Up to me

自分らしくジャニヲタしてます。自分らしく生きてます。ただのひとりごと。

有岡大貴の魅力


今日は有岡大貴くんの魅力についてひたすら語ろうと思います。


有岡くんの魅力はもう数え切れないほどあるんだけど


・童顔

・笑顔

・声

・人間らしさ



この4つについてこれから語ろうと思う。


さっそく。

有岡くんって、本当に童顔だと思うの。友達に有岡くん24歳なんだよって言うと100%見えないって返ってくる(笑)来年の4月で25歳ですよ...いい年してあの顔...そして、メンディーと同い年だなんて全く見えない...

首から上を見たら19歳くらいなのに、首から下を見たらちゃんと成人男性の体なんだよね。変な意味じゃなくてwww

結構体がっちりしてて、手とか足とかもちゃんとしてて、ああ、「成人男性」なんだな〜って実感する。

そういうところとかひっくるめて、大好き。


有岡くんと言ったら「笑顔」でしょ??笑

私は有岡くんの笑顔に何度救われたか...

悲しいときとか辛いときとか有岡くんの笑顔を見ると元気になる。

くしゃーって笑うあの顔が好き。

大ちゃんにはずっと笑顔でいてほしいし、大ちゃんから笑顔を消す人がいたら本当にそれは許せないし、有岡くんが笑顔になれるようなそんなファンになりたいし、有岡くんが笑顔で幸せだと私も幸せ。

有岡くんの笑顔に救われ、有岡くんの笑顔を見るために私は生きてると言ってもいいくらいだよ。


そして、声。

なんだろうね?

あの声、優しいよね〜。でもかわいいよね。歌う曲によって声色変えてくるから素敵なんだよなぁ。

優しい曲とか可愛い曲とかバラードのときは優しい声で歌うのに、かっこいい曲のときはちょっとオス感だして歌うから、もう虜だね♡

有岡くん自分ではそんな歌うまくないって思ってるらしいけど、上手いよ有岡くん!!

そして、うまいとかうまくないかより、私一つ一つ本当に丁寧に歌う有岡くんの声大好きだよ。

もっと自信持っていいんだからね!!


それに続くんだけど、有岡くんの大半の魅力は「人間らしさ」だと思うんだよなぁ〜

「自分のことそんなに好きじゃない」というところとか、「山田のファンの半分を俺のファンにしたい」とか、自分に自信ないところとか、人間ぽいというか。なんというか。共感できるというか。

Twitterである人が言ってたんだけど、アイドル応援してると、気づいたら10歩100歩前にいってて、まってまって置いていかないでってことよくあるんだよね。特に嵐さん()

でも有岡くんは10歩前にいっていることがないというか。ちゃんと一緒に一歩一歩進んでるというか。何かあるたびに、そのときの気持ちとか教えてくれるし、ここ、こう思ってたんだって私達もわかって、前に進んでくれる。

そして、こうなりたい、あれしたいってちゃんと私達にわかるように言ってくれるところも大好きで、応援しがいがあるというか。

まだ有岡くん応援し始めてそんな経ってないけど、「まって、そんな先行かないで」ってことが起こったことないんだよね。

それに、有岡くんを好きになって1年半、辛いって思ったこともあんまりない。好きすぎて辛い〜とかならよくあるけど()会えているからなのか、嵐みたいに会えなくて辛い有岡くんから距離おこうとかあまり思ったことないんだよね。「いつも心に有岡大貴\(^o^)/」だからね(笑)それに、有岡くんを好きになってから、全てが楽しい。有岡くんを好きになってよかった。

ラジオで言ってる妄想とか、すごいかわいいし好きだしリアルだし(笑)マフラー女子が好きって言ってたからマフラーしようって思っちゃうし、オムライス好きと言ったらオムライス食べちゃうし、有岡くんに影響されすぎだよねww


本当に有岡くんを好きになってよかった。

好きになってからの日々が本当に楽しいし、人を応援してこんな楽しいって思ったの初めてだし、好きになってから幸せなことがたくさん起こった。

有岡くんには本当に感謝してます。と、ファンレターを書きたいくらいですww


あの日、ちゃんと目を見てたぶん誰よりも力強く両手で握手をして、力強い声で「ありがとう」と言ってくれたこと。

私の「これからも好きでいてもいいですか?」に「もちろん!」と言ってくれたこと。あの短時間で面と向かって話せたことがとても嬉しく思います。


たとえ有岡くんに彼女ができても、私に彼氏ができても()私は有岡くんから離れられない。離れたくない。離したくない。


有岡くん、素敵な日々をありがとう。