幸せはいつも君のそばに

自分らしく 楽しい ジャニヲタライフを!!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうひよっこ。

9月30日 朝ドラひよっこが最終回を迎えました。 有村架純ちゃん、そして出演者の皆様、スタッフのみなさん、台本書いてる脚本さん、本当にお疲れ様でした! 素敵な素敵な作品をありがとうございました。 朝ドラはあさが来たから見始めているのですが、その中…

10歳おめでとう。そしてありがとう。

手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように H.our Time Hey!Say!JUMP 10周年おめでとうございます。 10年か。気づけばもう10年経ってたんだね。 私が知っているのはそのうちの3.4年で。6年間のことは何も知らない。だから大いに語れないし、語る権利もな…

♢ Happy Anniversary ♢

ー ARASHI 18th Anniversary ー ー NEWS 14th Anniversary ー Happy Anniversary!! (英語が苦手です間違っていたらすみません) …あっ、私、ちゃんと生きてます。 前回の記事が死ぬのでは?と思わせるような記事だったので死んだのか?と思った方もいるので…

担当ってなんだろう。

最近本気で思う。 担当ってなんだろう と。 (2017/09/05 一部編集しました①) (2017/09/05 一部編集しました②) 以下、長ったらしく、ひたすら私が今悩んでること思っていることをただただ書いています。長いです。そしてかなり矛盾してたり話がまとまって…