幸せはいつも君のそばに

自分らしく 楽しい ジャニヲタライフを!!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

来なかった夏が終わる

翔くん、小山くん、亀ちゃん、石原さとみちゃん、そしてブルゾンちえみちゃん、24時間テレビお疲れ様でした!素敵だった24時間テレビ! 毎年最初からリアタイして録画もしてずっと見ている私ですが、今年は珍しく2日間用事があったので録画してリアタイでは…

「NEWS LIVE TOUR 2015 White」が素敵すぎる話②

さて、前の記事の続きです。 amnosae.hatenablog.com 勿忘草からのあなた勿忘草は1番しかないから聞いてた時からとても印象的で。一人一人前に来て(?)ライトに照らされてまるでソロみたいに歌って。いや〜〜〜〜本当に4人とも歌が上手いこと上手いこと!!こ…

「NEWS LIVE TOUR 2015 White」が素敵すぎる話①

やーーーーーーっと、やーーーっと買いました。「NEWS LIVE TOUR 2015 White」 今更感すごいね。でも発売してた時から、ずっと買おうと思ってたの!でもお金がなかったの。許して。(自称JUMP担) NEWS自体は昔から知ってたけど、去年の時かけ辺りから本格的…