幸せはいつも君のそばに

自分らしく 楽しい ジャニヲタライフを!!

それでもやっぱり大好きなのです

 

んーーーー自分の気持ちがよくわからない!

とりあえずわからなすぎる自分の気持ちをとりあえずアウトプットしなきゃやってられなそうなので、ここにブワーっと書かせていただきます!!泣 あまりこれに関して書いてる人いないから書くのなんか躊躇するけど、、、

 

あーーーもうさ、記者ってずるいよねーー!!なんでよりによってこの時期で、しかも昨日なの!?ずるくない?もっと違う日に出しても良くない??生放送ある日に出さなくても良くない!?なんでいちいちコンサート中に報道出すの!?ずるいわやめてよ!?!?

 

ショック受けてるのか、受けてないのか、、わからなくなってしまった。。でも、本人見たら泣きそうな気もするけど、、

 

 

有岡担を4年半くらいやってきて、初めて交際報道が出ました。彼女いる噂はよく耳にはしてたし、あんなかっこいい人に彼女いないわけがないって思っていたけれども…

 

昨日の朝、私は夢の中で自分が妊娠して、しかも相手がわからなくて記憶もなくて、嬉しい気持ちと、誰だろうってモヤモヤしたまま ふぁ!?って起きて、えっ!?ってなって思わずお腹触ってしまうとともに(もちろん妊娠はしてない←) いつも通りにツイッター覗いたらみんな(特にJUMP担)、えー!?まじー!?みたいな感じでざわざわしてたから、何か嫌なニュースでもあったのかな?って思って、ツイッターでJUMPと調べたら、まあ、ね。そういうことになっておりまして。なんだか色々パニックで、放心状態で布団から30分くらい出れなかったなぁ。笑笑

いろんな人からショック受けてない?とか、大丈夫?って聞かれたけど、昨日は正直ショックって気持ちではなくて。もちろん、びっくりしたし、動揺もしたし、1日中彼のことしか考えてなかったし、それでもやっぱり好きという気持ちは変わらなかったし。

ついに出ちゃったかー。みたいな気持ちと、仕方ないなって気持ちと、あの女優さんなら嫌いじゃないし敵わないよなって気持ちと、やっぱり有岡くんファンのこと思ってくれてたんだって嬉しくなった気持ちと、でも悔しいなって気持ちと、活動休止とか退所とかじゃなくてよかったという気持ちと、、もうわからない、、いろんな気持ちが混合しております。。

 

彼女がいるとかよりも、ファンのためを思ったのか、外でのデートは厳禁って書いてあったことのほうに泣きそうになって。本当は嫌な交際報道なのに、ファンのことを思ってくれてたなんて、本当に素敵な人なんだなと、なぜか有岡くんのファンでよかったって思ってしまう自分もいたり。

本当に今年一年、ジャニーズは活動休止や、退所などが多かったから、ああ交際報道でよかったってホッとしてしまう自分もいたり。それがいいのかどうなのかはわからないけどさ。笑

友達からLINEで隠してきたんだね、えらいねってきて泣きそうになったり、知らない人のツイートに有岡くんのファンは彼に大切にされてて幸せだなっていうツイート見て泣きそうになったり、、今までにない交際報道だった気がします。。(あまり批判がなかったような気もするし)

これはきっと、有岡くんの人柄の良さが前面に出たことであって。交際の仕方も良かったことであって。ここまであまり批判されてない(?)交際報道はなかなかない気がするし、もちろん応援してない人もいると思うし、私も応援してるかしてないかと言ったらなんも言えなくなるけど(ファンだからね、素直に応援できないのは仕方ない。) でも、某人気グループのN氏の彼女よりかは全然良かったんじゃないかな。

それに私はこれが出るまで自分が調べなかったこともあるけど、匂わせとかそういうの全く見たことなくて。有岡くん最近ピアスもつけなくなっちゃったし、指輪とかアクセサリー系つけない人だからそれがよかったのかもしれない。笑

あーーーーもう、なんでーーーいい報道じゃないのに、褒めてばっかりいるじゃんーーー悔しい!!!嫌いになれない!悔しい!!好きなんだもん!!!

 

報道出たその日に生放送って、私たちファンも辛いけど本人が一番きつかったのかもね、、本人が一番辛かっただろうね、、

この報道が本当かどうかはわからないけど、本当でも嘘でもこういう報道出たその日に生放送で笑顔で歌わなきゃいけないのは多分誰でもきついと思う。。

本当は違うのに〜申し訳ないって気持ちなのか、ついに出ちゃったなぁ…って気持ちなのか、本人じゃなきゃわからないけどさ、彼の気持ちに寄り添うとつらい。。彼の気持ちに寄り添うから余計辛くなる。なんで昨日なの。。ねえ。。

いつもより元気なかった気がするのは気のせいなのかわからないけど、、

これから名古屋東京福岡とコンサート残ってるけど、、有岡くん大丈夫かな。。私だったら舞台に上がるのすごく怖くなる。どんな気持ちでどんな顔で舞台に上がればいいのかなって思ってしまう、ファンの顔を見るのが怖くなったりしそう私だったら。そうならなきゃいいけど、周りのメンバーが支えててほしいけど、、

名古屋で有岡くんが笑顔でいてくれたらいいなぁ。なんて無理よね、、直近のコンサートが名古屋だから名古屋でどうなるのか、、私も本人もどうなるんだろう、、こわい、、

 

もうさ、某N氏のA子()みたいにクソすぎるやつだったらボロクソ言えるのに!もうこいつ無理じゃんとか言って普通にショック受けて普通に笑い話にできるのに、ネタにできるのに!ちゃんとしてるんだもん!2人ともちゃんとしてるんだもん。だからいいのか、悪いのか。だから余計つらいし、普通に好きだし。

ここまできたらボロが出ないでほしい。有岡くんのこと悪く書かないでほしい。批判されないでほしい。だって好きなんだもん。

 

一つ気になったのが、料理が得意って初めて聞いたけど、いつから上手くなったの?!?!魚の鱗を顔に飛ばすような子が!?料理器具は買うけど使わないって言ってた子が!?頑張って料理覚えたの?!嘘でしょ!?私が知らない有岡くんがいたことにちょっとショック受けたけど泣

山田くんあたりに「お前いつから料理得意になったの!?」とか聞かれて欲しいし、本人がいのちゃんとかに「俺料理得意って書いてあるけどなんで!?できないけど!?」とか言っててほしいなぁ、、

オムライスとか作っててほしい気持ちはあるけど想像ができん!!食べる派でしょあなたは!?いつから作る派になったの!?いつかヒルナンデスとかで披露してよね?!?!

 

有岡くんに彼女がいるなら、私も頑張って有岡くん以上の人を探さなきゃなー!頑張って女子力高めて彼氏欲しいなーー!なんて変なポジティブシンキングになる瞬間と、

あー大好きな人が、私たちから離れてしまった、、帰ったら可愛い彼女がいるのか。癒せるのが私たちじゃないのか。ファンは無力だなとか思う瞬間がある。

 

それでも、私は何があっても彼のことが大好きで、嫌いにはなれないってことがわかった1日でした!まだ余裕に引きずってるけど!笑笑 次の日の朝食欲なくて、無理やりご飯押し流したり、その日1日で生理痛がひどくなったくらい精神的に来ていたらしいけど、、

でも本当に芸能界からいなくなるんじゃなくて本当に本当に良かった。こんなこと言ったら自己中なのはわかるけど、本当に良かった。私、彼がこの世界からいなくなったら生きていけないもん。彼女いるいない関係なく、まだテレビでもコンサートでも見れるから、そこにすごくホッとした。

有岡くんは有岡くんらしく、あなたの人生を歩んでね。私たちファンはそのままの彼を応援します。大丈夫、みんな有岡くんのこと応援してるから。その有岡くんの人生に私たちファンが少しでもいい影響与えられたらいいな。

でも逆に、応援することしかできないんだよな、、、テレビ見て雑誌買ってコンサート行って声援送って、そうするしかないのよね、、

自分が思った以上に重いオタクになってしまったなぁと。はあ。。

自分が書いていた1万字のインタビューのはてなブログ(http://amnosae.hatenablog.com/entry/2017/05/31/204959)を読むたびに有岡くんは本当にいい人で素敵な人なんだなと心から思うし、バクステのときに、両手でギュって握手してくれたのも、有岡くんと光くんだけだったし、やっぱり私は彼のこと尊敬するし、大ちゃんみたいな人と付き合いたいし…それでもやっぱり有岡くんが好きだし。あーーーーーー

 

そういえば、この前のコンサートのとき、薮くんから有岡って呼び捨てされたことに「なんで有岡っていうの!?いつも大ちゃんなのに!」って言っていたらしくて、それがすごく可愛くて、愛おしくて、私はもう2度と有岡なんて呼び捨てにしないって心に決めたの覚えてるな笑

 

本人に会ったら泣くかもしれない。顔見れないかもしれない。無理ってなるかもしれない。嫌いに…なれないかもしれない← 

なんとまあクリスマスイブにJUMPのコンサート行くんだけれども、その日にどうなるか私も行ってみないとわからないけど。会ってみないとわからないけど。

 

 

この先何があっても、ずっと私は有岡くんのことが大好きです。