幸せはいつも君のそばに

自分らしく 楽しい ジャニヲタライフを!!

29歳の有岡くんへ

 

今日は有岡大貴くんの20代最後の日

 

29歳の有岡くんへ

 

7年前、あなたを見つけてあなたに出会えて私は幸せです。

大ちゃんのことを好きな未来はきっともっと幸せだと思います。

出会った頃は今の私くらいだった有岡くんがもう30歳か。

時の流れは早いね。

そんな私も25歳かw

大ちゃんのことを好きになった時の大ちゃんの年齢を越そうとしてます。笑

 

最近全然見れてなかったヒルナンデスをまた見たいと思うようになったよ!

有岡くんがよく夢に出てきてたよ!(最近は出てこないけど泣)

配信ライブで聴いた有岡くんの声、すごく優しくて優しくて。なんか歌上手くなった?!と思ったよ!

なかなか会えない状況ですが、ずっとあなたの幸せと健康を祈ってます!

今月からドラマだね!楽しみにしてるよ!舞台も当たったら見に行くね!

映画も楽しみにしてるよ!

ananも楽しみだよ!!

最近活躍が増えて私は本当に幸せだし、目標として声に出してることをちゃんと実行してくれる有岡くんのこと本当に尊敬してます。

有言実行の大貴!かっこいい!

本当に有岡くんのこと応援しててよかったと心から思います。

ありがとう!!!

 

ありぺでだいすきだよー!って言ってくれてありがとう!

 

私も

 

だいすきだよーーーーーーーー!!!!!!!!

 

明日だけど!30歳お誕生日おめでとう!