幸せはいつも君のそばに

自分らしく 楽しい ジャニヲタライフを!!

人生で初めてJr.のコンサートに行った話

 

ジャニヲタをやって早11年。

今まで私はこの魅力にどうして気づかなかったのだろう。

 

私は11年間ジャニーズJr.だけの公演に行ったことがありませんでした。

 

ですが今回!!

今年に入ってから本格的にJr.の沼に入った私は、さいたまスーパーアリーナで行われるコンサートのチケットをなんと4枚当てまして。(自名義よく頑張った!)

中学からの友達(スノ担)と、短大の友達(スト担だけど、3グループだとスノ)と、フォロワーさん(なにわ担)と私(スノなにわ)で行ってきました!!(カオス)

行ける人かき集めました感すごいwww

でもみんな仲良くなってて嬉しかった!!!

 

そして5月25日!!!

 

私は人生で初めてジャニーズJr.のコンサートに行ってきました〜〜!!!!!(パチパチパチパチ〜〜)

 

ジャニーズ IsLAND Festival!!!

 

もう本当に本当に本当に!!!

最高でした!!!!!!

 

もう心がたまアリから戻ってきてない!!!

余韻が抜けなすぎてつらいです。

頼むから私の心、たまアリから戻ってきて〜〜

 

その感想をもう殴り書きみたいな書き方で!!この興奮を!!!書きます!!!!

 

 

うちわもバッチリ買いまして、なんと5人

私的うちわ選抜を2週間くらい前から考えておりまして。(主になにわとスノなんですけどね、、)

うちわ選抜の結果、

SnowManから しょっぴーと康二。

なにわ男子から 大橋くんと丈くん

そして選抜に入ってなかった(おい)高橋恭平がなんとランクイン。ビジュがかわいすぎて思わず買っちゃったよね。

そんなこんなで今新たにおうちに5人のジュニアがやってきました*(^o^)/*

ようこそ我が家へ!!

 

グッズ買うときには代行含め18枚購入。なにわ男子が一瞬揃ったので写メってしまいました!

 

f:id:amnosae:20190527182651j:image

 

か わ い い 。

 

そして、ワクワクしながら当日さいたまスーパーアリーナへ!!2部だったので、セトリもよくわからないまま入ったのですが、

もーーーーう、ほんとうに!!!

最高に楽しかったです!!!!

席は上の1列目だったのですが、見える見える。そして目が足りない。23人見れる目の数、2個じゃたりない。

そして、2日経っても興奮が冷めない!!!

次の日の配信も見たから実質1日しか経ってない!!笑笑 楽しすぎた!!!

 

えーーとりあえず、、

何から話す???

スノのMIHを生で観れたの本当によかったし、その後の紹介ラップは最高に楽しかったし、配信のめめの「ねぇもっと声出してよ」はエロいし。そういう意味に聞こえちゃうし狙ってたし。しょっぴーの「惚れてんじゃねえよ」は、惚れざるを得ないし。笑笑 惚れるしかなくね?笑

私が入った公演は、康二は「なにわ男子には負けない!」って言ってて!!配信では「大好きやで」って言ってて!どっちも最高かーーーー!!!

あべちゃんの「好きだばーか!」も本当!!

あべちゃん、好きだばーか!!!!!

メンバーの名前を呼ぶのがこんなにも愛おしくなるなんて、久々の感覚だった、、、

SnowMan以外のファンもいるのに、みんな名前呼んでて盛り上がってて、一体感を感じました( ; _ ; )/~~~

 

そして、ラウーーーール!!!(いきなり)

もう、たまアリの感想一言で言うと

 

ラウールがオトコだった。

 

と思う。まじで。オトコだった。15とは思えない色気。セクシーすぎるだろ、、、

興奮しすぎてセトリ順にならないけど、ラウールとみっちーの青春アミーゴがエモくて、、

スタイルいい2人、まじでスタイルおばけだった。かっけえ。。

(いや、ラウール脚長すぎるって。みっちーでさえ背が高いのに、ラウールもう半分以上脚だわ。脇から脚生えてるわ。会場騒めいてたわ)

 

スノでかっこよく決めて、なにわ男子が出てきたらかわいさ満点。

とにかく

か わ い い 。

かわいい〜かわいい〜か〜わ〜い〜い〜しか言ってなかった笑笑

だがしかし、藤原丈一郎はかっこよかった。笑

オリジナルソングが2曲しかないから(いやこの短期間だと2曲もなんだけどさ。スノトラジャが多いからさ) 他は先輩の曲とか関ジュの曲とか歌ってて、かわいく決めるところは全力でかわいくて、ダンスで決めるところはかっこよく決めてて!!!なにわちゃん、やるぅ〜〜!!⤴︎

大橋くんがトリミングしててかわいすぎた♡

Dail UP最高かよ〜〜!!!!

 

なにわちゃんでかわいい〜〜!!ってなった後はトラジャでまたかっこいいー!!!

トラジャはダンスのイメージが強かったけど、やっぱり生で見てもすごい!!ダンスが本当に揃ってる!!かっこいい!!!

新曲も披露してくれてセクシーサンキューでございます( ◠‿◠ )

 

さっきフライングしたけど、シャッフルメドレーも最高に良すぎてな。

Ladyダイヤモンドのふっかが面白すぎてあれはふっかの印象しかないwww

りゅちぇとかかわいい〜のはずなのにふっか笑笑 横にいた阿部ちゃんも最高に可愛かった♡

 

雪白の月は最初から大橋くんでドキューーーンとなりました。しょっぴーもいるし、雪白の月は歌選抜メンバーなのかな?サビの大橋くんのソロも本当に泣けるし、、あんなかわいい顔ですごく上手だもん、、泣けちゃう。

このとき、リフターで上がってきて、私はめめの前にいたけど、めめちゃん申し訳ない。大橋くんばっかり見てしまってた。他のメンバーが歌ってる時の大橋くん、前に手を組んで合唱団みたいで可愛かったww

そしてこのとき、大橋くんの周りは緑のペンラ になってて、しょっぴーのところは青になってて、すごい、、、ってなりました。

というか、基本大橋くんがいるところは緑になってた気がする。知名度高くないか、彼。バーチャルの影響?

からの、ラウールとみっちーの青春アミーゴで、そして、そのあとの、willも最高にかっこよすぎて!!!!!

Ladyダイヤモンドがかわいさ選抜だとしたら、雪白の月は歌選抜で、willはダンス選抜だと思うんです。その中に丈くんと長尾くんが入ってるのもいい!!!そしてちゃかちゃんと丈くんがダブルセンター務めてたのも最高にエモい!!三列目の逆襲!!

丈くんあの衣装で髪金髪だったら完全に海堂飛鳥だったよ。切ない顔して、惚れてまうやろ。

丈くんって、顔うるさいのに(褒めてる)歌うとすごい甘い声出すから、ギャップにやられるのよね。ダンスもしっかり踊るしかっこいいし、顔うるさいのに。ギャップがすごい。

 

そしてバンドコーナー!!

バンドコーナーもバンド出来るメンバー選抜よね。康二がギター弾いてたの最高にかっこよかった!!!!

そしてスノトラジャが集まって歌ってるのもかっこよすぎてもう語彙力が、、、、

 

そのあとなにわ男子のコーナーで、関ジュの曲と、、なんとなんとなんと!!

 

JUMPの曲!!!!

 

まって!!?

JUMPいれてくるやーーん!!?

We are 男の子入れてくるのずるいよーー!!

 

ボンボン振って踊る7人が最高にかわいくてな、、JUMP担としてはありがとうすぎて。

みっちーが選んだのかな〜??それにしてもかわいすぎて、おばちゃんため息出ちゃう……

でも、JUMP担でもある私はサビの「いろいろあります、男の子! JUMP /」の部分が「男子!」になっていたのに思わずJUMP!って言ってしまいました笑笑

そして

ずっと生で聞きたかったダイヤモンドスマイル!!いい曲だよね〜〜!!!!!

 

そしてここでMCが入りまして。

スノとなにわが絡んでたの最高に良かったよ〜( ; _ ; )/~~~

丈くんのグッズ買ってない人〜!よく手挙げれましたね!笑笑 のくだりも好きだわ〜関西は話が面白いから聞いてて飽きない!というか、ジャニーズみんな話うまいよなぁ。

丈くんのライバルはふっかってのは覚えました!笑

 

そしてトラジャコーナーなんだけど、トラジャが歌うvanillaがかっこよくて、帰ってソッコーで調べたよね。あれは素晴らしかった。

私は今回なにわ男子とスノメインで来てしまったから申し訳ないくらいにトラジャの曲がわからないのが多くて、、

でも、ダンスは上手いし、7人ともキャラが濃いし、頭弱くて面白いし、トラジャもいままで以上に好きになりました(^^)

トラジャのみなさん!!大橋くんの「プリン食べ過ぎてお尻プリンプリン」を文字ってくれてありがとう!!!最高に面白かったです!!!

 

ミニ運動会では、

丈橋が丈橋すぎて!!!!何やってん!丈橋!!!好きだ!!!!ばか!!

パン加えるメンバー可愛すぎたよ、、、

なにわちゃん強かったけど、決勝の手押し相撲で勝ったのがトラジャでした!歌えなかった2組が座ってみてたり、悔しがってたりしてるのが可愛すぎだから、、、

 

その後にあったなにわ男子メインのキスウマイ、かわいいかわいいかわいいの連続でもう、、語彙力失ったよね…………

カウコンでJUMPがやってたのもすごく可愛かったけど、なにわ男子も負けてられない!!キラキラしててきゅるんきゅるんしてて、もうこっちが溶けてしまいそうでした………

 

そんでなんと!!!

なんと!!!

トラジャが!!!

あの!!!

シンデレラガールを!!!!

サビのみだけだったけど、トラジャがシンデレラガールを歌って踊ってる!!!!!!すげえ!!!!これはすごい!!!

と、シンデレラガール大好きな私はもう目をかっぴらいて見てました。最高でしたありがとうございます。

 

マッチのアンダルシアはさ、あれは、、、、いろいろと大丈夫なん??

最初のラウールが出てきたとき、もう歓声よりももはや悲鳴(笑)

ハット被ってすごくセクシーだったんだけど、15歳であれ、、大丈夫なん??逮捕されない??ほんとラウールどうしたん!?!?ここ何日間でオンナ抱いてきたよね????(やめなさい)

次々と出てくるメンバーがかっこよすぎて、、歓声よりも悲鳴でしたね。会場がずっとザワザワしてた(笑)多分ラウールとみっちーの青春アミーゴの次にざわついてたと思います笑

双眼鏡で大橋くんをロックオンしてみてたけど、ジャケットを口で咥えるところが最高にエロくてな、、本当はここ映像化して欲しかった。トラジャのvanillaとアンダルシアが後半に入ってて、配信て見れなかったのが悔しすぎる!!

 

23人みんなみんな、顔がいい………そしてみんな歌上手いよ……

あそこもここもそこもって23人もいれば目が足りない足りない(笑)自分のところにメンバーがいると見たいけど、自担もみたいし、モニターも見たいし、とりあえず目が足りませんでした。笑

公演後グッズ買おうと思って、売り切れてる物がある中、丈くんとあべちゃんがまだ売り切れてなかったから買おう〜と思って並んでいたのですが、並んでる間にあべちゃんが売り切れになってみんなで お〜〜!!ってなったのも良い思い出だし、私が丈くん買った後結構すぐに丈くんも売り切れになって拍手!ってなったのも良い思い出(^ν^)楽しかった!!

最終日にはみんな売り切れおめでとうございます!!てかあれ、めめちゃん在庫間違えたっしょ?開始2分で売り切れはやばい(笑)でもあれは、買いたくなる。笑

 

そして、決まりましたね!東京ドーム!と、サマパラ少年たち!!!!

8月の日程書いたらしんどかった…みんな働きすぎて倒れないでね……

私も何かしらどこかしらには行きたいし、ドームももちろん行きたいし、この夏で松竹座デビューしたい!!!楽しみな夏である!!

自担の有岡くんがいるJUMPが今年ファンマナーがひどいせいでアリーナツアーやらないため、夏〜泣 ってなってたけど、これまてよ、どう考えてもジュニアに落ちてしまうやつやん。。アウト。。

 

本当に今年一楽しかった!と思うほど楽しすぎました!今年まだ終わらないけど。半年以上残ってるけど。

この5ヶ月間の中で1番楽しくて、満足して、満たされて帰ってこれたと思います。地元の友達とも入ってたから、帰りに地元で丈橋のうちわだしてキャッキャしてたのもいい思い出( ◠‿◠ ) 帰ってきたのなんと2時だったからね。笑

 

それにしても、すごいなぁ、ジュニア。デビュー組に全然負けてないし、むしろデビュー組がんばれって思うほどジュニアの熱がすごかった。どうしてデビューできないんだろう、と疑問に思うほど。

もう、ジュニアとデビューの違いはCD出してるか出してないかだけだし、むしろジュニアの方が働いているのでは?と感覚麻痺らくらい彼らはすごいよ。デビュー組しか追ってなかった私がここまでジュニアにハマるのは誰が想像したでしょうか。

 

本当に本当に夏が楽しみだな!!!

そのためにも転職活動頑張って、バイトも頑張って稼いで!!!

夏を迎えよう!!!!

 

そしてこれからもジュニアちゃんたちを応援していこう!!!!

 

何かしら、、どこかしら、、いや!!!もう!!!

全部行けますように!!!!!笑笑