幸せはいつも君のそばに

自分らしく 楽しい ジャニヲタライフを!!

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一緒にお酒飲みたいジャニーズ5選

(編集していたらバグってしまったため、一度下書きに入れて、また再度投稿しました。元々は11月下旬に書いていたものです) もうすぐ12月。忘年会のシーズンですね。 そんな私は社員旅行に引き続き忘年会の幹事もやることに。笑 今のうちに苦労しておけってこ…

やっぱり有岡くんが好きです

私は10月の上旬、何億年ぶりかに(正確には約4ヶ月ぶり)動いてる有岡くんを見ました。溜めてたJUMPのバラエティーを少しずつ消化することにしました。 コードブルーはドラマが好きだったので見ていました。なので、ちゃんというと動いてる有岡くん見るのは…

Hey!Say!JUMP デビュー10周年おめでとうございます

Hey!Say!JUMP デビュー10周年おめでとうございます。 いろいろ思いはあるけど、結成日に大いに語ってしまっていたので、結成日の記事を載せます(笑) amnosae.hatenablog.com 正直いろいろ思うことはあります。 冷めていたのも事実です。アリーナツアー行き…

二宮くんについてちょっと語ってみた

誕生日でも入所日でもないのになぜ?と思った方。 11月3日公開のラストレシピを観てください。 二宮くんについて語りたくなるから。 とりあえず観てください。 ラストレシピに関してはネタバレはもちろん、あらすじとかも見ない方が倍楽しめると思います。本…

グリーンマイル 感想【ネタバレあり】

本日11月8日、グリーンマイル千秋楽を迎えました。 加藤シゲアキさんはじめとする出演者の方々、スタッフさん本当にお疲れ様でした。 すばらしい舞台をありがとうございました。 私も一公演行けることができ、この目でグリーンマイルを観ることができ、本当…

先に生まれただけの僕 4話までの感想

この前の土曜日で4話を迎えた櫻井くん主演の「先に生まれただけの僕」 単なる学園モノかと思ってたらそれが全然違うんですよね。 4話全て説得力がすごい。翔くんが言うから余計なのかもしれないけど。 1話は主に奨学金の話をしていました。 「奨学金は借金 …