幸せはいつも君のそばに

自分らしく 楽しい ジャニヲタライフを!!

今私が思うこと。

 

じめっとした梅雨の季節。

晴れていてもいつもより気持ちが晴れない私が、久しぶりに開いたNEWSに恋して。

「○○に会えなくて寂しかったよ」という小山さんが出てきて、おかえりなさい!との文字が。ああ、そんなにも開いてなかったのか。

小山くんのこととか、手越さんのこととか、まあその他もろもろ私が応援してるジャニーズはのグループは今いろいろあるけど、

好きな人がずっと笑っていられますように 好きな人にたくさん幸せが訪れますように とただ祈るしかないのよね。

切ないね。願って祈って、ファンレターやハガキなどを出したりして応援するしかないんだもん。どんな時もファンは応援するしかない。

直接会えれば…直接話せれば…この想いを全部伝えられるのに。

まあ、アイドルとファンってその距離感が一番いいんだろうなぁ。

 

何だろうこのポエム感ww

 

キンプリちゃんのハイタッチのレポを見て、ファンサがすごいな、いや平野くんと岸くん何でもエロにもってきすぎだろww Jカップってwwって突っ込みながら読んでたけど、触れられるっていいよなー!その感覚JUMPで経験してるから嬉しさはメッッチャわかる。好きですにありがとうって言ってくれるだけでも幸せだよなー!ギュって手を握ってくれるだけでも幸せだよなー!わかるよ!!!

 

なーんて。完全にキンプリの沼に浸かってしまってるんだけどさ。

 

NEWSの当落が延期になったりしてたときに、非ジャニヲタの長年の付き合いの友達と6時間近くカラオケにいて6回シンデレラガール(本人映像)を流して(流しすぎ) 若干酸欠になる程2人でバカみたいにキャーキャー盛り上がってその流れでご飯食べに行き、ジャニーズについて語り合ってたときに、JUMPからお知らせのメールが届きました。

うわ、こんな完全にエイトと同じ流れじゃん。嫌な予感がすると思いながら10時になるのを待ちました。

10時前まで友達と一緒にいたため、10時の瞬間に一緒にいてもらいました。

まあ、案の定ネットは開かないよね。

最初にツイッターで内容を知り、家に帰っていろいろ落ち着いて動画を見ました。

 

内容はみなさんご存知の通り

圭人が9月からアメリカに留学する

でも、脱退という形ではないこと。必ずJUMPに戻ってくると。

 

ここからはあくまで私の意見で私が思うことです。

ここ何日か本当にいろいろあって、ありすぎて、何を思って何を言えばいいかわけがわからなくて、きっとわけがわからないからこんなことを言えるんだと思うの。

だって自分が言ってることわけわからないから。

 

 

 

まず私が思ったのは

脱退じゃなくてよかった。

 

もちろんさ、いろいろ思うことあるし、いろんな意見もあるし、見たし。

応援する人もいれば厳しい意見も言う人もいた。

たしかに、日本の大学を卒業できなかったのに、海外留学して大丈夫なのかなとか、なんで今の時期なんだろうとか、

いろんな人が言ってたけど、8人の期間が2年もあればファンもメンバーも世の中もだんだんとそれを受け入れられてしまうわけで。圭人はその中に帰ってくる、その覚悟はあるのかなとか。帰ってくる場所があるのが甘えだとか。

そんな意見もたくさん見たし、私もそう思ったところもあったし。

隣にいる山田くんの顔が終始死んでたし。絶対納得してない顔だったし、あんな顔の山田くん、JUMPのメンバー見たくなかった。

だけど、実感が湧いてないのか、私はすんなりと受け入れられてるんだよね。

頑張ってって背中を押したい自分がいる。圭人なら大丈夫だよ、と。

 

でも、、

まさか自分が応援してるグループのメンバーの1人減ってしまったライブを経験するとは思わなかった。もう今年のツアーからは8人なんだよね。圭人、いないんだよね。

人生初めての体験が今年は多い。多すぎる。

まだ小山さんの傷さえ癒えてないのに( ;∀;)

 

そんな時にJUMPのシングル発売決定したけど、ごめんまじで本音言うと

BESTはどこ!!!!!!

買う需要あるの…って思ってしまいましたごめんなさい。

実言うとJUMPはプレシャスガールからPV見てないの。買ってあるのに見てないし、多分もしかすると開けてもないかも…

でもね、有岡くんは大好きなの。きっと彼はずっとずっと私の中の特別な人なのかもしれない。

それなのにさ!!!

ああ私ったらもう。

こんなこと言ったらキンプリ含め私が応援してるグループの皆さんにとてつもなく失礼なんだけど!!

 

まさか1ヶ月弱でここまで沼にハマってるとは思わなかった…。

JUMPよりもNEWSよりも…花晴れでした。キンプリになってました。

 

ああどうか、カラオケで6回もシンデレラガールを流した私を許して下さい()

Lovelessで本家山Pよりも先に平野紫耀を思い浮かんでしまった私をどうか許して下さい()

友達が「私は藤ヶ谷に抱かれたい」と言ったあとに私が「私は平野紫耀に抱かれたい」といい、「ちょっと想像したらリアルすぎて…。やばい。リアル。」と変な想像してしまった私を許して下さい()

2人で少クラの仮面舞踏会の膝立ちの腰振りを何度も何度も見てしまったこと許して下さい()

友達に「私が平野だと思って」と言われて、うふふふとデレデレに照れてしまった私を許して下さい!!!

ハイタッチってこんな感じ?と2人で何度もハイタッチして、レポ見て再現して2人で「ヒイイイやばいね!!」とか言ってた私たちをどうか許して下さい!!!笑

 

いやもうさ!!!完全に平野紫耀に落ちてんじゃん私!!!

なんだよこれ!!!

なんだよこれ!!!!

 

ねっ…。

 

 

 

自分が応援してる人たちの、こういうお知らせを1ヶ月で2回も聞くとは思わなかったし、

応援してるグループのメンバーが1人いないツアーを経験するとは思わなかったし、

あとひとついうと1ヶ月弱でここまで違う沼にハマってるとは思わなかったwwww

 

人生何があるかわからないね。本当に。

自分のプライベートでもいろいろあったから、本当に人生何があるかわからない。

 

好きな人たちを好きだと応援できることって幸せなことなんだなぁ。って、最近とても実感しています。

だから1日1日大切にして、全力でオタクをやっていく!!

もうさ、いま自分が思う好きな人たちを好きだと全力で応援していく!!!

 

だって好きなんだもん!!!大好きなんだもん!!応援したいんだもん!!!

 

アイドルってそういう報告するといろいろ言われる立場なのは仕方ないというか。何言ってもファンからも外野からもいろいろ言われちゃうし。言われるのはしょうがないっちゃしょうがないし、いろんな意見はあるのは当たり前のことだし。

もちろんジャニーズを辞めると自担に言われたら立ち直れないなとは思っちゃうけど、

辞めると言わない限り、私は全力で応援していく。たとえ結婚しようが活動自粛になろうが留学しようが。まあ、ジャニーズ辞めても応援しちゃいそうだけど(笑)

楽しんでオタクしたもん勝ちでしょ!

人生楽しまなきゃね。

 

圭人の決断は私は間違いではなかったと思います。

やりたいこと、勉強したいことって、やらないと後悔するなって思ってるからさ。まあ、時期が時期だけど、結局いつ行ってもこうなるし、いろいろ言われるのは変わりないよねきっと。

羨ましいなとは思う。帰る場所があるから。ちゃんと帰る場所を私たちも残しておかなきゃいけないんだろうな。圭人が帰ってきたときに、笑顔でおかえりー!って言えるように。

圭人も、みんなに笑顔でおかえりー!って言ってもらえるくらいひと回りもふた回りも成長して帰ってきてほしいし、2年後帰ってきた圭人がJUMPに新しい風を吹かせてほしい。

だから私は応援する!ゴダゴタ言っても状況は変わらない!!(超ポジティブ)

これでJUMP応援するのやーめたとか、圭人応援するのやーめたとか、思いたくないし、勿体無い!!

これからじゃん!これからだもん!ここからだもん!JUMPは!ここからが頑張りどきでしょ!?これをどう乗り越えて、彼らはどのくらい成長するのか、見応えあるじゃん!(超ポジティブ)

だからここからのJUMPを見ていきたい。

 

まあこれは最近デビューしたキンプリにも言えるし、

今年初めて24時間テレビをやるセクゾにも言えるけど…笑

 

デビューしてからだよ!ジャニーズは!

Jr.の時とは違うし、きっとここから、冠番組やレギュラー番組を持ち、嵐とワクワク学校をやって(笑)、ドラマや映画にもたくさん出始めるだろうし、シングルやアルバムも出すだろうし、コンサートやればグッズを考えたり、構成、セトリなども考えたりするわけで。

私がいうのもなんだけど、先輩のコンサートはバンバン見にいくべきだし、先輩のコンサートのいいところはたくさんもらっていいと思うし、松本潤さんに1度はコンサート見てもらうべき(誰)。まあ、パクリばっかじゃダメだからグループらしさとかも出さなきゃだしね!うん、難しい( ̄^ ̄) アイドルでもなんでもない私がいうのもおかしいけど、コンサート作るのって大変だね?!

見応えがあるね(笑)応援しがいがあるじゃない!(笑)

 

24時間テレビをやれば、ドカンと人気が出ると思うの。結構な人にグループの名前、メンバーの名前を知ってもらえる機会になるはず。

私が思うに24時間テレビって結構大きなイベントというか。それをやってから結構人気が出てきたかな!?ってグループが多いイメージだし。だからセクゾちゃんもここからだと思うの。

 

今のジャニーズっていろいろあるから、いろいろあるからこそ、応援しがいがあるよね。これからグループはどうなっていくのかなって。どんなことをどういう風にしていくのかなどう乗り越えていくのかなって見応えがある。

いやー、オタクって楽しいね!!!

 

ジャニヲタ10年くらいやってきて、今が一番楽しいかも!!!(超ポジティブ)

 

ジャニヲタライフ楽しんでいこうぜ!!!

 

最後に、

圭人!!!まだ先だけど、頑張って行ってらっしゃい!!

ちゃんと成長して、成長した姿をまた私たちに見せてください!!

帰ってくるまで私は待ってます!!!圭人がただいまと言って帰ってこれる場所をちゃんと残しておくからね!!!

 

がんばれよ!!!!

私もがんばるから!!!