幸せはいつも君のそばに

自分らしく 楽しい ジャニヲタライフを!!

10歳おめでとう。そしてありがとう。

 

手を取り合って 思いを重ねて

幸せが続くように

H.our Time

 

 

Hey!Say!JUMP 10周年おめでとうございます。

 

10年か。気づけばもう10年経ってたんだね。

私が知っているのはそのうちの3.4年で。6年間のことは何も知らない。だから大いに語れないし、語る権利もないんだけどね。

小学校5年生の夏、ジャニーズを知らなかった私は、いとこの「探偵学園Qってドラマに出てるリュウかっこいいよ」って言葉で探偵学園を見るようになったのが、ジャニーズを、そして山田くんを好きになったきっかけでした。あの頃はまだ名前の下に「ジャニーズJr.」と書かれていた覚えがあるなあ。

当時の私はデビューという言葉自体がよくわかっていなくて、デビューしたときのテレビとかほとんど見たことなくて。ただ、バレーボールでDreams come true を歌っていたのはとても覚えてる。あの頃から1年間くらいずっと山田くんが大好きだったなぁ。シングルもYour seedまで買ってた(ただし通常盤)

それからの6年間はあの嵐さんをひたすらに追いかけて、3年前の夏、金田一とその番宣でやっていたニノさんで今度は有岡くんを気になりだして、気づけば有岡担に。笑

嵐はコンサート当たらなくて行けないのが普通だったから、JUMPのコンサート当たっていけるのが本当に楽しくて楽しくて。しかも横アリという狭いアリーナでやってくれるから、JUMP最高じゃん なんて思っていた2年半だったけど、最近はJUMPも人気になってチケット取れなくなってきて、フォロワーさんとの人間関係もうまくいってなくて、少しだけ寂しくなって、少しだけ有岡担でいるのが苦しくなって、少しだけJUMPから離れていました。正直、離れた心ってなかなか戻ってこないんだよね。ドームも外れたらどうしようって気持ちがあるから溜まりに溜まった録画の番組、見る勇気がないんだよね。また、フォロワーさんと人間関係うまくいかなかったら、同担とうまくいかなかったら、って思うからなんか、うまく盛り上がらない自分がいるんだよね。うん。…自分の話なんて関係ないか(笑)アイドル好きでいれば人間関係もまあ、つきものよ、笑

 

10周年。10歳。人間でいうと小4だね(笑)

あくまで通過点であって、これから先、彼らはきっともっと大きくなってもっと成長するんだろうなぁって感じます。でも大きくなりすぎちゃうと私たちも少し寂しくなるから、ほ、ほどほどにねっ…!

 

「正直つまずいた時もあった 10年 理想とは違って」

「悔しくて 見返したくて きっとこんなはずじゃないって」

 

先ほども言ったが、私にはJUMPを応援していなかった6年間がある。だからJUMPが苦しかったとき、大きな壁にぶつかっていたとき、JUMPを応援していなかったことが悔しい。

でも今こうやってまた応援できているのは何かの縁かなぁって、とても嬉しく感じるよ。

 

絶対的エースの山田くん。山田くんは何も言わず溜め込んじゃうから、たまにはちゃんとメンバーに頼るのも大切だよ。あなたのそのプロ意識尊敬します。山田くんにはいつか俳優業でアカデミー賞取って欲しいのが私の夢です(笑)

可愛さ満点の知念ちゃん。いつも見ててあざといな〜って思ってます。笑 尊敬する人を目指してここまできてるのすごいなと思う。ダンスうまくて、あざとい知念ちゃん好きだよ!

優しさ200点の圭人。本当に本当に優しいんだなって文章見て思う。圭人ほど相手のこと考えてる人ってなかなかいないのでは?圭人のその優しさとそして帰国子女のキャラ(英語ができるところ)もっと全面に出せたらいいのにな!JUMPの課題は圭人をどこまで武器にするかっていうのあると思うな笑 応援してるよ!

真面目ちゃんの裕翔くん。裕翔くん本当に真面目だよなぁって思う。お仕事の何に対しても真剣というか。最近はふざけるようにもなったけど(褒めてる)裕翔くんの真剣な感じ好きだよ!いろいろあったねぇ。裕翔くん。

JUMPの太陽大ちゃん。あなたの笑顔に何度救われたか。それはきっと私だけではなくメンバーも思ってるんじゃないかな?いつ見ても元気だし、笑顔だし。こっちまで元気になるなって思う。だから大ちゃんの周りにはいつも人がいるイメージ!私は大ちゃんにはもっとお芝居の仕事もしてほしいし、バラエティーの仕事もしてほしいし、MCとかもたくさんやってほしいし、先輩とももっと絡んでほしいなと思ってます!それをずっとずっと見守っていたい。大ちゃんの活躍側で応援してるね!見守っているね!大好きだよ!(自担なので長くなりましたごめんなさい)

エンターテイナーの光くん。最近はジャニーズではなく芸人?とかいじられてるというね(主にヒ○ナンデスで)絵もうまいし、ベース弾けるし、作詞もできるし、光くんバカだけど天才だよね(褒めてる)才能あるなぁって感じます!

頭脳派伊野尾くん。明治大学建築学科卒ってすごいな〜って思います。明大行った友達いるけどね、受験大変そうだったし、その子文系だけどいのちゃん理系だし。きっと卒論とか大変だったんだろうなって思う。(自分、卒論経験済み)ポヤポヤしてて何を考えているんだろうと思うところあるけど、しっかり物事考えてるいのちゃん好きだよ!

最近オネエな雄也。ゅぅゃ〜!!!最近オネエキャラで定着してるあたり好きだ(笑)ギャップがすごすぎるよね(笑)これからもそのオネエキャラ継続していってね!もう降参♡

最年長の薮くん。 グループ最年長でいろいろ大変なことあったんだろうなと思います。リーダーいないからなんとなく必然的にまとめたりするの最年長になるんだろうし。最年長だから頼られることもたくさんあったんだろうなって。言われることも注意されることもまず最年長からなのかなって。わからないけど。薮くんの歌声、いつも本当に綺麗だな〜って思う。今は最年長でも見守っている感じがして、引っ張るのはまた別の人な感じがして、うまくバランス取れてる感じがする!薮くんこれからも応援してるね!

 

たくさんの幸せをありがとう。

たくさんの笑顔をありがとう。

たくさんの愛をありがとう。

私たちのことを大好きって言ってくれてありがとう。

これからも、ありがとう。

 

私もHey!Say!JUMPのことが大好きだよ。

好きになってよかった。

 

 

10周年のアリーナツアーは行けなかったから、ドームこそ行けたらいいな〜!

10周年。これからだよ!これから!

 

 

 

 

この先Hey!Say!JUMPにたくさんの幸せが訪れますように。

 

 

 

手を取り合って 思いを重ねて

幸せが続くように

H.our Time