幸せはいつも君のそばに

自分らしく 楽しい ジャニヲタライフを!!

私と嵐

 

2020年12月31日

 

ついにこの日が来てしまいました。

2019年1月27日の 活動休止発表から2年弱。

来てほしくなかった2020年の12月31日。

嵐がこの日をもって活動休止をする最後の日。

明日から、嵐がいない生活なんて、

想像したくない。。。

 

 

私が嵐と出会ったのは2008年の夏でした。

私は当時小学6年生。嵐は25.6歳とかかな。

24時間テレビだったかな。

おばあちゃんちでオープニング見てて、、

あ、私この人たち応援したいな

って、そう思ったのが私と嵐との出会いでした。

そこから12年間くらいかなー。

ずっと嵐を応援してきました。

そんな私もその当時の嵐と同じくらいの年齢になろうとしてます。時の流れってすごいね。

そのあとの学校生活はみんな嵐嵐だった気がする。

ダンスがうまい女の子にラブソーの振りを教えてもらったり、

中学生の頃は吹奏楽部の先輩が松潤好きでよく嵐の話ししたり、吹部で吹く曲も嵐が多かったのもこの時だなぁ。

高校生のときTwitterを始めて嵐好きな子と繋がったりしたのも懐かしい思い出だな。

ただこの時期嵐のファンクラブに入ってもまっっっったくコンサートに当たらなくて、

当落発表見ては泣いてを繰り返してた時期でもありました。

 

私が初めて嵐のコンサートに行けたのはデジタリアンのときだった。

アリーナ席だったの。でもちょっと埋もれて見えなかったっていうなかなか切ない思い出(笑)

そこから短大に入っても嵐好きな友達と仲良くなって、、

今に至ります(笑)

 

12年間応援してて、嵐のコンサート行けたのは5回くらいかな。

デジタリアン、ジャポのアリーナ公演、あゆはぴ、5×20'18,19。

時を忘れられるドームでのコンサート。素晴らしかったなー楽しかった。

ただ未だ行ったことない野外。国立行きたかったな。新しい国立での嵐。見てみたかった。

今になってはどれもこれも素敵な思い出です。大切な思い出です。

 

いろいろ浮気はしてきたけど(笑)

どれもこれも「嵐」がいなければ、繋がらなかった世界。嵐がいたから見れた世界です。

 

私も活動休止から今日まで、活動休止までのカウントダウンに目を伏せてきて、見ないように思わないようにしてきたところもありました。

ただ、

12月からは嵐としての物事が1つ1つ最後になってしまうのがひしひしと感じるようになってきて、

嵐のレギュラー番組

VS嵐嵐にしやがれ

嵐として出てた歌番組。

全てこの目に焼き付けたいと思って、クリスマスイブなのに付き合ってる彼氏に「私は嵐を見るから!」と言って家に帰り(ごめんw)

クリスマスには仕事納めをして、彼の家で嵐最後だから見せて!とMステを見て、次の日の嵐にしやがれも最終回だから見せて!と4時間彼を道連れにしてリアルタイムで見ました(彼よ、ごめんw)

そして見るのに勇気がいた、嵐のドキュメンタリー、Voyageも昨日今日で見終わり、グッズのパーカーを着て、配信の準備も終わり、今このブログを書いています。

 

明日から嵐の番組ないのか。

お正月いつも見てた嵐にしやがれもやらないのか。

やっぱり寂しいなぁ。すごく寂しい。

私も今日どんな思いになりながら配信を見るのか正直わからない。

どんな思いで最後の時を過ごすのか。

明日からどんな気持ちになるのか。

嵐がいない生活。慣れるのかなぁ、慣れたくないな。

ただ、私だけじゃなくて、全世界のファン、スタッフ、みんな同じ気持ちだから、まだ救われてるところあるよね。

 

 

嵐にはたくさん素敵な景色を見せてもらいました。

たくさん嵐に支えてもらいました。

たくさん元気をもらいました。

たくさん笑顔になれました。

たくさんたくさん幸せをもらいました。

嵐は私の青春です。青春そのものです。

嵐なしでは語れない私の人生。

これからもずっと私の心に生き続けます。

そしていつになるかわからないけど、

再開を願って。

 

 

またいつかあの素敵な嵐5人に笑顔で会いたいな。

 

 

「いつか笑って また再会 そう絶対...」

 

 

嵐5人のこれから始まる新たな未来の幸せを願っています。

 

 

今までありがとう。

そして、これからも ありがとう。