幸せはいつも君のそばに

自分らしく 楽しい ジャニヲタライフを!!

ありがとう平成

 

平成も残り1時間。

 

特別な日なので、記念に更新します。

 

私は平成しか生きてないから、自分の時代が終わってしまうという感覚。

そして謎に年末感がある。笑

年が明けるような感覚w

 

平成にジャニーズを好きになりとても楽しい22年間を過ごすことができました(^^)

 

たくさんいろんなグループのコンサートに行けたり、いろんな方々に出会えたり、

いろいろあったけど、自分が生まれた時代だから、やっぱり平成は好きで、終わってしまうのは寂しい。けど、次の令和のほうがきっと長く生きると思うから、次の令和を素敵な年にしていきたいな。

 

ちなみに私の平成最後の日は、詳しくは言えないのですが、ジャニーズ尽くしの1日になりました(*´-`)

平成最後に素敵な思い出たくさん作れた。

だがしかし、傘を紛失するという失態を平成最後にしてしまった笑笑

 

明日からの令和元年、まずはきっとNEWSの現場から始まるかなぁ〜ここ1ヶ月の現場の量多いから楽しみがいっぱい!平成最後も令和の始まりもよろしい\(^-^)/

 

そして、平成最後に好きになった、大橋くん!東西全部ひっくるめたジャニーズJr.の皆様方!令和ではたくさん会いに行きたいと思っておりますので、よろしくお願いしま〜〜す!!

デビュー組の皆様方も、平成同様たくさん会いに行きたいのでよろしくお願いします(^^)

 

平成でジャニーズに出会えてよかった!!

令和でもジャニーズの皆さんを全力で私らしく応援していきたいと思います!!

 

令和でもよろしくお願いします!!

 

令和も素敵な時代になりますように。