幸せはいつも君のそばに

自分らしく 楽しい ジャニヲタライフを!!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年に観た映画

こんばんは。連続の投稿ですみません。 あと3日で2017年が終わります。今年最後の記事です。 2017年、映画を観る機会がとても多かったので、作品ごとに感想を書いておこうかなと思い、10月の中旬にこの記事を書き始めました。 今年はJUMPメンバーや嵐のメン…

相方とは。

ジャニーズのコンサートに行くとき、みなさんは一人で行きますか?それとも相方さんと双子コーデなどをして行きますか? 本当は前回の記事ともう一つ近々更新する記事だけで今年終える予定だったのですが、なぜか手が勝手に動いておりました。今年中にモヤモ…

2017年 振り返り

2017年の振り返りです。 みなさんがやっていたので、私もやる!!! もうすぐ2017年終わってしまいます。2017年のうちに公開しておきたい記事、これとあともう一つあるのよねー。連続で更新することになるなーこれ。 この内容は、誰得?って話だけどいいの。…

約1年ぶりの再会

「やっと会えた」(Cv:有岡大貴) 約1年ぶり、今年のお正月ぶりにHey!Say!JUMPのコンサートに行ってきました。 震えるほど会いたかった(激重)大好きな人にやっとやっと会えました。 設定は遠距離恋愛中の女の子。約1年ぶり12月23日のコンサートで再会する…