幸せはいつも君のそばに

自分らしく 楽しい ジャニヲタライフを!!

私はJr.担になりたい

 

私はJr.担になりたい。

Jr.から応援して一緒にデビューを祝ってみたい!

 

今年の初めにこんな記事を書いて

amnosae.hatenablog.com

Jr.には手を出さない!ジャニヲタ卒業できなくなりそうだから!とか言っていた私、Jr.担になってみたいと、そんなことを今回のキンプリのデビューを見てて思ってしまうという、とんでもないことが起こりました。私にとっては大きな出来事()

Jr.を応援したい。応援してみたい!楽しそう!

もうジャニヲタ卒業とかどうでもいいわ!ジャニーズを応援していたい!ああもう!!!

 

改めて、キンプリデビューおめでとうございます!!

あまりJr.を知らない私がJr.の中で唯一興味持ったのが岸くんでした。お兄ちゃんガチャ見てたから。あと同い年の岩橋くんも知っていました。そんな彼らがデビューなんて!ね!!

知ってるJr.がデビューするのも初めてだし、自分がジャニーズのデビュー曲を買うのも初めてでした(笑)

本当におめでとうございます!!

(Mステ見たよ!かっこよかったよ!)

 

私は主にJUMP、NEWS、嵐、ジャニーズWESTなどを中心にデビュー組を応援しています。

しかし、今回のキンプリのデビューを見ていて、Jr.から応援しているグループがデビューするのって相当嬉しいだろうなと思いました。いろいろあったと思うけど(Jr.に詳しくないのでよく知らないのですが)この私でさえCDデビューって嬉しいもん。CD買っちゃったもん。てか、シンデレラガールめちゃくちゃいいな!!ジャニヲタじゃない友達も1日に20回は歌ってる!っていうくらいだからね(笑)めちゃくちゃ耳に残るしね〜私は岸くんの「まだサヨナラ言うには 全然早すぎるのに」の「まーだ」とBメロが好きです(*´꒳`*) ジャニヲタではない友達と夜11時ごろでわりと門限厳しいって門限何時だろう?って話をしてたら「シンデレラだから12時じゃない?」という完璧な答えが返ってきてめちゃくちゃ納得してしまいました(笑)

 

キンプリのデビュー見てて、Jr.担って楽しそうだなって。私も一緒にデビューするまで(してからも)応援してみたいなぁって。

デビュー組ばっかり(しかもデビューして少し経ってからが多い)応援してる私は、Jr.から応援してる〜という経験がないので、Jr.からデビューするまで、そしてしてからも応援している人が羨ましかったり憧れだったりしております。笑

そんな経験をしてみたいなと思ったので、まずは、Jr.の中の推しを探そうかなと思いまして!!!(おい)

フォロワーさんがJr.好きだったりして、名前だけ聞いたことあったり、グループの名前だけを知ってたりということはあったのですが、誰がどのグループなのか、顔と名前が一致しないとか…もうババアだから覚えられないんすよ…ドラマとかに出てくれればすぐに覚えられるんだけどさm(__)m

NEWSの小プレを見るために小クラを毎週録画してあるので、小クラ見て顔と名前を一致させて、推しを探そうかな(笑)

いつも気になり始めるのはドラマの影響が多いので、自分がドラマ以外だとどうやって落ちるのかというのも気になるし…(ちなみに、ドラマ以外でこの子かわいい!ってなったのは、ライブで落ちた松島聡くん)

 

ちなみに今は完全に花晴れにハマっております。ミーハーです()(前期はアンナチュラルにどハマりしました。)花男も見てたから、最初は花男の続き!?は!?あれはF4と井上真央でしかダメでしょ!って思っていて、見始めたのも道明寺が出るからという理由で。しかし、6話まで見ているうちにどハマりしてる自分がいて、最初は天馬くん派だったのに、6話の涙の告白でハルトにも揺れ動いてる自分がいて。そしてなにしろ音ちゃんがかわいい!!!!というか、杉咲花ちゃん同世代の女優さんで前から結構好きで、今回花晴れ見てて花ちゃんが前よりも好きになりました(^-^)

そんなこんなで今期は花晴れにハマっております。笑

これからの展開が楽しみです(*´꒳`*)

 

えー、話は戻りまして、、、

かなり勝手な考えだけど、Jr.から応援しててデビューを一緒に祝ってみたいんです…喜んでみたいんです。

でも、デビュー組をずっと応援してた私がこんな勝手にJr.に興味持って推しを探そうかな〜とか思っていいのかなとか思ってしまったり、Jr.担からすると、デビュー組を応援してる人がこうやってJr.に興味持ち始めるのをやめてほしいと思うのか、ようこそ いらっしゃいと思うのかとか、いろいろ考えてしまって。

しかも自分がジャニーズなど気になる理由のほとんどがドラマなので、ドラマ以外でどう興味持てばいいのかわからなくて。

あと、Jr.の沼って深そうなので、お金の使い方が荒くなりそうなのも正直嫌で。今はもうグッズもジャニショの写真もCDなども、最小限にしているので、これからもし、Jr.の中で好きな子が見つかったとしてもお金の使い方には気をつけたいなと思っています(お金の使い方はその人それぞれだから、ジャニーズにいっぱい使うのも全然いいと思うし、私みたいに最小限にするのも人それぞれだと思います。あくまで 私は という話です。ご了承ください)

 

好きな人を好きなように応援すればいいのにさ。別に好きな人とか応援したい人くらい他からいろいろ言われることないのに、こんなところまで考えてしまう自分の性格クソめんどくさい( ˘ω˘ )

もっと自分らしくいたいよね。

 

何気に昔から知ってるのは安井くんとかジェシーとかで、高地くんはスク革出てるから知ってて、西畑くんはにのちゃんの信者()だから知っていて、花晴れの1話見てて宮近くんの顔と名前を一致させました()これでも私にしては進んでる方です()

 

もちろんデビュー組も応援したいと思っています(欲張り)

というかもう、グループ関係なくライブに行くことが趣味になりかけてるというか…楽しいじゃん…ライブって楽しいじゃん!ジャニーズじゃなくてもライブって楽しい!ってことをゆずで知ってしまったし。

いやでも、ジャニーズっていいよな…いやもうジャニーズっていいよね…

 

うん、ジャニーズっていいわ…

尊いわ…

 

そんなこんなで、ジャニーズJr.もちょいちょい応援していこうかなと思います。

 

推しが見つかったら、またそれについて書こうかな。うふふ、楽しみだな。笑