幸せはいつも君のそばに

自分らしく 楽しい ジャニヲタライフを!!

24時間テレビ41

 

こんにちは。

お久しぶりです。

 

この1ヶ月間、いろいろあり、ツイッターのアカウントも変えてこっそりと生きている私です。

キンプリのデビューコンに行ったり、NEWSの15周年のライブに行ったり、スイートガーデンに行ったりと充実した夏を過ごしていました。

まあ前半は足が痛くて家に引きこもってたり、今は逆さまつげの手術して家出れなくて(目の下に縫った糸があるから)1週間くらい引きこもりだけど(笑)

 

キンプリもNEWSも本当にとても楽しくて、やっぱりライブ好きだな〜って思いました。

NEWSの生きろは泣いてしまう。空にあがる花火とその下で流れる生きろがとてもマッチしていて。もう泣かざるを得ない(笑)

 

さて、昨日一昨日と放送されていた24時間テレビ。今年のメインパーソナリティはSexy Zoneの皆さんでした。

私はセクゾ担ではないけれど、なんかずっと見ちゃっていたよね。(家でれないから見てたのもある←)

ケンティーのドラマも、しやがれも、最後の5人の挨拶も、フィナーレも本当によかった。

セクゾの皆さん、そしてみやぞん!!本当にお疲れ様でした!!

みやぞん!!!あなたは最強だよ!超人だよ!すごいよ!!!ゴールおめでとう!!お疲れ様でした!!

みなさんゆっくり休んでください(休めるのか?)

 

セクシーを禁止してたケンティー(笑)

山下弘子さんのVTRで泣いているケンティーが、、健人くんが印象的で。私はセクゾのことよく知らないけど、きっと彼はセクゾの中で1番涙もろい人なんだろうなと思っています。

「この仲間と24時間テレビを過ごして素直になれた」

アイドルとして完璧を目指しすぎて弱いところをなかなか見せられなかった と言っていたケンティー。これからはメンバーにも、ファンにも、弱いところを見せてもいいと思うよ。弱さを見せる強さも必要だと思う。アイドルは強いだけじゃないし。ね。

24時間テレビ1日目の夜、ケンティーのドラマとしやがれを見終わった後に「中島健人 演技」って検索かけたの。そしたら褒め言葉が沢山あって、私まで嬉しくなっちゃって布団の中で泣きそうになった。ケンティーにはいろんな役に挑戦してほしいなって思う。彼のこれからが楽しみだな〜

 

風磨くんは陰で沢山頑張ってた人だと思う。

みやぞんの練習にも付き合い、ウォーターショーでも、宮川さんばっかりメインにされていたけど、風磨くんも沢山頑張ってたし。(そこもっと放送していいのに!)マリウスの女形でも、殺陣をやっていたのとてもかっこよかったし。マリちゃんばっかり注目されてたけど(マリちゃんめちゃくちゃ綺麗だったからね!)風磨くんもとてもよかった。

「必ず5人で頂上の景色を見る」

あー、24時間テレビの嵐を思い出した。トップになりたいって夢絶対叶えようねって言ってた相葉くんを思い出した。

きっとセクゾ5人も頂上に立てる日が来ると思う。私もその日を楽しみにしています。

 

勝利くんの一人で考えた世界は一つでしかない。だけどみんなで作る世界はどれだけ大きな世界にもなるって言葉がとてもよかった。

勝利くん、最後の「産んでくれたパパママありがとう」はずるい(;ω;) 一般の人には急に!?って思われそうだけど、勝利くんお父さん亡くしてるからね。だからだよね。ガンを宣告されたお父さんの話を見て泣きそうになってた勝利くんが印象的でした。

勝利くん、勝利くんには4人がいるから。悩んだ時は4人に相談しなね。一人で抱え込まなくて悩まなくていいんだよ。

勝利くんもケンティーもプライドが高いのかな?誰かに相談すること、弱さを見せること、どれもかっこ悪くない。むしろ悩んでる姿や弱いところを見て、アイドルでも悩んだりするんだ、私だけじゃないんだって思えるはずだから。私がそうだから(笑)

 

聡ちゃんはずっとニコニコしてたイメージだったな〜

ブラインドダンスお疲れ様でした!準優勝おめでとう!沢山本当に沢山練習したんだろうなぁ。ジャニーズのダンスと社交ダンスは結構違うみたいだしね。ヒルナンデスで見てたけど、大丈夫かな〜できるかな〜って心配だったけど、やっぱさすがジャニーズだわ!

あと、ファッションショーもとてもよかった〜!聡ちゃんなんでも合うからね(笑)

チャリTシャツの後ろも聡ちゃん作だし、もうなんかヨシヨシしたい(やめなさい)

「今の自分を作り上げたのは過去なんだ」

「だから笑って生きる」

雪子さんが言ってた言葉とてもよかった。

だから聡ちゃんはいつも笑顔なんだなぁ。

私もできるだけ、笑って生きよう。

 

マリちゃんもブラインドダンス本当にかっこよかった!!まさに王子様!お城から出てきた王子様だよ!!!優勝おめでとう!!

聡ちゃんとワンツーフィニッシュ最高!おめでとう!!

マリちゃんの女形も最高だった(笑)綺麗すぎて変な声出た(笑)仕草とかも女性らしくて、そしてふまたんは男らしくて変にドキドキしながら見てしまったよ(笑)

マリちゃんは妹と同い年なんだよね。大きくなったね( ;  ; )

「自分自身を少し変えたら、周りの人生が変わった」

私は相手を変えるにはまず自分が変わるしかないと思ってる。まさにマリちゃんの言う通り、自分自身を変えたら、周りの人生も変わるんだなと。

私も自分自身を変えてみよう。私が人生を変えてくれた人だと言ってくれる人が出てくるといいなぁ。

 

ちなみに、私の人生を変えてくれた人はジャニーズの皆さんです。

もう誰かとかじゃない。皆さんです(笑)

嵐に出会って、JUMPに出会って、NEWS、セクゾ、WESTなどなど、たくさんのジャニーズの皆さんに出会って、明るくて楽しい人生を送らせていただいてます!笑 多分ジャニーズに出会わなかったら暗くてつまらない人生を送っていたのかなと思います。辛い時も悲しい時もしんどい時もジャニーズがいたから、ジャニーズの皆さんの歌を聴けたから乗り越えられたし。人生の半分くらいジャニーズがいたし。

ジャニーズの皆さんのおかげで、人生が変わりました。ありがとう!

これからもジャニヲタをやっていきます(笑)

 

毎年感動させられる24時間テレビ

来年は誰がメインパーソナリティやるのかなぁ〜。