幸せはいつも君のそばに

自分らしく 楽しい ジャニヲタライフを!!

ピーチガール公開おめでとう!

ピーチガール公開おめでとうございます!!

伊野尾くんが主演映画やる!と言ってからかれこれ1年くらいかな??ついにこの日がやってきた!って感じで。自担じゃないけど、本当に嬉しいというか、感慨深いというか。すごいなぁ伊野尾くん、すごいなぁ。って感じで。ワクワクしながら初日に見てきました!

なんていうかなぁ、正直いうと、ソロとかもあまりなくて、露出もあまりなかった伊野尾くんがあの大きな大きな大スクリーンに主演として映し出されてるのが嬉しくて。私は有岡担だけど、やっぱりHey!Say!JUMPが大好きだから、メンバーの活躍もとっても嬉しいことで。うーん、山田くん、裕翔くんが映画主演した時も嬉しかったんだけどね、あの2人は前から演技派として、露出してたから、やっときた!みたいな感じだった。なんていうか、うん、本当に。うん。未だに伊野尾くんが9人もいる中で早めの銀幕デビューだなんてね、正直信じられない。嬉しいよ私は嬉しいよ。伊野尾くん本当におめでとう。

 

結論から言いますと、とにかく本当に最高でした!!!本当に面白かった!楽しかった!キュンキュンした!

 

※ネタバレ含みますので、ご注意ください。

 

CMでやってたキスシーン、いつくるかなぁ〜ってワクワクしてたらまさかの最初の方(笑)キスから始まるお話なのか!と納得。笑

カイリのウインクから投げキッス、お尻でマークつける仕草?からパティシエ姿、女装姿、後ろから抱きしめるシーンなど本当にキュンキュンキュンキュンしっぱなしで!最近の映画の中で一番ハマった映画かもというくらいでした。

私はカイリ派かとーじ派どっちと言われるとカイリ派と答えます。チャラチャラしてるけど芯があるカイリに惚れた。

カイリの本気=好きな人には幸せになってほしい の考えが素晴らしすぎて、素敵すぎて。私の近くにもカイリみたいな男の子がいたら人生少し変わってたのかなぁ、なんて思ったり。笑

個人的にツボだったのがカイリ初登場のシーン(笑)「Oh〜運命の人〜(だっけ?忘れた。)」みたいな感じで両手広げてももちゃんのところにくるシーン(笑)初っ端から飛ばすなあ!と笑ってしまいました(笑)そのあと蹴られるか殴られるかで倒れてハラチラするし!!!

あとは、とーじとももちゃんが一緒に歩いているところにカイリが後ろからやってきて「2人とも暗い!お葬式ですか〜!このこの!マークつけちゃうぞ〜(これもあやふや)」っていってももちゃんが「なにやってんの?」と言った後に「ほえ?マーキング」って言ってお尻でスリスリするシーン。この流れが面白くて、可愛くて、ずっとクスクスしてました(笑)

(本当はもっともっと笑ったシーン沢山あったんだけど、若干忘れてるので2回目見たときにまた付け足しますm(__)m)

 

そして、キュンキュンしたシーンは本当にいっぱいあって!!

まず、抱きしめるシーンは本当にキュンキュンしてね。不意打ち胸キュンとはこういうことなのか、と。特にとーじに振られたももちゃんが、雨の中泣くシーン。そっと抱きしめるカイリが死ぬほどかっこよかった。とーじを説得するカイリかっこよかった。雨ってのがまたいい。私がももちゃんだったら完璧にカイリにコロンと落ちてる()

あとは2人のデートシーン!もうあれはもう、可愛いしか言いようがない!!!あんな可愛いカップル憧れだなぁ〜。。私も付き合ったらあんなカップルになりたいと切実に思った。カイリかっこよすぎるし!その前にとーじに振られて寝込むももちゃんを励ましにお出かけに誘うカイリも可愛すぎた。「ももちゃんかわいいよ〜かわいいよ〜ももちゃん!」って言ってずっと写真撮るっていうwww もう!カイリ!付き合おう!!!!!!

本当に自分のことは後回しで、好きな人が幸せになるのが俺の本気っていうのが素敵すぎて、あんなチャラいのに、実を言うとそんなチャラくないんじゃね!?って思ってしまった。

なんか、カイリべた褒めの感想になってしまった。。あんまりカイリかっこいいかっこいい言いすぎると伊野尾担に申し訳ないというか、有岡担なのに?!ってなってしまうけども、言わせて!!!カイリかっこいい!!!!

ももちゃんも本当に可愛くて、とーじもとても優しくて、さえちゃんは本当は寂しいのかな、認めてもらいたいのかな、ってなんか少しわかってしまうところがあったりして(人の不幸を喜ぶのは意味わからないが)。

私、友達からはさえちゃんって呼ばれてたりしてるので、ピーチガールにさえちゃんって役がいるのを知ってから、伊野尾くんからさえちゃんって呼ばれるのかな!?とワクワクしてました!!見事何度も呼んでもらうことができました!ワイワイ!!!さえちゃん性格あまりよくないけど、伊野尾くんにさえちゃんって呼ばれた時はウホホッってなりました(°▽°)でもあのさえちゃん、憎めないんだよなぁ〜最後の最後結局はいい子だったっていうね(笑)

そしてなんと言っても、伊野尾くんの女装姿(笑)可愛すぎでは?カツラ取っても可愛い。もう、可愛い。可愛い可愛い。少女漫画実写化で、ヒロインは可愛いのはもちろんなんだけど、相手の男の子も可愛いなんて今まであった!?なかったよね!?新しいキャラって感じだったよ!?可愛い!可愛い伊野尾くん!!!

お祭りのシーンでは、どっち取るのかなと思ったらまさかのどっちも取らないっていうあの結果がかなり意外すぎて、、あ、そういうこともあるのね!みたいな!

ももちゃんととーじのシーンはぎこちなさすぎて!んもううううう!!!とーじ不器用すぎますううう!!って感じだった。ごめん私やっぱりカイリ派です。伊野尾くんがカイリじゃなくてもカイリ派です。。ちなみにいうと、伊野尾くんのカイリ役、かなり、はまり役でした。これが有岡くん…っていうのは全く想像できません。山田くん辺りだと…うん、まあ想像できるけど、伊野尾くんでよかったと思う!

カイリが伊野尾くんで、そしてももちゃんが山本美月ちゃんで、とーじがまっけんで、さえちゃんが永野芽郁ちゃんでよかったな。あの4人でよかったと思います。

あんまり頭使うことなく見れる(褒めてる)映画だったのでわかりやすくて本当に面白かった!

 

出演者の皆さん、スタッフさん、本当にお疲れ様でした!!素敵な映画でした!ありがとう!!また観に行きます!!