幸せはいつも君のそばに

自分らしく 楽しい ジャニヲタライフを!!

一緒にお酒飲みたいジャニーズJr.

 

とぅーーー!!!!おつか令和♡

令和になりまして、初投稿がこれってどうなんですかね。令和になり初のバイトでいろいろやらかす私。そして令和も安定にオタクしてる私。いいね、令和もこの調子で(バイトはこの調子だとダメだけどw)オタ活がんばります\(^-^)/

ハラ美さんに触発されて私も下書きに保存されてあった記事をやっとこさの思いで投稿しました!!!!

 

全然関係ないのですが、私の働いてるお店にワインやカクテルなどが置いてあるので、たまにデートとかでやってくるカップルや、ワイン飲みにやってくる夫婦などがいらっしゃいます。おしゃれなお店でデートとか羨ましいナ。てか昼間っからワインとかビールとかたまにカクテルとか。優雅なランチでございます。ウラヤマシイ。

 

実は前回デビュー組で一緒にお酒を飲みたいジャニーズをあげましたが、

amnosae.hatenablog.com

 

今回はそのJr.バージョンを書きました!!

 

私の独断と偏見で決める一緒にお酒飲みたいジャニーズJr.です!!どうぞ!!

 

 

1.向井康二(SnowMan)

お酒か〜と思ってまず浮かんだのがこの方。塩麹よりも向井康二。こうちゃん関西弁なので、関西枠かスノの関東枠に入れるか迷うところ。

絶対こうちゃん先に酔うよね?私より先に酔うよね???デレデレになるよね??甘えん坊さんが爆発するよね???「もぉ〜〜」ってなるよね??いいよぉ〜いい子いい子してあげる♡よしよししてあげる♡

2人で飲んだら2人して酔って心境暴露して励ましあって泣きまくるの想像できるから、もう1人私たちを処理してくれる人が欲しい()んー、やっぱり室さんがいいな。室「お前らしっかりせえ!」いやまって、私関東だから関西弁下手くそすぎじゃない???

個人的にちょっと前のスノに入ったばかりのこうちゃんと私の状況が似てて、私も仕事慣れない!わーー!!ってなってたから、本当こうちゃんとお酒飲んで2人で励まし合いたい結構ガチ目に。「お互い頑張ろうね泣」って2人して言い合いたい。多分こうちゃんとはちゃんとバイバーイって帰るんだろうな、と思ったけど、この前友達とお持ち帰りされたいジャニーズジュニアは?という話しをした時、2人してそれが向井康二だった件。サシから一夜共に過ごす相手は向井康二がいい。他の人でもいいけどさ、いろんな人を隣に置いて妄想したけどさ。「いく??行っちゃう??行っちゃいます??」みたいなノリでホテル行ったのに、中に入ったら緊張して何も喋らなくなるってやつね。こうちゃんとドキドキしながらラブホのエレベーターを待ってるの想像できる。私、もしかするとこうちゃんとエレベーター待ってたことあるかもしれない((

もう話が逸れてる。気にしない。笑笑

 

ねえねえ、こうちゃんいつ空いてる?私はいつでも空いてるよ♡黙

 

あとパターン違うのでは、飲み会で私が強いお酒を勧められて煽られてるところに、こうちゃんが「あ、ボクそのお酒俺飲みまーす!向井康二いきまーす!」って助けてほしいな。

 

 

2.藤原丈一郎(なにわ男子)

丈くんはまじで居酒屋で生ひとつって言ってるのがリアルに想像できるジャニーズJr.。居酒屋が似合う。笑

でもたしか、丈くんってお酒飲めないよね??付き合い程度に飲む感じなんだっけ?いやぁ〜〜か!わ!い!い!まあでも妄想は妄想なので、丈くんお酒飲める設定にしまーす!

丈くんにはやっぱり愚痴聞いて欲しいよなぁ。「丈、飲みに行こうや」「またお前かよ〜うわ〜行くけどさ〜」ってブツブツ言いながら来てくれそう。居酒屋でサシで「相変わらず顔うるさいな丈は。笑笑」「顔うるさいって、なんやねんそれ笑 俺はこういう顔してるんですぅ〜」みたいなこと言いながら飲みたいし、真剣な悩みも聞いてほしいし、酔ったふりして(じゃなくてガチで酔っててもいいけど!)「丈く〜ん♡」って言って「いやちょ、、お前なぁ、、」ってデレッデレの丈くんを見てみたくないですか??私は見たい。耳まで真っ赤ですけど、大丈夫ですか?丈くん♡

さらっと「終電なくなったし、うち来ますか??」ってお持ち帰りされてるのもアリよね。アリ寄りのアリ。あえて敬語で言われたい。そのあとはご想像にお任せします。多分いや絶対朝帰り。

あと逆にお酒飲めないのを前面に出して、介抱役になってもらうのもいいかもな。「お前飲み過ぎやろ」って言って家まで送ってくれたり、酔ってデロンデロンになってる2人(私と大橋くん)をまとめてくれたり、ね。笑

丈「おーーはし!!何やってん!!💢 女の子潰したらあかんやろ!!」大橋「あひゃひゃひゃ笑 ごめーん!○○ちゃんごめんなぁ??」

……許す。

 

 

3.大橋和也(なにわ男子)

そんな大橋くんと飲んだら絶対楽しいしめちゃくちゃいっぱいご飯食べるよね。あの子。「頼みすぎやったかな〜!まあいいか!俺食べるし!あはは!」みたいな感じだよね!わかる!!(関西弁下手くそなのはご了承ください)(実は関ジュは大橋担)

てか、大橋くんって絶対お酒強いよね、知らんけど。酔っても変わらなそう。変わったとしても笑い上戸になりそう。知らんけど。

この前の苺ちゃんの配信で、「よしよし〜誰でも失敗はあるから、大丈夫大丈夫!ドジやってもいい、いい!」って言葉にものすごく励まされたので、私の悩みを相談して励ましてほしいな〜〜。「○○ちゃん、どうしたん??そんな気にせんでええやん〜〜大丈夫やって〜な〜〜??元気出してや〜〜○○ちゃん元気ないと俺も元気なくなるや〜〜ん」って言われてる私想像できる。いや、言われたことある。(ない)

そんな大橋くんとわちゃわちゃ飲んだらいつの間にかすごい時間たってて、大橋「○○ちゃん、もうこんな時間やけど、、もう帰る?どうするん?」「うーん、、まだ和くんといたいなぁ」「俺も○○ちゃんといたいねん〜」ってフニャっとした笑顔で言われるけど、このあとこの2人どうするんだろう、、きっと終電逃すよね( )大橋くんが女の子をホテルに連れて行ってるの想像ができん、、、私のブラホックカチャカチャして取れへんわ〜って言って欲しい(黙ります)

いっぱい食べるいい子だから、いっぱい食べな〜食べな〜って言いたい。きっと大橋くんがお金払ってくれるんだろうなぁ。(まいジャニ見て)

 

 

4.正門良規(Aぇ!group)

関西のリアコ正門様♡

あの優しい関西弁で話されたら私はイチコロだし、緊張してお酒の味もわからないまま飲み過ぎてしまいそうなため、正門くん以外にもう何人かその場に居させるのをお勧めします。例えば大橋くんとか、大吾とか。正門くんに変な姿は見せられない…

それでもやっとこさ慣れて2人で飲みに行ったら私はきっとうふふうふふっていう感じなんだろうなあ。。ホワホワした正門くんをずっと見つめていたい気持ちと照れて私の顔見ないでってなる気持ち半々。正門くんとは居酒屋ではなくバーなイメージだし、大人っぽくお洒落なカクテルとか飲んでてほしい〜。なんでも話聞いてくれるよね。くだらない話も、悩みも、もはや下ネタも(( 正門くんの前ではそんなこと話さないけどさ、口が滑っても下ネタなんてお下品なこと話せませんけどさっ。

「○○ちゃん、めっちゃ頑張ってるやん。俺がちゃんと見とるで」「またなんかあったら言ってや〜」って優しく言ってくれそう。

酔ったら酔ったでちゃんと介抱してくれるし「飲み過ぎやで〜大丈夫か〜そこで寝ちゃだめですよ〜」って言って肩貸して欲しい。付き合ってる関係だったらそこで私は「うーん、、」とか言いながら甘えたいな♡ちょっと照れながら「しょうがないなぁ笑」って言ってほしい笑

正門くんって絶対甘えても受け止めてくれる子だよね、、めんどくさって顔絶対しない子だよね、、、リアコだわ、、

 

 

5.吉澤閑也(TravisJapan)

トラジャはまだまだお勉強中なのですが。。

トラジャのリアコしーくんとお酒飲んでふにゃふにゃしていたい今日この頃。しーくん私より1つ上なんだよねたしか。

サシだと悩み相談とかしたいし、たわいもない世間話とかトラジャの話とか聞きたいなぁ。笑 トラちゅーぶのお化け屋敷の会見てしーくん男気ある子だなと思ったので、何かあっても対応してくれそう。頼れる先輩感があるなぁ〜〜

飲み会だと完全にサークルの飲み会だよね。同じサークルのしずや先輩と飲み会で隣の席になってみたかった。私のこと気にかけてくれて、自分のお酒頼むついでにお冷頼んでくれて「ん。ちょっとお水飲みなよ。顔赤いよ。」とか言われたかったーーー「俺以外にそんな顔みせんなよ」とかも言われたいねええ。てか、しーくんお酒強いのかな、、ハイボールとか飲んでそうなイメージ。。

「俺こいつと同じ方向なので、一緒に帰りまーす」って本当は反対方面なのに酔った私と一緒に帰ってくれる優しいしずやくん♡

 

 

本当はハイハイの高橋優斗くんとかAぇのたいせーくんとか、なにわの恭平とかともお酒飲みたいって思ったけどたしか彼らみんな未成年( ・∇・)未成年にお酒付き合わせるのはよくないから入れられなかったʅ(◞‿◟)ʃ

そして、関ジュ率の高さ。。もはや関ジュしか思い出せなかった、、、すまんな、、関ジュってやっぱりリアコの泉でもあるのかな、、

 

 

 

 

番外編 〜一緒にお酒飲んだらこうなりそう〜

 

1.渡辺翔太(SnowMan)

しょっぴー絶対お酒弱いでしょ?って思って調べたら案の定お酒弱かった件。

2杯目くらいで 「あー、俺もう無理だわ」とか言って寝ちゃいそう笑笑

一緒に飲みたいというか、こうなりそう。

 

 

2.阿部亮平(SnowMan)

あべちゃん、お酒飲んだらひたすらに数字の話しして私多分ついていけない。スノで一番お酒一緒に飲みたいのは阿部ちゃんだけど、私のバカがバレるから一緒に飲みにはいけないなぁ、、笑

「すみませーん!生ひとつ下さーい!」って言ってるの想像できる。。

 

 

3.末澤誠也(Aぇ!group)

聖夜様とお酒飲んだら100%の確率でホテルに行かされる。帰してもらえない( )もうホテル行きの設定でお酒付き合わされると思う(もはや犯罪)(やめなさい)

 

ちなみに、ストはみんなオラオラしてそうだから私ずっとあっあっ、、ってシュンってなってそうwwwじゅりくんとかに「ほら!ほら!飲みなよ!」とか言われてるの想像できるし、いきなりMr.ズドンやりそう。もうはちゃめちゃ。飲み会だと楽しそうだけど、だんだんそのノリについていくのが疲れてしまいそうwww

スノの佐久間はうるさい。ただただうるさそう。だて様は超高いバーで赤ワイン飲んでてほしい。宮近くんとはサシで相談したい。年下だけど頼れそう。「あーーね。わかるわかる」って共感して欲しいな。大吾もサシで相談したらいい答えが返ってきそうよね。

 

 

いやあああああイケメンとお酒飲みたいなあああああ(⌒▽⌒)

 

そんなこと言い続けて1年半。

何も変わってまてん!!!お酒は飲めると思うけどまず飲みにいかん!!!

誰か私とサシでも行こうか!!ねえ!!!!?

(てか私ジャニーズにお持ち帰りされた過ぎな。ジャニーズならなんでも許されると思うなよ)(まあ、妄想はタダだからいいんだけど。)

 

 

 

はああああああ明後日もバイト現実頑張ります(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

GW混むんだよね、、慌ててミスるから気をつけよ、、