幸せはいつも君のそばに

自分らしく 楽しい ジャニヲタライフを!!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWSな2人を見て感じたこと

いつもいつも考えさせられるNEWSな2人。 摂食障害についてや、孤独死、自殺未遂や待機児童などの重いテーマや、パン職人や寿司職人などのちょっと面白いテーマなど、本当に様々なテーマを取り上げてきていて、時にはコスプレさせられたりもしてましたね。笑 …

NEWS EPCOTIA 静岡公演(ネタバレなし)

静岡エコパアリーナに行ってきましたー!! 初のエコパ!!!近すぎた!!! その前に、今日この日この時にこれを投稿するか迷いました。 ですが、昨日行ったその感想を冷めないうちに文章に残しておきたかったので書きます。 ジャニーズ事務所やジャニーズ…

ライブ前日に私が思うこと

静岡のエコパまでにシゲのライナーノーツ更新されないかなー!と毎日毎日ジャニーズwebを見ていた私ですw 昨日更新されて、ついにキターーー!!ありがとうシゲ!!!と思いながら読ませていただきました。エコパ前に全部読めてよかったよー!! エコパに行…

EPCOTIAを聴いた感想

突然ですが、ブログのタイトルを変えました! 「幸せはいつも君のそばに」 いろいろ考えたのです。。。汗 前のブログ名の「Up to me」は嵐の「Up to you」(あなた次第)から来ているもので、意味は自分次第。自分次第でいくらでもなるよって意味。 でも英語…