幸せはいつも君のそばに

自分らしく 楽しい ジャニヲタライフを!!

自分の気持ちがわからない

 

もーーーーー!!!!!!

今自分の気持ちが本当にわからない!!!!

なんでこのタイミング??

なんでこのタイミングなの!!!!

15周年の申し込みも終わってさ!!さあこれからだ!!!当たるか外れるかは別として、野外楽しみだな〜って思ってたこのときに!!!!

 

あーーもう!!!

NEWSのバーーーーーカ!!!!

 

私は今日テレでかかるNEWSのBLUEがいい気持ちで聞けないんですわ。チャンネル変えたくなっちゃうんですわ。エブリもなかなかかけられないんですわ。にゅす恋も開けないんですわ。シゲのドラマの宣伝もウキウキな気持ちで見れないんですわ!!!下手すりゃイッテQだって!!!!ビビットはいつもあまり見てないから支障はそこまでない()

てか、ほぼ日テレ系じゃんナニコレ( ◠‿◠ )

 

正直、完全に花のち晴れにハマってしまって毎日のように神楽木晴か平野紫耀って調べて、平野紫耀の沼に引きずり込まれてたこの頃に!!!!(笑)

 

私が他に目移りしてた間に世界が動いてた。(某朝ドラのセリフ)

 

もう正直一周回ってジャニヲタではない友達とネタにしたからね、小山さん。次の一気コールは○○ターゲットだな!って。ごめんね。てか、NEWSコン一緒に行ってる友達(小山担)に大丈夫かなって連絡したら体調崩してたよ!?何してんの小山!!!!!!

このままだと7月からのシゲのドラマもちゃんと見れるのかな。そんな普通にノコノコと出てていいの?って思ってしまう。なのに完全に嫌いになれない自分がいる。

手越さん、、嵐ファンを敵に回すと本当に怖いからね。言いたいことはわかるけど、わかるけど!!だったらまだ!!週刊誌に面と向かって言ってよ!!!!その方がまだいいわ!!!(いや、よくない)

でもさ、それをいう立場ではないよね。手越さん、後輩だし、例え嵐が口パクだろうがなんだろうが、毎年5大ドームツアーやってるのは事実だし。埋まるどころか落選者続出するし、未だになかなか行けないし。激しいダンスとかは音源流してたりもするかもだけど、それも最近少なくなって生歌で歌ってるし。DVDの修正も少ないらしいし。私、お金減ってく一方で買ってないけどuntitledめっちゃいいらしいじゃん!!だからさ、正直、手越さん、そんなことを言える立場ではないよね。

てかなんであんな音源流出するの??いやその辺大丈夫?つるんでる女が良くないやつじゃないの?

 

とりあえずわけがわからないこの気持ちをそのまま書いてるだけなので、わけのわからない文章になってるわけなんだけど、

 

こんな不祥事ばっかり起こすやつらをもう応援できないよ。信じられないってって気持ちと、NEWSが好きだから、こんなになってもまだ頑張ってほしいって気持ちが半々で。でもここまで来ちゃうと人に面と向かってNEWS好きですとは言えなくなっちゃうな。あんないいグループなのに。だったのにの方が正解なのかな。もうわからないや、

 

まあまだ私は他のことに目移りしてた時期だし、NEWS以外に他のグループも好きだから、案外意外とそこまでのショックは受けてなかったというか。うわ、やっちゃったな くらいというか。

 

自分のツイッターがNEWSのファンも嵐のファンも掛け持ちもいるわけでさ、何をツイートしたらいいのかわけがわからなくなってさ、結局自分の気持ちと自分の意見が言えなくなるわけなんだよね。わからなくなるのよね。

NEWSが好きな人と嵐が好きな人が敵のようになり喧嘩し合うようなこのSNSはもう見たくない。

彼らは多分そんなの望んでない。

 

まあ、1つ言えるのは

NEWS(まっすー以外)何やってんだよ!!!!!!

です。はい。まじで何やってんだ。

 

でも、NEWS嫌いな人からいろいろ言われるのは正直悲しくなるし辛いし、見たくないって思う。なんか、なんていうか。はあ。

 

人を信じるのって怖いね。

本当に人を信じるのって怖い。もともと人間不信なところがあって、この人が言う言葉は本当なのか?って思うことばっかりあるし。

芸能人もアイドルもテレビに出てるその顔が本当の顔なのかわからないわけじゃん。だから、アイドルを信じるのって正直ものすごく怖い。それ以前に人を信じるのって怖い。裏切られた時のショックを少なくするために、最初から最悪の状況を考えてしまうし。

アイドルも正直アイドルの部分しか見たくないって思う時もある。好きな人の嫌なところ見た時、自分はその人のことそれでも好きでいれるのかっていう自信がないときは、好きな人の好きなところばっかり見ていたくなっちゃう盲目な人間なわけでさ。

え〜って思う部分も受け入れられるほど好きになれば、意外とすんなりとそうなんだくらいで受け入れられるけど。(有岡くんとか特に)

なんか話が逸れたけど、

熱愛とか匂わせとかで炎上する方がまだいいって本気で思った。別に誰にも迷惑かけてないし。好きにすれば?って感じだし。

でもさ!!!!!?

速報になっちゃうような、ニュースになっちゃうようなやらかしはしちゃダメでしょ!?法に触れることはアイドルや芸能人じゃなくても人としてやっちゃダメだし!!(今回はギリ法には触れてない?のかな?)

これは彼ら三人だけじゃなくて、今まであった人とかにも言えるけど。

 

もう何が言いたいかわからなくなってきた。

少プレのために連ドラしてた少クラを、ついに少プレのためにじゃなくて、本当に少クラ見るために録画するようになっちゃった。少プレ当分やらないし。すごい好きなのになー少プレ。歌番組で歌わないような曲を歌ってくれるからすごく好きだったのに。1年間くらいほぼ全部取ってあるのに。

 

あーもうさ!!!なんなの!!!!!なんなのよ!!!!!!

 

ニコニコしてるNEWSが見たい気持ちと、出たら出たで、なにニコニコして出てきてんだ!って気持ちになりそうなのと。

 

もう自分の気持ちが本当によくわからないから

とりあえず花晴れが終わるまで私は花晴れにハマります(違う)

 

うん、まあそれは…ね(笑)

 

これでもやっぱり心からNEWSを嫌いになれない私はやっぱりおかしいのでしょうか。

むしろ嫌いになりたい。

 

小山くんもシゲも手越さんも、

一回本当に頭を冷やしてほしい。

反省してほしい。

 

そして、生まれ変わったNEWSを見たい。