口を大きく開けるのも噛むのも痛くて、食べ物が噛めないため(右では噛めるけどずっと右で噛んでると疲れる)、ついに母親におじやとかおかゆを作ってもらうようになってしまった私です。病人かよ!身体は元気なのに! 標へ…

今私が思うこと。

じめっとした梅雨の季節。 晴れていてもいつもより気持ちが晴れない私が、久しぶりに開いたNEWSに恋して。 「○○に会えなくて寂しかったよ」という小山さんが出てきて、おかえりなさい!との文字が。ああ、そんなにも開いてなかったのか。 小山くんのこととか…

自分の気持ちがわからない

もーーーーー!!!!!! 今自分の気持ちが本当にわからない!!!! なんでこのタイミング?? なんでこのタイミングなの!!!! 15周年の申し込みも終わってさ!!さあこれからだ!!!当たるか外れるかは別として、野外楽しみだな〜って思ってたこのと…

ハルトは音ちゃん一途でなきゃ!

自分の中で花のち晴れフィーバーが起きていて、ドラマの8話前にツタヤで原作を借りて8巻まで読んだちょろいおたくです。9巻はまだなかった。 原作面白くて一気に読んでしまった。もともと漫画をあまり読まない人間なので、久々にこういう漫画読んだなぁって…

私はJr.担になりたい

私はJr.担になりたい。 Jr.から応援して一緒にデビューを祝ってみたい! 今年の初めにこんな記事を書いて amnosae.hatenablog.com Jr.には手を出さない!ジャニヲタ卒業できなくなりそうだから!とか言っていた私、Jr.担になってみたいと、そんなことを今回…

セクゾはやっぱり可愛かった

こんにちは。こんばんは。おはようございます。 GWから約1週間。私の人生の中で一番ゴールデンなウィークが終了し、ぼけっと教習所でひたすら車を運転している私です。 教官との相性で運転が楽しかったり嫌になったり、自分に自信持ったりなくしたり、感情が…

ジャニヲタが初めてゆずのライブに行った話(ネタバレあり)

ジャニヲタをやって約10年。 今までジャニーズ以外の人のライブに行ったことがありませんでした。 行ってみたい とすら思わなかったんだろうな、今まで。でも最近歌番組見ていると、ジャニーズ以外の人のライブにも行ってみたいと思うようになりました。 そ…

NEWSな2人を見て感じたこと

いつもいつも考えさせられるNEWSな2人。 摂食障害についてや、孤独死、自殺未遂や待機児童などの重いテーマや、パン職人や寿司職人などのちょっと面白いテーマなど、本当に様々なテーマを取り上げてきていて、時にはコスプレさせられたりもしてましたね。笑 …

NEWS EPCOTIA 静岡公演(ネタバレなし)

静岡エコパアリーナに行ってきましたー!! 初のエコパ!!!近すぎた!!! その前に、今日この日この時にこれを投稿するか迷いました。 ですが、昨日行ったその感想を冷めないうちに文章に残しておきたかったので書きます。 ジャニーズ事務所やジャニーズ…

ライブ前日に私が思うこと

静岡のエコパまでにシゲのライナーノーツ更新されないかなー!と毎日毎日ジャニーズwebを見ていた私ですw 昨日更新されて、ついにキターーー!!ありがとうシゲ!!!と思いながら読ませていただきました。エコパ前に全部読めてよかったよー!! エコパに行…

EPCOTIAを聴いた感想

突然ですが、ブログのタイトルを変えました! 「幸せはいつも君のそばに」 いろいろ考えたのです。。。汗 前のブログ名の「Up to me」は嵐の「Up to you」(あなた次第)から来ているもので、意味は自分次第。自分次第でいくらでもなるよって意味。 でも英語…

終わりと始まり

アンナチュラルが終わり、 もみ冬も終わり、99.9も終わり、 私の仕事も終わり… 全てが終わった(笑) いろいろ考えて3月末で退職することにしました。 そして、最後の仕事も終わりました。 まずは自分に1年間お疲れ様でしたと言いたい。 頑張ったね と言いた…

アンナチュラルが好きすぎるという話

あーー!!!中堂さーーーんーーー!! そしてミコトーーー!!! 久部くーーーん!!東海林ーー!! 所長ーーー!!!! もともと医療系ドラマや推理系ドラマが好きなこの私、ついにアンナチュラルに、そして中堂さんにハマってしまいました。 「逃げ恥」は…

WESTの神ちゃんの声がJUMPの大ちゃんの声に似てる話

タイトル通りです。 ジャニーズWESTの神山くんの声がHey!Say!JUMPの有岡くんの声に似てると思うんです。その逆でもいいけど! 2015年に発売されたパリピポのSCARSの神ちゃんのソロを聴いて私は思った。(今更) 「有岡くんに似てるんじゃね!?」 最初聞いた…

今更の自己紹介

はい!こんにちは!!こんばんは!おはようございます! 突然ですが、自己紹介します!!(突然すぎ) いや、もうこのブログ2015年からちょいちょい書いてるけど、始めたのが唐突すぎるし、一向に読者人数もスターも増えないし…(それは私の書き方が下手くそ…

WESTivalに行ってきた話

2018年になってから約2週間ほど過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします! 早速1月1日お正月にJUMPのI/O、そして1月6日にジャニーズWESTのWESTivalに行ってきました。どちらも本当に楽しくて楽しくて…