幸せはいつも君のそばに

自分らしく 楽しい ジャニヲタライフを!!

15人の未来に幸あれ!

 

遅くなりましたが、

SnowManのみなさん、そしてSixTONESのみなさん、

デビュー決定おめでとうございます!!

 

2020年CDデビュー決定!って出てきたときは配信で見てた私も、うそー!!!えー!!嬉しい!!って家で大騒ぎしてました(笑)

本当におめでとう!!!

 

 

ここからの話は主にSnowManがメインになります。

 

私はSnowManを9人体制になってからよく見るようになりました。

ずっとデビュー組を応援してた私は、今年の2月ごろに放送されていたRIDE ON TIMEでまずは関西ジュニアに興味を持ち、そしてジャニーズJr.全体に興味を持ち、好きになり、今に至ります。

SnowManが9人体制になったばかりの頃は、妹のことで大変で、ジュニアに興味を持つどころか、ずっと応援してたデビュー組でさえ、追えなくて、ジャニーズどうこうではなかった時期でした。そのときの友達とのLINEに「ジュニアでメンバー増えるところってどこだっけ?ストンズ?」とか聞いてるくらいでした(笑)

そんな私はROTの関ジュの回から滝沢歌舞伎の回を見て、まずは大橋くんにハマり、そして陰ながら、城ホで必死に溢れる涙を拭ってた向井康二くんにも注目していました。彼の環境が相当変わるんだなと。これからの向井康二をちょっと注目してみよう、と。

滝沢歌舞伎の回でも康二がピックアップされていて、状況は違えど、当時置かれてる環境が康二と似ていた私はより一層これからの向井康二を注目したいな、なんて思っていました。

関ジュの頃から応援してるファンがいる中、私は完全なる新規です。約半年間、陰でこっそりと向井康二を応援してました。担当にはしなかったけど。(それは古株さんに申し訳ないという気持ちもあったし、大橋くんの方が好きだったから…)

 

向井康二くん、

デビュー決定本当におめでとう。

 

一番わかりやすかったのがそれこそROTの放送と、あとJr.チャンネル。

新規だからこそなのかなぁ、康二のことも、SnowManのことも、いろんな目線で見れて、盲目にもならず、偏った目線で見ることもなく、第三者的な位置から2つとも見れてた気がします。(いやお前誰やねんだけどw)

加入した3人がどんどんスノに馴染んで楽しそうにしてるのがスノのYouTubeでよくわかって、すごくホッとしたのも覚えてます。テレビでドッキリ仕掛けられたときだって本当に半年前に新しく3人入ってきたの?って思うくらい馴染んでたしね。

最初3人ともぎこちない感じで、まだ慣れてない中で33人合同の企画があったりして、あれも正直まだ康二は関東の笑いをあまりわかってなくて、スノのオリジナルメンバーは関西の笑いの対応がまだできなかったころで、見ていて苦しかったし、もどかしかった。大丈夫かなぁって思った。

あの頃の康二はめめと仲よくて、ジャニーズウェブでも目黒くんとのお話がよく載ってたイメージがあります。ホテル暮らしだったとも言ってたし、誰かご飯食べに行こうとも言ってたよね。だから、康二寂しいよね、大丈夫かなぁ、メンバーとちゃんと馴染めてるかなぁってすごく心配してました。

それが今では、関東の笑いを理解した向井康二と、関西の笑いの対応をできるようになり、乗れるようになったSnowManがいます。

そして彼ら9人で来年デビューします。

もどかしかったあの頃とは違い、康二が失敗したら8人で慰めたり、愛のあるいじりがあったり、今のSnowManは優しくて暖かい空気が流れてるように感じます。それは素のwoman聞いて、前よりもより思ったことで、これを聴きながら私はこの人たちはすごくすごく優しい人たちなんだな、グループに愛があるなと感じました。安心して2時間聞くことができました。それって結構すごいことだと思うんだよなぁ。2時間生放送、それを安心して聞けるって、すごいことだと思う。(SnowManって長男多いから、だからしっかりしてる人が多いのかな。なんて思います。)

 

もちろん6人派の人はいると思う。ずっと6人でやっていくんだろうなって、今年の初めの頃まで普通に当たり前のように思ってたんだもんなぁ。急に嵐に1人増えまーすっていうのと同じだもんね。そりゃまあ、最初は受け入れられないよな、、、(超ど新規の私でさえ最初9人多いな!って感じてました。JUMPで9人見慣れてたのにねw)

でも今回のデビューは、全てが報われた瞬間だったと思う。

メンバー増やした意味、康二が関東に来た意味、新しく3人が入った来た意味。ちゃんとあったんだなって思う。

康二はもちろん、下積み時代が長かったSnowManオリジナルメンバーの6人。本当にアイドルでいてくれてありがとう。辞める選択もあった中、留まってジャニーズでいてくれてありがとう。そのおかげで私はSnowManを知ることができました。そして新しく入ってきた目黒くんとラウール。ラウールなんて頭いい学校行ってたのに転校して堀越にしたって噂聞いたけど、それ本当だとしたら16歳にして相当な覚悟を決めたんだなって思いました。目黒くんも想いをちゃんと言葉にできる子。私はそういうところ好きだよ。

本当におめでとう!

よかった。本当に良かった。

すごいなぁ。いろんなこと思ったんだろうなぁ。

裏で何があったかは知らないよ?いろいろ噂されてるけど、結果SnowManSixTONESもデビューできるんだから、いいじゃないの。嬉しいことだよ。喜ばしいことじゃん。

 

タワレコでデビュー組のCDを買ってたとき、来年ここに、スノストのCDが出ていて、ワクワクしながら買ってるのかな、と想像してすごくすごくドキドキして、同時にワクワクしました。来年、カラオケにスノストの曲が入るんだね。すごいなぁ。

デビュー担だったころは、店頭にCD置いてあるのも、カラオケに楽曲が入ってるのも、当たり前で。でもそれはジュニア担になって当たり前なことじゃないんだとすごく痛感しました。

スノストのデビューは、私がジュニア担になってはじめてのデビュー。すごくすごく楽しみ。こんなに嬉しくてこんなにワクワクするんだね。

 

改めて、本当にSnowManのみなさん

デビューおめでとうございます!

 

 

そして!!!有岡くん!!!!!

ふっかがデビューするよ!!!

JJみんなデビューするよ!!!!

ありたかが喜んでたって聞いたよ!!!!

よかったね!!!嬉しいね!!!

お祝いしてあげてね!!!!

 

カウコンなどでJJが期間限定復活みたいなことしてくれたら私は泣きます。

 

デビューしてからが本当の意味での勝負だし、デビューしてからだと思う。

ジュニアの頃も数字はリアルに出てたと思うけど、これからはよりリアルに出てくると思う。CDの売上数だったり、コンサートの会場の数、動員数…。テレビ出演も増えると思う。

デビュー組応援してた私から見ると、デビューしたら会える回数は少し減ってしまうのかな、なんて思ったりもしてます。

遠くに行っちゃった、そんな気持ちにもなるのかもなぁ。喜ばしいことなんだけど、どんどん上に行っちゃう、どんどん人気になっていっちゃう。そんな寂しさも出てくる気がする。

 

実際今なにわ男子を応援していて、若干その気持ちを感じていて。

活躍が増えるのは嬉しいけど、追いつかない。そしてその活躍が主に関西。

関東住みの私は関西に軽々ひょいと行けるわけもなく、金銭面の関係で1公演だったり、我慢したりしてます。そして、テレビも主に関西ローカル。関東では見せません。

応援したいのに応援できる環境が整わなくて、少し離れたなってちょっとさみしい思いもしてる今日この頃です。笑

なので余計、関東で見れるSnowManSixTONESなどに興味を持ちはじめてました。

なにわ男子のことは無理せず応援したいときに応援する、行きたいときに行く、そんなスタンスでいようと思います。

もう無理して担当名乗るのもやめた。

今だって誰担か自分でもわからないんだもん。

果たして私は大橋担なのか?大橋くんのこと担当にしたいって思うほど、今好きなのかな?って。なので、ツイッターのプロフィールもあえて担当を書いていません。

これからは応援したいときに応援して、ちょっと今はいいかなと思うときは熱を少し減らして応援したりして、調節しようと思ってます。

無理しないことが大切ー!趣味だもん、楽しんでやりたいよね!

 

って、話が逸れましたが(笑)

 

デビューしてもいろいろあると思います。

本当に(笑)

それでもやっぱりデビューってすごいから!

本当にすごいから!

本当におめでとうございます。

 

 

来年楽しみだな〜

スノストのCDが手元にある世界。

楽しみすぎる〜〜

 

 

これからのSnowMan、そしてSixTONES

幸あれ!!!

 

 

本当にデビュー決定おめでとう!!