幸せはいつも君のそばに

自分らしく 楽しい ジャニヲタライフを!!

WESTの神ちゃんの声がJUMPの大ちゃんの声に似てる話

 

タイトル通りです。

ジャニーズWESTの神山くんの声がHey!Say!JUMPの有岡くんの声に似てると思うんです。その逆でもいいけど!

 

2015年に発売されたパリピポのSCARSの神ちゃんのソロを聴いて私は思った。(今更)

 

「有岡くんに似てるんじゃね!?」

 

最初聞いた時、有岡くんが歌ってるかと思った()これまじで。電車の中でびっくりしたもん、あれ!JUMPにこんな曲あった?!てか、私、WEST聴いてたよな!?え、ウォークマン壊れた??!って。まじで本気で思って焦ってウォークマンの画面見たもん(笑)2年半くらい前の話だけど今でも鮮明に覚えてる。

まあ、よくよく聴いたら神ちゃんの声だったんだけどね。

最近はもう、あれ!?とは思わなくなったけども。

 

あと重岡くんと神ちゃんのユニット曲Lovely Xmasの神ちゃんの声も有岡くんになんとなく似てて、是非とも神ちゃんと有岡くんで歌ってほしいなと思ったり。笑 ほら、重岡くんと有岡くん、「しげ」と「おか」の違いだけだから()(そこ)(ダイキの漢字は違うけど)あ、そうするとどっちがどっちの声かわからなくなるか。んじゃあ、オカダイキでやる?()JUMPだけでだと有岡くんと山田さんでやってほしいなぁ。まあ、そういうの絶対ないから私の中の妄想の中で済ませるけども。

…あれ、もしかして「もうずっと離さないから」って有岡くんに言われたいだけってのバレた??バレてたかー()是非とも有岡くんに歌っていただきたい。

 

 

で、その当時も、そして今回も、ツイッターで検索しました。

 

検索:神ちゃん 有岡 声

検索:神山 有岡 声

検索:SCARS 有岡

検索:神ちゃん 大ちゃん 声

 

こんな感じ。

そしたら結構いたの!同じこと思ってた人が!

大ちゃんだと嵐の大ちゃん(おおちゃん)にもなるけど。笑 繋がりタグも何個か出てきたけど←

 

声が似てるというか、声質?声の種類?が似てると思うの。透き通ってて聴きやすいあの感じ。

透明度抜群のあの声!

 

きっと有岡くんの声好きな人は神ちゃんの声も好きになるかも!と思います。というか、私がそうだから(笑)

 

それが言いたいがために更新しました()

人によっては似てないと思う人もいると思うけど、私はなんとなく似てると勝手に思っています←

 

是非とも声が似てる神ちゃん大ちゃんでユニット組んでカウコン辺りで歌ってほしいな!!

という絶対叶わない夢を叫んで、終わります。笑

 

 

 

 

 

 

あっ!ジャニーズWESTでの私の担当は一応 中間淳太 だけどね!!!←