幸せはいつも君のそばに

自分らしく 楽しい ジャニヲタライフを!!

真剣とかいてマジと読む!


先週の5月11日発売された真剣SUNSHINEの感想を書こうと思います〜!(久しぶりの更新です)

*真剣SUNSHINE
JUMPくんがついに!「君」「あなた」から「お前」に成長したよ( ;  ; )( ;  ; )
「お前が好きだ!!バカみたいに好きだ!」なんて言われたい人生でした。
真夏の海のところで踊りながら聞きたいね〜うん。夏だよ本当に夏!
この曲多分これからの音楽番組で絶対歌うと思う。飽きるほど聴くと思うww
1番終わった後のいのありの「My sweet honey honey 唯一無二」が毎回毎回かわいい( ;  ; )♡最後の伊野尾くんからゅぅゃ、山田くん、大ちゃんところのわちゃわちゃも最高すぎる!!
でも、私的にそろそろかっこいい系の歌を歌ってほしい。かわいいのはもうお腹いっぱいです!嵐のDaylightとかそんな感じの曲でもいい!かっこいい系お願いします!あの方達もう半分は25歳過ぎてます!!

*We are 男の子!
この曲最初聞いたあの幻...
文化放送様、あれは幻ですよね。
倍速でも普通でも絶対この曲女性アイドルの曲にあるってwwwwそれかアニソン。それにしか聞こえないwwwけどなぜかハマるし絶対コンサートで盛り上がるし、カラオケで歌いやすそう(笑)合いの手があるから絶対楽しいよ!コンサート行きたいです!!
大ちゃんの「ウオーーーー!!」と伊野尾くんの「アーーー!!」の違いがすごすぎて()
いろいろあります男の子 \ JUMP! /
考えすぎじゃう年頃です!
って!JUMPくん!あなたたちは成人男性ですよね!?思春期の男のじゃないよね!?!?まあいいけど!!!
伊野尾くんの「思春期です」がどうしても「地球儀です」にしか聞こえない(笑)
あー!JUMP!ってやりたい!!
なんなら全ステしたいよー!(We are 男の子に乗せて)

*Eve
でました!バラード!
この曲の作詞は確かイグニッションとか、スルーとか作っている人なんだよね。この曲サビがすごいいいよね。
「明日もその笑顔 見れるのなら 僕の全部 君にあげる」ってよすぎかよ〜( ;  ; )私、明日も有岡くんのその笑顔見れるのなら、私の全部有岡くんにあげる。あげるよ。あげたい。
サビ終わってからの流れが素敵だよね。有岡くんの高音、私大好きなんだよなぁ〜。それからの山田くんの「君はずっとかけがえのない人」から、雄也のラストサビがとてもとてもとってもいい。泣ける。初めて聞いたとき、本当涙出たよ。
あ〜、ぜひともコンサートで歌ってください(;_;)

*Speed It Up
「もっと動けよ...」「声を聞かせてよー」だけで私は朝が明けるまで語れます!!いや、24時間は語れます!!
BEST兄さん!待ってました!!かっこいい!とにかくかっこいい!!
べいじゃんで初めて聴いたときはスルーのほうが好きだと思ったけど、聴けば聴くほどハマってしまう...あかん...
雄也の「もっと動けよ...」のセリフ考えるときに隣に有岡大貴がいたんですってね?!ありたか何考えてんの!?ねえ!?そのセリフ説明してください!!解説してください!!(全力)そういう意味で、いいんですよね?!そういう意味でなくてもそういう意味で捉えますよ!?そして2番の有岡くんの「声を聞かせてよ〜」もそういう意味だよね!?やるなぁ!!BEST兄さんやるなぁ!!!っていうか、大ちゃん声好き通り過ぎかよ!!ガジガジ踊ってくれるの期待してますね。腰振ってくれるの期待してますね()「もっと動けよ...」かなり期待してます!!!これはYes!越すかなぁ(ニヤニヤ)

*パーリーモンスター
7ちゃんもまたぁ!!かっこいい系の曲出しちゃってまあ!!圭人りん、あなた英語でどんなこと言ってるのか知ってる...?結構すごいこと言ってるよ...
KAT-TUNみたいな感じの曲だね!これも踊るのかなぁ?どうなんだろう?楽しみだね!!!
でも私、ただ前へを越す7ちゃんの曲は絶対にないと思ってる。ただ前へが良すぎた。あの歌と演出と。泣いたもん。あれを越すものは多分10周年のときくらいなんじゃない?っていうくらいだもん。
でもパーリーモンスターかっこいいね!パーリーって感じ!!


全体の感想として、今回もいろいろなジャンルがあって楽しかった!!
We are 男の子の衝撃はすごかったけどwww
あと、JUMPくん!そろそろかっこいい曲出してね!バリバリ踊るかっこいい曲か、壮大なスケールな感じの曲を!!頼みます!!