幸せはいつも君のそばに

自分らしく 楽しい ジャニヲタライフを!!

19周年と10年目

 

実は先月の8月末で私は嵐が好きになって10年が経ちました。

10年だって。

いろいろあったし、今はいろんな人を好きになっちゃってるけど、今でも嵐は好きだし、コンサートも行きたくて、彼らなしでは私は生きていけないんだろうなと思う日々です。

改めて19周年おめでとう。

20周年に突入ということかな。

 

何年も当たらなくて、落選見て泣いて、会いたくて国立やドームまで足運んだりして。

嵐でつながった人と遊んだりもして。

嵐がいたからこそ、JUMPも好きになった。

感謝しかないです。ありがとう嵐さん。

 

いやー、でも、10年好きでコンサート行ったの3度って逆にすごくない?全く当たらないよ(^ω^)

 

私が嵐を好きになった頃から嵐がとても人気になったから10年ずっとトップを走り抜けてるのはすごいと思う。

嵐みんなが内弁慶で俺が俺がって感じじゃないところ。センターが決まっていないところとか、誰が真ん中にいても違和感ないところとかさ、仲がいいところとか。5人でいるとゲストを置いて嵐だけの世界になってしまうところとか。嵐のそういうところが好き(笑)

他に好きなところたくさんあるけど、他のグループとの比較みたいになってしまうからやめておきます(笑)

やっぱり音楽番組に出ててもバラエティやってても嵐がいると安心するんだよね。嵐なら大丈夫だって。ちゃんとそれに応えてくれるし。

やっぱ嵐はすごいよ。

 

これからもずっとずっとトップを走り続けてください。私はそれを追いかけます。笑

20周年のツアーは行きたいなあ〜行けたらいいなぁ〜

 

 

 

全然話変わりますが、

最近なんか気持ちが沈んでいて、生きてることに対しての価値が見つからないときがありました。

そんなときに聞いたNEWSの「生きろ」

生きろ!

敗北を知ったって0(どん底)にいたって

またやり直せるだろ?

そう授かった命の全てかけて

燃え尽きるまで

生きていく

たしかに、生きろなんて言うこと少ないよね。だからこそ、ストレートな言葉だからこそ、響く。

ああ、生きよう。生きなきゃって思う。

こんな力強い歌ってNEWSしか歌えないんだと思うし、NEWSだから響くんだろうな。

落ち込んで泣いたりするときに聴くとまずは聞き入って泣きやむ(笑)そのあと一緒に歌いたくなる(笑)そしていつのまにか笑ってる。

 

生きろって私にとってそんな曲。

生きろとU R not aloneは私にとって大事な大事な応援歌。

ドームでU R not alone聞いて一緒に歌って、感動して泣いたこと。DVD見ながらまた泣いたこと(泣きすぎ)

味スタで生きろを聴いて、最後の大サビで花火が上がって、感動して涙が出て。エンドロールで流れた生きろのカラオケバージョンを友達と一緒に歌って、そんな素敵な思い出が昨日のことのように思い出します。楽しかったなぁ。

 

私も 燃え尽きるまで 生きていく。

 

NEWS 15周年おめでとう。