幸せはいつも君のそばに

自分らしく 楽しい ジャニヲタライフを!!

初めてを丈くんに捧げた話

 

初めてを丈くんに!!!(真昼間)

深い意味はないよ〜〜〜!!!!!

 

ただ、藤原丈一郎を知って彼を見ていく中で、この感情は今まで体験したことない!まって、こんな感情初めて!!!ってことがかなり多くて。

私は今年、初めてを丈くんに捧げました()

 

ちなみに、私は大橋担です。大橋担だからこそ、この感情は初めて!がたくさんあります。

 

今日はそれをいくつか紹介したいと思います!!

 

 

まず、はじめに

大橋くんを好きになればなるほど、丈くんを好きになる

大橋くんを知れば知るほど、好きになればなるほど、丈くんを好きになります。なんだろうね、これ。不思議な感覚なんだよね。だって、矛盾してない?大橋くんを好きになればなるほど丈くんを好きになるのよ。意味わからなくない??

シンメだからかな。でも、シンメだからだけじゃない。私は「自担のシンメだから」だけで、ここまで好きになるタイプじゃないもん。

私がここまで丈くんのことも好きになってしまうのは、きっと丈くんが大橋くんのこと大事に大切に思ってくれているからなのかな。丈くんが大橋くんのことここまで好きで、大切に想っていなければ、私の中の丈くんはただの大橋くんのシンメで終わってただろうし、ここまで丈くんのこと好きにならなかったと思う。

大橋くんを好きになればなるほど丈くんを好きになる…。

そのため、結果丈橋セットで好きになる。

長いことジャニヲタをやってきて、数々のシンメを見てきたけれど、ここまでシンメで尊い…となるのは丈橋が初めてです。

大橋くんを気になってる人にはもれなく丈くんをセットにして推したいな。丈橋ハッピーセットで推したいな。でも、私が丈くんをセットにして推さなくても、多分大体の人が大橋くん知れば丈くんも知ることになり、丈くん知れば大橋くんも知ることになると思う。丈橋マジでハッピーセットじゃん(?)

本当に私のツイート大橋くんの次に絶対丈くんが多いと思うし、なんなら大橋くんより丈くんの方がツイート数多いんじゃないかなっていう。LINEだと完全に大橋くんより丈くんの方が多かった(笑)まじでたまに自分が丈担じゃないかと思う瞬間があるよね()それくらい大橋くんを好きになればなるほど丈くんを好きになるの。

この感覚多分大橋担ならわかってくれるはず()

 

 

次に、

初めて自担とリアコ枠が違う人になった!

これはまじで丈くんに初めてを捧げた()

本気でこの感情初めてなんだけど。どうしてくれるの丈くん。自担は大橋くんなのに、丈くんと付き合いたい〜って思ってしまうの。丈くんにデレデレになってしまうの。どうしてくれるの。丈くん。ねえ。丈くんの罪は大きいんだからね!!((

自担とリアコ枠が違うなんて私の中ではあり得なかったのに。。

今までというか、有岡くんは自担であり同時にJUMPのリアコ枠でした。だから、自担とリアコ枠が違うのも初めてなんです。

そもそも自担とリアコの違いなのですが、私の中ではこの子を推したい応援したいというのが自担で、付き合いたい、リアルに恋したいと思うのがリアコ枠だと思ってます。

有岡くんは応援したい、なおかつ付き合いたいと思っていたので、自担兼リアコ。

一方大橋くんはめちゃくちゃ応援したいけど、付き合うと言ったら違うよな?という感じ。丈くんはただただリアルに恋して付き合いたい(笑)もちろん応援もしたいけど、自担ではないよな?という感じ。

したがって、なにわ男子では自担は大橋くんで、リアコ枠は丈くんになります。

自担とリアコ枠が違うってこういう感覚なんだね。、不思議な感覚、、、初めての感覚、、、

 

 

そして

丈くんから放たれる激甘ボイス。あのうるさい顔(褒めてる)から、発せられる優しすぎるゲロ甘ボイス。こんなのー!初めてー!!

顔と声のギャップな。未だに脳内おかしいもん。丈くんのゲロ甘ボイス聞くたび、じ、丈くん…!?ってなる。こんなの初めて。

あのうるさい顔(褒めてる)からすると、絶対うるさそうな声出しそうなのに、めちゃくちゃ優しくてあま〜い声出すもん。脳内の処理が追いつきません。どうしてくれるんですか、丈一郎さん。

話が1つ前の話題にもなってしまうのですが、

丈くんを知り間もないころ、少クラin大阪を見てた時、その頃はまだ飛鳥ちゃんの印象が強い時で、「ほらほら(漫才)やりますよ〜」と言ってる丈くんを見た瞬間、ほんとほんとに、

えっ、ギャップ。

と驚きました。だって、あの飛鳥ちゃんが漫才やってるんだもん。飛鳥ちゃんから入った人にはギャップでしかないよね。逆に丈くんを知ってる人が飛鳥ちゃんを見たらそれはそれでギャップなんだろうけど、、、

なんだろ、私の中の丈くん(この頃は丈くん=海堂飛鳥)はもっとクールでスンとしてる子だと思ってたの。それなのに、漫才でしかも彼女役やってる、しかもボケ、、、なんだこれ、、って感じですよ。私、今までデビューばっかり見てきて、関ジュなんて一切見てなかったから、なんも知らなくて。大橋くんのことはROTで知ったけど、丈くんはほぼほぼ海堂飛鳥から知ったような気がするから、それまで本当に全然知らなくて。龍太くんと漫才をやる丈くんを見た途端、この子はリアコだと確信しました。丈くんのこと知らんのにね。笑 なんかビビッときた。こんな、ただのリアコやん!!!って。こんな面白い子がジャニーズに存在してたのー!?って。(ちなみにこの時女の勘というやつで、丈くん絶対彼女いるべと思ったのは秘密にしておこう…)

そんな面白い子なのに、クオリティー高い漫才する子なのに、発せられる声は激甘。喉にキャンディー。どこからそんな甘い声出るん?どうしたん?ハチミツでも飲んだん?プーさんか?()

やっぱり未だに脳内の処理が追いつかない。

聞くたび聞くたび丈くん!?ってなるのがなかなか治らない。どうしてくれるの、ねえ。丈くん、私の頭まだパニクってるよ。

 

 

丈くん見てると、こんな感情初めてだわーー!!!っていうのが本当に本当に本当に多くて、私は何度、藤原丈一郎に初めてを捧げたか((

そして、私は今までそこまでのシンメ厨ではなく、まあ、グループのコンビと言ったらここが好きだよね〜〜みたいなノリで推していました。

が、しかし、

丈橋で全てが覆された。

丈橋はまじでやばい(語彙力)

知れば知るほど沼でしかない。底なし沼。もう底が見えなくて逆に怖い。むしろ知らない方が身のためなので、覚悟の上でこの沼に入るべきです。本当に。

たしかに、片方ツンデレなコンビやシンメは、嵐のにのあいとかJUMPのありやまとかいるけれど、丈橋はそれだけじゃない気がする。若干にのあい寄りなところはあるけれど、丈橋は共に同じ景色を見てきて、また共に同じ景色を見ていく2人。辛いことも嬉しいことも大変なことも全て一緒だった。2人で助け合って、2人で乗り越えてきた。丈橋だからこそ乗り越えてこれたんだと思う。って私が語る立場ではないけど。

てかさー、丈くん。大橋くんとの離婚届を7回くらい書いてるって言ってるけども、離婚届を書いてる時点で結婚してるからね??知ってる??やっぱり丈橋はいい夫婦だ。11月22日いい夫婦の日は丈橋の日だ。待って私何言ってるの?

「大橋がいてくれたから」「じょーくんがいてくれたから」ニュアンスだけど、2人が2人ともそう言っているくらい、丈くんも大橋くんもお互いがいなければここまでやってこれなかったのかなと思います。本当に。丈橋は尊いよね。本当に。尊いだけじゃ済まされないよね。本当に。まって本当にって何度言ってるの私?本当に。語彙力丈橋の沼に落としてった??(だから何言ってんの)

最近なんて丈橋2人を見てるだけで涙出てくるし、カメラロールの整理して、昔の写真見てたら、有岡くんが大橋くんに見えてくるし、ありやまもありひかも丈橋に見えてくるもんマジで目が末期()誰か治して??

 

そんな話は置いといて、そしてかなり話が逸れてしまいましたが。

 

まとめると、

大橋くんを好きになればなるほど丈くんを好きになってしまう

自担とリアコ枠が違う人になった

丈くんから発せられる激ゲロ甘ボイスのギャップ

 

以上3点が私の

丈くんに捧げた初めて です。

 

 

やー、こう考えると私ってもはや藤原担なのかもしれない。いや違う私は大橋担。もちろん大橋くんも大好きです。自担なんでね。大好きです。今日も大橋くんのために働いてます( ˆoˆ )/

 

 

 

 

でも最後に一言言わせて〜〜

 

 

私は丈くんが大好きです!!!(※大橋担)