幸せはいつも君のそばに

自分らしく 楽しい ジャニヲタライフを!!

「NEWS LIVE TOUR 2015 White」が素敵すぎる話②

 

さて、前の記事の続きです。

 

amnosae.hatenablog.com

 

 

 

勿忘草からのあなた
勿忘草は1番しかないから聞いてた時からとても印象的で。一人一人前に来て(?)ライトに照らされてまるでソロみたいに歌って。
いや〜〜〜〜本当に4人とも歌が上手いこと上手いこと!!
このTシャツ着てるシゲを見て「シゲ付き合おう」「シゲ結婚しよう」と何度言ったか()

黒Tシャツが似合うこと似合うこと!!

f:id:amnosae:20170823222511j:image
男っぽさと包容力となんだろうね。とりあえずシゲ抱いてくれ()そんな感じの曲じゃないことは十分知っております。すみません。でも、とりあえずシゲ付き合おう。いや、結婚しよう()
手越がサビ歌ってそのままセンステに行ってピアノのイスに座る。なんて美しい流れなの!!ってか手越ピアノ弾けたの!?手越がピアノ弾けることにとてつもない衝撃を受けたのはすごく覚えてる。。なんだか泣きそうになりながら歌う手越さん見て何があった(真顔)と本気で思ったのはヒミツにしておこう。
 

 

まっすーのソロ

いや〜〜〜〜まっすーのソロめちゃくちゃかっこいいなあれ!!!!!もうかっこいいのみ!!!The 男子 って感じでめちゃくちゃ良い!!!まっすー最高!!!!まっすーに本当に羽が生えてるのかと思ったよ!!!!

いけめん。すき……

 

Black Jack からの BYAKUYA

まっすーのソロが終わって、Black JackからのBYAKUYAの流れはもう最高…

BYAKUYAはたしかコンサート前から結構好みな曲で結構楽しみにしてたのと、演出に衝撃受けたのはめちゃくちゃ覚えてる……コンサート終わってからBYAKUYAばっかり聴いてたもんワタシ……

まず手越さんの青カラコンよ!!!

f:id:amnosae:20170823095325j:image

どひゃ〜〜〜〜!!!!

 

よくカラコンしてコンサート出る人はいるけどさ

f:id:amnosae:20170823095944j:image (JUMPのエースとか)

 途中でカラコンは初めて見たwwあの短時間でよくカラコンつけれたな!?でもまっすーのソロとかあるから時間あるか。。私コンタクトつけるのめっちゃ下手くそだからびっくりしたよ。(コンタクトつけるのうまくなりたい)

あ!と!シゲの髪型も変わってた!!!刈り上げツーブロ!!!!あのふわふわな髪の下刈り上げてたなんてしんどい。

f:id:amnosae:20170823152841j:image

まっすーのハットとサングラスもかっこよすぎるし、小山くんのサングラスもよすぎるし。

出てきた時これだし。f:id:amnosae:20170823100107j:image

イケメンか。

もう一気にBYAKUYAワールドですよね………BYAKUYAはディ○ニーのホーンデッドマンションに流れててもいいよね……いやあ〜〜凄かった……

あとね、NEWSは本当にJr.の扱いがうまい!!(扱い意外の言葉が見つかりません。申し訳ない)

 

BYAKUYAが終わってフーーーッとなる暇もなく、Super SONIC。

 

最高かよ……

 

Super SONICのレザーすごいね。レザーレザーレザー

ボーーーン!!炎!!!!!

え、炎!!!?

レザーすげえ、レザーすげえって思ったら炎て!!いや〜お金かかってるね〜〜!!(生々しい、やめろ)ガジガジ踊るNEWSかっこいい……。

 

SNOW EXPRESS

4人で向かい合って歌うNEWS最高だし、スタンドマイクだし!!!!

f:id:amnosae:20170823101010j:image

いや〜〜ダンスなしのスタンドマイクって最高だね?!スタンドマイクのマイクの部分と棒の部分を持って歌う姿がとっても好きなんです私。(だからJUMPの我 I need youもかなり好み)そしてまっすーとシゲのラップの掛け合い。ハ〜〜〜〜〜〜すき。もうすき。なんなのあれ!!!めちゃくちゃかっこよくね!?も〜〜〜〜すき。

White見てから何日間かSNOW EXPRESSばっかり聴いてたよ。SNOW EXPRESS中毒にかかってた……。

 

まっすーの「お目覚め」は目覚ましに使いたい()いつも止めちゃうiPhoneの目覚まし。これなら1発で起きる自信ある。

 

うん。ある。

 

そのあとのWinter Moomの流れも最高すぎる……夏なのに冬の曲やってくれる辺りいいね?!?

 

Blu-ray見てる私、この辺途中から口がポッカーーーーーーンと開けたまま、ポッカーーーーーーンっと見てた。かっこいい……って言いながら。NEWSの魅力ってすごすぎる。。って言いながら。まさに開いた口が塞がらないってやつ。リアルに体験した。気がついたら口ポカーンと開けたまま見t(しつこい)

 

NEWSニッポンの前にある手拍子とか足踏みとかのゲーム的なやつ、風に弱いから風を起こせには笑った(笑)コンサート中にメンバーのうちわまたはファンサうちわでパタパタパタパタするファン(それも5万5千人)初めて見た(^◇^)

 

1年くらい前に何も考えずにサヤエンドウを聴いて、この曲聴いたことあるな?って思ったのは、Whiteコン行った記憶でしょうか。だとしたらすごい。それともワンピースで流れてたの耳にしたことあったのかな?自分に聞いてもわからないけど…(急にどうした)

 

ポコポンペコーリャ

会場全体が一体になってる感じ!めちゃくちゃ良かった!!(Blu-rayの感想です)手の空いてるスタッフさん、今日来てる記者の方もって言う手越さん笑っちゃった(笑)記者の方にもお願いするあたり(笑)

手拍子のみで歌い出すNEWS。これは多分、ファンもNEWSもお互いに合わせながらやるからうまくいくんだと思うの!!

f:id:amnosae:20170823154939j:image

か わ い い 。

あの私が覚えていた四角いトロッコみたいなのでグルグルするやつはこれだったのか……

シゲが可愛すぎて死んだ。

f:id:amnosae:20170823212505p:image

足プラプラさせて、おててフリフリして完全に5歳児……ひーーーカワイイ(死)

 

SEVEN COLORS

赤、青、黄色、緑などいろんな色の服を着ているJr.たち。まずJr.がかわいい。

f:id:amnosae:20170824003302j:image

いやぁ、本当にJr.の扱いがうますぎる!!!

肩組みながら「行くぞ BLACK WHITE? YELLOW GREEN RED? BLUE ORANGE?」って歌うNEWS最高にたのしい!!!

f:id:amnosae:20170823231023p:image

正直歌詞見ないと何言っているのかわからないけど、最高にかわいいし楽しいから許す。ちなみに私は「行くぞ ぶらっくほーれん、いえろーぶりれん ぶるーおれん」って聞こえる(空耳ひどすぎ)

途中で上から降ってくる風船もかわいいし、ポップだし、愉快だし、綺麗だな〜〜ってなる。毎回なる。わ〜〜!!!風船が降ってきた〜〜(キラキラした目)ってなる。

f:id:amnosae:20170823221750j:image

とにかく見てて楽しい!!

 

 

これで一旦終わってアンコール。

 

アンコール前に映し出される4人。それがめーちゃくちゃかわいいの!!

カメラに文字書く顔とか特に!!!は~~~~~~~スキ。ドキドキする。

f:id:amnosae:20170823221816j:image

か わ い い (泣)

この、まっすーにチューされて照れてるシゲの顔可愛すぎる。可愛すぎる。かわいすぎる!!!え、シゲにチューしようとしたらこんな顔してくれるの?え、じゃあ、シゲ付き合おう()

f:id:amnosae:20170823221827j:image

ひい(死)

 

そして4人が書いたのは「LOVE」の文字。ヒ~~~~~愛か!!愛なのか!!!!!と思ったけど、これあれね、次の曲の振りなのよね?!

はーーーーーーーもう

か わ い い (泣)(泣)

 

White Love Story

f:id:amnosae:20170823221907j:image

ああ、もう、最高(泣)(泣)

 

WhiteのTシャツに着替えて出てくる4人。シゲと手越は髪形も変えてたかな?手越さん青カラコンは外してた!(裸眼なのかはわからない)メンステの階段に座りながら歌うNEWS4人めちゃくちゃかわいい……(死)f:id:amnosae:20170823221853j:image

 

マスコットかよ…… 

 

 

 渚のお姉サマー

メンステからセンステに行ってこれもまた4人ひょこっと座るの!!しんどいよ!!かわいすぎるよ!!マスコット!!!心が2つあっても足りない。

f:id:amnosae:20170823173907j:image

か わ い い(泣)

シゲがまっすーに頭乗せてるところ可愛すぎて可愛すぎる。(意味わからない)

とりあえずシゲ、付き合おう。いや、結婚しよう(2回目)

 

はあ、あの服のあの4人のマスコットどこに売ってますか。。。

f:id:amnosae:20170823173844j:image

ん〜〜〜〜

か わ い い(泣)(泣)

 

 

そして気づいた。

 

完璧に語彙力失ってる。(元々ないけど)

元々語彙力ないし、面白いことも特に言えない私。

ついに語彙力を完璧に失った。

 

 

 

 

愛言葉

その前のシゲからのあいさつがあるんだけど、これもまたいいのよね~~~~~~~~~!!!!!!

 

「大好きです。」にヤラレタ。ここリピート確定。

 

シゲ「大好きです」

私「んぐわああああ~~~~(死)」

-巻き戻し-

シゲ「大好きです」

私「んひいいいいい~~~~(死)」

巻き戻し。

進まない(泣)(泣)

私もシゲのこと大好きだから両思いだね(泣)とりあえず、シゲ結婚しよう(3回目)

愛言葉はもう、みなさん御存じのとおり、とーっても素敵な曲。ほっこりするよね~素敵だな~NEWSって(泣)

 

そしてダブルアンコールの前。

1つ1つの会場にクリアのスタンプが押されるけど、東京も押されると思ったら押されないの!!!これは興奮するな!!!この演出最高かよまじ!!!そしてWhiteくん?のキャラクターがインディアン的な衣装になって

NEWS再登場!!チュムチュム!!!

チュムチュムだけかと思ったらNYAROも歌うし、NEWSってどこまで優しいの…(泣)ただ、最後すぐにはけちゃう小山くんには笑っちゃったけど(笑)次の日エブリーあるもんね、仕方ないか(泣)

 

ほんとうに最高なDVD(Blu-ray)だった……

 

1人1人のあいさつ、私NEWSのことそこまで知らなかったから、Whiteの前にツアーやらなかったこと知らなかったのね。でもね、シゲのね「すべてはこのWhiteのためにあったんじゃないかって」っていうのが、この何も知らない新規クソ野郎の私にもわかるくらいWhiteの完成度が高いの…!!高すぎるよ!完璧だよ!

手越さんの簡潔に言うと「みんなが大好きなの!」ってかわいすぎるし、「NEWSはこれからも活動を続けます」って言ってくれる慶ちゃん安心するし。最近またいろいろ言われてたから、White見て安心したよ。。

 

ツイッターで見たんだけど、Whiteの構成は最初はWhite一色なのに、最後はSEVEN COLORSで7色になるの、すごい感動した。よくできすぎてるよNEWSくんよ!!!!!!!!す!!!!き!!!!!!だっ!!!!!!!

 

NEWSのコンサートって、ファンももちろん楽しんでるけどそれよりもまずNEWSが楽しんでるよね。そして、見ててめちゃくちゃ楽しかったの。本当に。私DVD見るとすぐコンサート行きたいってなってしまうけど、もちろんWhiteでコンサート行きたい思ったけど、それよりも本当に心から楽しんだの。Blu-rayなのにだよ。生の本人じゃないのに。その場所にいるわけではないのに、自分もそのコンサートに行った(実際行ったけど)感がすごいの。今そのコンサートの場所にいて一緒に楽しんでる感がすごいの。心が満たされるというか、愛をもらえるというか。うん。(何を言ってるんだこいつ)

 

 

いや~~~~本当に!!!買って損はないからまじで!!!!

心から買って良かったって思えるからまじで!!!

みんな買おう!!(今更)

自分が有岡担ってこと忘れるくらいすんばらしいDVD(Blu-ray)だったから!!!!

買おう!!!!!

 

あ、Blu-rayはとっても綺麗だよ!!!!笑

嵐のハワイで既にわかってたけど、Blu-rayの綺麗さパネエ。ヤベエぞあれ。もうDVDでコンサート見れなくなりそうなくらいBlu-ray綺麗だぞおい。とりあえずHey!Say!JUMP、コンサートのBlu-rayを出しましょう。

ジェイストームさん、I/OからBlu-rayも出してね、頼んだわよ。

 

 

 

最後に自分がWhite行った時撮ってたお写真を!

f:id:amnosae:20170823214436j:image

 

まじで本当に行ったんだ。

記憶なさすぎて途中寝てたのかな自分()

あと、一緒に行った子から借りた手越さん(当時NEWSで担当決められなかったからうちわは買わなかった)のうちわを持って22ゲートで撮ったお写真もありました。載せないけど。笑

 

 

 

いや〜〜ん〜〜もうとりあえず

シゲ結婚しよう(4回目)