幸せはいつも君のそばに

自分らしく 楽しい ジャニヲタライフを!!

有岡大貴と付き合って、加藤シゲアキに愚痴を聞いてもらう人生って最高じゃないですか?

 

ジャニヲタに暇を持て余しちゃだめだね。妄想しかしないから。

ということで、タイトル通り、私的断トツリア恋枠の有岡大貴と付き合って、私的1番愚痴を聞いてほしい加藤シゲアキに愚痴聞いてもらうという妄想を繰り広げました。大ちゃんシゲちゃん許してね♡それよりも友情出演する小山さんの伊野尾くん、許してね♡

 

男友達 加藤シゲアキ

もはや友達というより飲み友達。相談や愚痴を聞いてほしい。

「ねー、シゲ〜今日飲みに行こう?愚痴聞いて〜」「は?また愚痴?別にいいけど飲みすぎんなよ。あとがめんどくさいんだからさ〜。」っていいながらも飲みに行って話を聞いてくれるシゲアキ。「はあ〜もう!!どいつもこいつもムカつくんだから!!」「まあまあまあ。ね?ちょっと水でも飲んでさ!落ち着いて??」水なんです。ここ大事。お酒だと酔うから水なんです。えらい。でも結局飲みすぎてベロンベロンになって介抱される。お持ち帰りされても何も起こらず朝になったら美味しいご飯作ってくれてたり。「ん、頭いた...」「あ、起きた?二日酔いにはこれがいいって聞いたから作っといたよ。」はあ、もうここでイチコロだぜ☆「お前昨日ひどかったぞ?もう飲みすぎるなって言ったのに。俺もう少しで...」「...え?もう少しで...?もう少しでなんなの?」「あ、いやなんでもない。とりあえず早く食べろ!そして早く帰れ!」え!なんですか?シゲさん!!もしかして!!?もしかして??!もう少しで...ってもしかして?!?!

はあ、付き合ってくれシゲアキ。でも多分「俺とお前は友達のままがいいんだと思う」って振られると思うし、自分も「シゲには飲みながら恋愛相談したいから彼氏ではないんだな」と、帰りながら思うんだろうな。例えシゲに「シゲと付き合ったらどうなるんだろうね〜?(半分酔いながら)」と言っても、きっと「俺とお前は恋人より友達の方がうまくいくと思うからこのままのほうがいいと思う」とガチトーンで返されるんだと思うな。それでもいい。というか、それがいい。それでいい。もはや、私は加藤シゲアキの前で酔いたいだけかもしれない()多分シゲと飲んで8割は酔い潰れる。普通に家に帰れるのは8回に1回くらい。でもシゲは心配して毎回送ってくれると思うんだよね。それに、付き合ってる有岡くん(仮)も普通に許しそう。「あ、今日もシゲさんと飲んできたの?今度は俺も一緒に飲みたいな〜」みたいな。

それに心配した小山さんがここで登場するわけですよ。そして シゲさん怒られるわけですよ。「お前、あの子にそんな扱いされてていいの?」って。でもシゲは「別にいいじゃん?友達だし。」って言うの。「いや、飲みに行くのはいいけど、家泊まらせるのはどうかと思うわ…」「何も事起きてないからいいじゃん?」お前さ…酔った女の子が家で泊まっててよく手出さないよな…俺なら無理だわ」って、小山たんらしい()そんでな、小山さんは「え?あの子には彼氏いるの?」って聞くわけよ。シゲは普通な顔して「いるみたいだよ。」っていうの。「は??いいの??それでいいのお前?!」「別に?よく彼氏の愚痴とか言うけど?」「いやちょ…お前よくわかんねえな、、、」的な。シゲはきっと「だって友達だし。それ以上でもそれ以下でもないから、彼氏の愚痴とか言ってても大変だなーくらいであとは何にも思わない。」って言ってそう。んー、いい。そんな関係がいい。

シゲアキで飛ばしすぎました。はい。

 

彼氏 有岡大貴

昼と夜のギャップにやられたい。
昼はみんなが知ってる有岡大貴。めちゃくちゃ笑顔で遊園地とか行ったりして。お化け屋敷に行こうと言われて「え〜お化け屋敷行くの?怖くない?無理だよ私」「大丈夫大丈夫!俺がいるじゃん!」とか言いながらも入ったら「やべえ、これ...超怖え!!」と自分よりビビってる大ちゃん。しまいには2人で叫びながらゴールに向かって全力疾走するっていう。

「はあはあ、、、、ねえ!だから言ったでしょ!!!怖いって!」

「ごめん!ごめん。でも、楽しかった?」

「うん、楽しかった!けど!!!」

「あはは、ごめんごめん!」

もうね、結局何してても楽しいんだと思う。何されても許しそう。一緒にプリ撮ったときも、「ポーズどうする?ポーズどうする?」とか、「次、人差し指を鼻の下にやるポーズな!」とかめちゃくちゃ楽しそうに撮るし、盛れすぎてる顔見て「え!なにこれ!?え!これどうなってんの?!」って興味津々な5歳児だし。「お前超かわいくなってんじゃん?!」「は?いつもかわいくないっていうの?」「いや、いつもかわいいよ。」とか急に言われちゃったりして。

美味しいもの食べて口につけたり。「これ、超うまい!!」って満面の笑みで言うの。急に「食リポして?」って振りたいし「んえぇ?いや、、、これぞまさに!(もぐもぐ)○○と○○の○○や!」「....」ってしらけさせたい。笑 少ししたところで「...大ちゃん、口についてるよ(笑)」って言いたい。恥ずかしそうに照れて笑う大ちゃんを見て「ふふ、かわいい」って思わず言っちゃったりね!朝が苦手だから私が早く起きて仕事行こうとすると「んっ...もう行くの?ねえ?」「もう出るよ。」「んっ...行ってきますのちゅーは?」って言われてええ!!(※いたジャンの寝起き参照) はああ、目の前で彼の笑顔見たいよ。行きも帰りも手とか繋いじゃって?腕とか組んじゃって?「可愛いところもあるじゃん」とか言われちゃったりして??

でもデートから帰ったあと、さっきまであんなに笑顔でいた彼がふと真面目な顔で見つめてくるわけよ。「どう..したn「ごめん、もう我慢できない…」

\はい、ここでみんな大好きオス岡登場〜!!//

オス岡様、どうか、どうか押し倒してください。お願いです。私を押し倒してくだs((強制終了 それがベッドでもソファーでも床でも絨毯でもどこでもいい。「ごめん、我慢できなかった」とか言ってフローリングの上でキスされたい。フローリングの上でいいの!体痛くてもいい!!体痛いの我慢します。それでそのままベッドへGO〜〜!!はあ、もう時々見せる「フッ」って顔がね、すんばらしいわけですよ。うん、もう、簡潔にいう。有岡くん、私を襲ってくr((自主規制 

はい、一旦休憩〜と、ここで登場 伊野尾慧。大学の先輩で、有岡くんと友達なの。有岡くんと自分が付き合ってるっていうことを知ってるのにも関わらず「○○ちゃーん!たまには大ちゃんとじゃなくて俺と遊んでよ〜?」「ごめんなさい。今日も大貴とデートなんです。」「ちっ、つまんねぇの。他の女の子探すわ〜」って言ってそう〜絶対いのちゃん振られてもすぐ他の子にナンパしてそう(ごめんなさい)

大ちゃんにもきっと、「だーいちゃん!お前の彼女、取っていい?」って聞いて大ちゃんに「お前何言ってんだよ。だめに決まってんだろ?馬鹿じゃねえの?○○は俺の彼女だから。だれにも取らせない。」って言われてる。はいもう、最高ですわ。いのあり最高ですわ。(伊野尾くん、ごめんっ!)

そのまま2年半くらい有岡くんと付き合って晴れてゴールイン。

「あぁ、えーっと、、俺と、、俺と結婚してください!」

って顔真っ赤にして言ってほしい。
DVでもヒモ男でもなんでもいい。彼の全てを受け止めたい(重い)

 

ちなみに、今月成人式が終わったとうことで、成人式でばったり有岡くんと会って「あれ!?お前って○○?え!久しぶり!」「そうだけど...あれ、有岡??え!久しぶり〜!え!写真撮ろ!!」っていってツーショット撮るの。「え〜写真送るからLINE教えて!」「お〜いいよ!あ、あとさ、同窓会終わったら一緒に飲みに行かない?」と誘われるのもいいかもなぁ〜〜そのまま付き合うパターン素敵だよね〜〜はあ、そんな人生送りたかった。そんな成人式なんてこの世には存在しないのよ。周りみればヤンキーばっかでギャルばっか。成人式とか同窓会とかで出会い求められるような学校ではないの。求めるほうがおかしいの。切な。ああ、有岡くんよぉ、振袖見て「かわいい...」ってボソッと言ってくれ。「...振袖似合うね」って照れながら言ってくれ〜〜有岡くんに見せるためなら苦しくてもずっと着てるから...。

 

..........。

 

はあ、しんど。

楽しいけど、しんど。

現実逃避すぎるわ。

強く生きます()