幸せはいつも君のそばに

自分らしく 楽しい ジャニヲタライフを!!

自担が結婚しました

 

タイトル通り

自担が結婚しました。

 

そう、有岡くんが結婚しました。

お相手は大女優の松岡茉優ちゃん。

突然の発表でめっちゃびっくりした。

え!?しか言葉が出てこなかった。

感情がわからなかった。

 

私はまだ6月7日から抜け出せない。

 

ここからは1人のファンとしてまとまっていない今の想いをつらつらと書かせてもらいます。

まだ気持ちの整理ができてないんだけどね。

 

正直、JUMPの中で一番最初に結婚するのは有岡くんだと思ってたし、ここ最近のジャニーズ(めんどくさいのでジャニーズにします)結婚ラッシュの流れで、そろそろ結婚するんでは?と薄々思っていた自分もいた。

でも、35歳くらいまではないのかななんて勝手に思ってた。

そこら辺のインフルエンサーとか、一般人とか、女子アナとかより松岡茉優ちゃんのほうが全然いいよね。個人的に松岡茉優ちゃん好きだし。オタクだし。まあ、モー娘。のオタクみたいだけど。一般人よりかは私たちの気持ちもわかるんだろうなって感じ。だから今まで匂わせも一切なかったし、発表の仕方も2人ともとても気を使ってくれたんだろうなと、ファンを思う気持ちに嬉しさも感じた。

でもやっぱり寂しいね。ショックだし。

JUMPの20周年と相手の30歳を天秤にかけた時、後者の方が勝ってしまったこと、JUMPよりも相手のことを思い決断したこと、正直いうとそれがショックだったかもしれない。

有岡くんは「アイドル」よりも、きっと1人の「男性」として、生きていたんだな…。

女性が30前に結婚は絶対子供考えてるわけだし、すぐじゃなくてもきっと、来年再来年には第一子誕生しました報告くると思うよ。今は妊娠してないみたいだから、これからだとして早くて今年には妊娠の報告あるかもしれんな。まあ、自分がそんな感じで考えてるからね。同世代として松岡茉優ちゃんの気持ちもわかる。(勝手にわかってる)  私もがんばろ。笑

テレビでやってるエンタメのニュースを見たり、ヒルナンデスで祝われてるのを見たりすると、これは現実なんだと本当なんだと突きつけられ、過呼吸になりそうになる。

 

しかもさ、ファンクラブの最後に書いてある一言、ずるいよ。

「僕のファンになってくれてありがとう」

ずるいよ。これでファン辞める人がいるってわかって書いてるのずるい。

私はたまたま最近ドラマの東京タワーの松田元太にハマってるところだったから100%有岡大貴の頃よりかはダメージが低かったけど(笑)

でも、もう、誰かのものになってしまった有岡くんを今まで通りの気持ちで応援できるのか、と言ったら応援できないかもしれない。これから私はどうやってどんな気持ちで有岡くんを応援したらいいかわからない。ライブに行けるかもわからない。行ったとしてもどんなスタンスでどんな気持ちで行ったらいいかわからない。誰か助けてほしい。

有岡くんにアイドルが結婚するって、こういうことなんだよ!?わかる!?って、ショック受けてる有岡担のツイート見せてやりたいくらい(泣)

 

結婚してる櫻井担の友達が、自分も結婚してるし、お揃いだよ!こっちの世界へようこそっていう、そういう考えもあるよ!私が櫻井が結婚した時、泣いたけどそう考えるようにしたって言われたから、私もそう思うことにした。将来同い年の子供産めるように頑張るわ(誰)

 

あと、脱退じゃなくてよかった。まだJUMPいてくれて。これがもし、脱退とか、あってほしくないけどこの世界からいなくなってしまったとかだったら結婚よりも比べ物にならないくらい立ち直れなかった。独立や脱退がよくある中で、まだ結婚でよかった。ただ、年齢が早かった。笑

 

今なんとか頑張れているのは、ショックを受けているのは私だけではないってこと。全有岡担がショックを受けてるはずだから、私だけじゃないってみんな同じ気持ちだから大丈夫。そう思える。

 

翔くんや相葉くんが結婚したときは年齢も年齢だし、嵐の活動休止のときだったから、まだそんなショック受けなかったけど。まあ、ニノは置いといて。笑 嵐ってもう、アイドルよりもアーティストって感じがするし。

シゲの結婚もシゲを隣で支えてくれる人がいてくれてよかった!って普通に純粋に思えた。

有岡くんの結婚もそう思いたいのに…

もっと心からおめでとうって言いたいのに…

まだ言えないや、ごめんね。

 

とりあえずこれからもズルズルと有岡担やっていくだろうし、

ライブ行くならワーキャー言ってはしゃくだろうし。

まだ気持ちが落ち着いてないけど、整理もできてないけど、この私を少し暖かく見守っていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

有岡くん、たくさんの幸せをありがとう!

 

有岡くんからたくさん幸せをもらったから、今度は有岡くんが幸せになる番だね。

たくさん幸せになってね。

 

 

 

 

 

 

ご結婚おめでとうございます。