幸せはいつも君のそばに

自分らしく 楽しい ジャニヲタライフを!!

2015-01-01から1年間の記事一覧

有岡大貴の魅力

今日は有岡大貴くんの魅力についてひたすら語ろうと思います。有岡くんの魅力はもう数え切れないほどあるんだけど・童顔・笑顔・声・人間らしさこの4つについてこれから語ろうと思う。さっそく。有岡くんって、本当に童顔だと思うの。友達に有岡くん24歳なん…

幸せを願って。

「私、田口淳之介来年の春をもちましてKAT-TUNを離れ、ジャニーズ事務所を退職することとなりました。」あの衝撃から3日が経ちました。いまだにまだ朝起きたらあの日のことが全て夢だったのかな。なんて思う日々です。あの日私もリアタイで見ていました。片…

グラスホッパー

公開から2週間経ってしまったけど、昨日やっとグラスホッパーを見に行きました。原作は読んでないし、メディアも時間がなくほぼ見てないし、ただ「山田涼介の銀髪とアクションが見たい」だけの気持ちで行きました。笑なのでいろんな人の感想や解説や原作との…

キミアトラクション 感想

10月21日に発売された「キミアトラクション」の感想を書こうと思います!(遅い) *キミアトラクションこの曲はソフティモのCMソングであり、番組でも多く歌われていますね〜!私自身もJUMPing CARnival in 横浜で初めて生で聴けた曲でもあります。あの感動…