幸せはいつも君のそばに

自分らしく 楽しい ジャニヲタライフを!!

一緒にお酒飲みたいジャニーズ5選

 

(編集していたらバグってしまったため、一度下書きに入れて、また再度投稿しました。元々は11月下旬に書いていたものです)

 

もうすぐ12月。忘年会のシーズンですね。

そんな私は社員旅行に引き続き忘年会の幹事もやることに。笑 今のうちに苦労しておけってことですか?!別に仕事そんなめちゃくちゃ忙しいわけじゃないからいいけどさ。ただ正直かなりめんどくs((黙 とりあえずさ、この日までに出席か欠席か連絡しろって書いてあんだからその日までに連絡してくれよ。参加しますか?っていうLINE既読無視すんなよ。なんだよ。あーもうめんどくさ。

 

たまーに、ものすごく、ものすごくお酒飲みたくなる時があるんですよね。お酒飲みながら、誰かに愚痴を聞いてもらいたかったり悩みを聞いて欲しかったり。

そんな私はお酒そこまで得意な人じゃなく、お酒飲むときは片手にお水を持っています(笑)(お酒飲んで具合悪くなるのがほんんんとうに嫌で。吐くのが本当に無理で。)でも人生で一度でいいので、デロンデロンになるまで飲んでみたいんです。自分がガチで酔っ払ったらどうなるか知りたいし、大人として飲める限度を知っておきたいなと。あ、ほろ酔い1缶は普通に飲めます(笑)カシオレも多分いけるし、親も弱くはないから多分私も弱くはないと思う←

ただ、喉が痛くなるけど(笑)

ちなみに、大人数の飲み会よりサシ飲みのほうか好きです!語りたいよね。4人くらいでもいいいなぁ。

 

まあそんなこんなで、私が一緒にお酒を飲んでみたいジャニーズ5選を考えてみました!私個人の独断と偏見です。

ランキングではありません!あくまで5選です! 

 

 

1.松岡昌宏TOKIO

やっぱり最初に出てくるのはこの人、松にい。松にいとはサシ飲みしながら人生相談したい

人生相談とか恋愛相談したら松にいは的確なアドバイスくれそうだし、怒るところはちゃんと怒ってくれそう。だけど怒られても嫌な気にはならない感じの怒り方してくれそう。

「松にい〜(泣)私結婚できるのかなぁ(泣)(泣)もう無理だよ〜(泣)」って私がお酒飲みながら半泣きで話すと松にいはきっと「大丈夫だって!お前なら絶対大丈夫だよ、なあ!」って言って肩ポンってしてくれそう!

松にい〜〜!!!結婚してくれ〜〜!!!

いや、松にいに結婚してって言ったら、俺なんかよりもっといい人見つけろよ〜って言いそう。

 

居酒屋よりもおしゃれなバーとかかなぁ?もう夜遅いから家まで送ってくよって言ってくれそうだし、酔ったら酔ったで介抱してくれそうだし、タクシーのお金も払ってくれそう。いや〜惚れるわ(笑)惚れてまうやろ〜〜!!(自担ではない)

あと、逆にデロンデロンの松にいを見てみたい気もする。笑  千鳥足になりながら「あと一軒行くぞーーー」って言ってる松にい見てみたい(笑)その隣で「ちょっと松にい飲みすぎだから〜」とかいいたい。言いたい!!!

 

 

2.井ノ原快彦(V6)

お酒かぁ〜大人な人と飲みたいな〜と考えてたら思いついたのがいのっち。

いのっち〜〜〜〜!!!!結婚しよう〜〜!!(やめろ)

 

いや、V6さんよくわからないからあくまで私の中の想像だけど。いのっちなんてあさイチの印象とお父さんって印象しかないから話せること全くないんだけど(笑)

最近どうなの?って話振ってくれそうだし、仕事がうまくいかないんですって話すとお父さんみたいに的確なアドバイスを言ってくれたあと「お前なら絶対大丈夫だからな」みたいな感じで励ましてくれそう。だけど、その左薬指にキラリと光る結婚指輪にギュンときて、この人結婚してるんだよな。。って現実に戻ってなんだか切なくなるの。大丈夫です。不倫ではありません()

「よし今日は俺が奢るから、飲もう飲もう!」みたいなね。んでなぜか肩組まれて「ほら、夕日に向かって走るぞー!」ってどこかのドラマの教師みたいに言ってほしい()その隣で私は苦笑いしながら、井ノ原さん何言ってんですかwとか言いたい。

いのっちのキャラが不明なのは許してください。

 

 

3.二宮和也(嵐)

 もう元担なのかな〜〜〜〜!!嵐はにのか翔くんどっちか迷ってにのにした〜〜

いや、嵐と飲めるなら誰でもいいけど!でも大野くんは寝そうだし、相葉ちゃんは泣いてそうで、松潤はかっこよすぎて緊張してお酒の味がわからなそうなのとめっちゃおしゃれなところ行きそうで気を使いそう(おい)なので、二宮さんと櫻井さん。

いや普通にね、お酒飲みながらにのの顔をずっと見つめてたいだけ。にのの顔見つめながらお酒飲みたいだけ。ずっとにののこと見つめてると「なに。なに見てんの?」って言われそうだし、私が「ううん、なんでもない。」っていうときっとにのは「あっそう」っていう。

それが好き。

そのあとさらっと、「で?お前彼氏とかいんの?」って聞いてきそう。「いや、、」ってもごもごしてると、「ふうん。」って興味なさそうにしそうだし、そういうにのめっちゃ好きだ。にのの顔見つめながらお酒飲みたい。

あと終始ひたすら相葉くんの話をしてて欲しい。

「いや、相葉さんはね? 相葉さんがね? 相葉くんはね。」

相葉くん好きすぎか!!!!私は!?

いや、むしろ私から相葉くんどう?って話振りたい()

 

ちなみに翔ちゃんはめっちゃ深刻な悩み相談をしたい。んで、語らせたい櫻井翔に。

彼、絶対いい事言うから。

 

 

4.有岡大貴(Hey!Say!JUMP)

ごめん、自担いれさせて()

大ちゃんとは飲み会でもサシでもどっちでもいけそう。でもやっぱり飲み会よりサシが好きだからサシ飲みの設定で。2人で乾杯したあとに、大ちゃんきっと急に「…なんかあった?」って私に聞いてきそう。わたしはびっくりして「…え?」って返したら「いやなんか、悩んでそうな顔してるから。…仕事でなんかあった?話聞くよ?」絶対そう言うよね!

あああああ~~~~!!!!いい!!いいよ!!!!めっちゃいい!!!よ!す!ぎ!る!ああもう大ちゃん付き合おう!!彼氏になって!!!!()

大ちゃん、私の顔見るだけで悩んでるってことわかりそう。仕事の悩みとか聞いてほしいな。もう、彼氏彼女の関係でいいっす。大貴くん付き合おう()彼、絶対私の話すこと否定しないと思うし、共感してくれそう。

あ〜〜もう!!!!ス!!!!!!キ!!!!!!!!(黙)

ちなみに飲み会だと無理して飲んでる私のところきて「お前ちょっと飲みすぎじゃない?」ってわたしの顔見ていってほしい!!わたしは無理でも「え?大丈夫だよ」って言っちゃうし、そのまま周りにいる人と飲もうとするとちょっと顔赤くなったわたしの顔見て「いやこの顔じゃ大丈夫じゃないでしょ。無理になったら俺これ飲むよ」とか言ってくるよね絶対!!!!そんなことイケメンから言われたことある?ないよね??私はない。

はああああ!!!きえええええ〜〜〜!!!(突然の叫び)

で、介抱されたいよね。「だから言ったじゃん。大丈夫かよ(笑)」とか言いながらもちゃんと介抱してくれるやつだよね!!!うん!!!(書いてる私はシラフです大丈夫ですお酒入ってません)

 

好きだ有岡〜〜!!!

 

 

5.加藤シゲアキ(NEWS)

この記事書いたのはこの人のためです。加藤シゲアキとサシ飲みがしたくてこの記事を書きました()

悩みあるとすぐにシゲに電話して「シゲ〜〜今日飲みに行こう〜〜」って誘うとシゲは「まーたなんかあったの?お前が飲みに誘うときって大体なんかあったときじゃん。まあいいけど。」って言いながらもちゃんと付き合ってくれそう!!

やっぱりシゲとは居酒屋がいいなぁ。生ひとつって言ってるシゲ見たい。めっちゃ見たい。わたしはカシオレ。んで乾杯したあとにちゃんと聞いてくるわけよ「で?何があったの」って。わたしは「実はさ…」って言いながら話し始めるけど、シゲは途中途中口出ししながら聞いてくれそうだし、いやむしろ聞いてなくてもいいし()あの関谷さんみたいな感じかいいっすパイセン。シゲお酒飲める人好きだからな~飲めるようにならないとな~(※シゲとお酒飲めるわけではありません)

もう、とりあえず酔い潰れて介抱されたいよね。もう立てなくなってシゲにおんぶされながら背中で「気持ち悪い〜むり吐きそう」っていうと「だから飲みすぎんなって言っただろ。おまっ、ちょ、ここで吐くなよ???!」とか言いそうだし、言われたい。気持ち悪くなってトイレでオエオエなってる私の背中を大丈夫かって言いながらさすってほしい()(私は吐くのが本当に無理な人ですが)で、次の日なぜかシゲのお家にいる感じなの。

朝になって起きると頭痛くて「んん。頭痛い」っていうと「だから言っただろ。飲みすぎんなって。朝飯作っといたからちゃんと食べろよ」って朝ごはん用意して起きて待ってくれるの。いや〜シゲの手作り朝ごはんとか最高じゃん〜〜

むしろ同棲の設定でもいいよ???(黙れ)

多分、お持ち帰りされても何もなさそうだからいいんだよ。手出さなそう←

あー、シゲちゃんに愚痴聞いて欲しいからとりあえずシゲアキさん飲みに行こう??ねえシゲアキさん、いつにしますか????今週なら金土空いてますよシゲアキさん…?←

 

ああ、シゲアキさん。

結婚しよう。

 

 

あー楽しかった。妄想は世界を救うね。

こんな素敵なサシ飲みってある??そんな素敵な経験したことある??ないよね??私はなi((

そもそも私は飲みに行っても楽しかったっていう記憶がない。(記憶はあるが楽しくなかった。)だいたい仲良い男友達と飲んでも私話せるのジャニーズの話だけだし、ジャニーズの話すると貶されるからクソつまんないし、仕事とプライベートは完全に分けたい人だからお酒飲みながら仕事の愚痴を意識して言いたくないし、、、でもまあ、酔ったらどうなるのかまだわからないからどうなるんだろうね?!

 

あー、妄想っていいなあ。今日も平和だ~

以上、一緒にお酒を飲みたいジャニーズ5選でした!!!

 

 

最後に、ジャニーズ以外で番外編。

 

1.綾野剛

剛さんともわたしから誘いたい。で、「なにどうした?」って聞かれたい。でも、いざ2人になると相談したかった話もなかなか言えなくて「いや、うーん。いや、、」って言うか迷ってるときっと剛さんは「もったいぶらないでいいなよ」って言ってくれそうだよね。

コウノトリ先生みたいな感じで言ってほしいよね〜〜

でも剛さん酒癖悪いっていう噂があるから、剛さんと仲良い俳優さん取っ捕まえてあとはその俳優さんに任せたい(おい)

ちなみに、高校の時好きだった人が綾野剛に似てたから私は高校生の頃から綾野剛が好きです。笑

 

2.菅田将暉

タイプでないけど、もう一度言う、タイプではないけど。飲むのは楽しそう。そしてめっちゃ盛り上がりそう(笑)菅田くんとはサシより飲み会な感じだな(笑)

菅田くん〜〜〜!グリーンボーイズの仲間連れてきて〜〜〜!!!()ついでに桃李くんも連れてきて〜〜!!頼んだわよ菅田くん♡黙

グリーンボーイズで思い出したけど、キセキを見て横浜流星くんの可愛さに気づいたジャニヲタです。声が伊野尾くんに似てる気がするのは私だけかな。

 

3.岡田将生

役柄上お酒弱いイメージがあるから、お酒飲んでワンワン泣いてる姿みたいし、甘えてくる岡田くんみたいし、ヨシヨシしたいし、逆に介抱したい()ああ、ぜっっったい可愛い……いや実際はお酒弱いのかどうか知らないけど← 

「俺もさ(泣)頑張ってるのにさ(泣)」っていう岡田くんを大丈夫だよ、岡田くんの頑張りはわたしがちゃんと見てるから、大丈夫だよって優しく励ましてあげたい。泣いてぐじょぐしょになりながら子犬みたいにありがどゔって言って抱きついてきてほしいよね。

…ああ、ごめんなさい、なんか完璧にゆとりですがのまーちんだ()

岡田くん顔綺麗だからな、見惚れそうだな。。2人だと恥ずかしいから3人か4人でお酒飲みたいな。

 

4.松坂桃李

岡田将生とセットでお願いしやす。

桃李くんと2人で岡田くん介抱したい()

酔った岡田くんをみながら私が桃李くんに「…どうする、この人(笑)」っていうと桃李くんも困ったように「どうしよっか笑」 って言いそう。2人で顔合わせながら笑いたい。

桃李くんと2人で飲むときっと乾杯したあと恥ずかしくなって笑っちゃいそう。そうするときっと桃李くんは「どうしたの?笑」って聞いてきてくれそうだから、「いや、桃李くんと2人だと恥ずかしくて…」って。そしたらきっと「そんな恥ずかしがらなくてもいいよ。いつも通りで」って言ってくれそう。すきだ。

ああ、桃李くんと2人だと私、絶対照れて顔見れなそうだし、見てもウフフって照れ笑いしそうで何も話せなそうだから2人じゃない方がいい。笑  けど2人でもいい♡(黙れ) 

結局松坂桃李くんとならなんでもいい♡

お持ち帰りされてもいい♡(黙)ホテル直行でも全然大丈夫でーーーす!!!←

むしろ連れてって(黙)

 

 

大丈夫です。私シラフです。

いいなーーーイケメンとお酒飲みたいなーーーその前にお酒飲めるようにならないとなーーー。

 

あー、お酒飲めるようになろ。

でも、そんなキラキラしたサシ飲みも飲み会もどこにもないんだろうな()

 

 

とりあえず、忘年会の幹事がんばりまーす。

ひー、現実は辛いヽ(;▽;)ノ