幸せはいつも君のそばに

自分らしく 楽しい ジャニヲタライフを!!

2018年の振り返り

 

こんばんは。大晦日です。

平成最後のクリスマスイブをJUMPと過ごし、その5日後にまたJUMPに会い、今のところ体調も崩さず(鼻水は出るがw) 充実した冬を過ごしています。

(ちなみにこのあと、NEWSのライブ後インフルエンザにかかりましたw)

 

2018年も今日で終わりということで、平成最後の大晦日。平成最後の紅白歌合戦。平成最後のジャニーズカウントダウンコンサート。平成最後が増えていくね。

 

てことで、2018年の振り返りをはじめます!

 

 

1月

お正月はJUMPのコンサートに行って、天井だったけど楽しい時間を過ごしたなあ。そのあとはWESTの現場に行って、重岡くんの乗り越しラブストーリーに落ちた。笑 ねばらんのDVDも1月だったな。 仕事の方はなんとかやってたと思う多分(笑)

 

2月

1月からアンナチュラルにハマってたのは覚えてる。あとはいろいろあって仕事を辞めようと決めた月だった。あんまし覚えてないかな。

 

3月

3月いっぱいで仕事を辞めると言ってから、あと何日あと何日って思いながら仕事してたなあ。写真見てもアンナチュラルしかないww

 

4月

仕事を辞めて、教習所に通った!

NEWSのライブに静岡まで行ったのと、初めてゆずのライブに行った!!

春服を沢山買ったような気がする。

あとすばるくんの脱退にはびっくりしたな。

 

5月

ゴールデンウイークにセクゾのコンサートに初めて行ってきたのと、花晴れでキンプリにハマってた月だったなあ。今でもシンデレラガール聴くとこのころを思い出す。

 

6月

仮免を取れたのは確か6月だったかな。ここから結構苦戦したけどね。

初めて自分の誕生日に嵐のワクワク行けたことはすごく嬉しかった!(帰りの電車でお腹痛くなって死にかけたけどw)

 

7月

ミュージックデイに自分の大学が映ったの!びっくりしたよね!!!7月は多分教習所とかに行って頑張ってたかな。とにかく暑かった。暑すぎた。

 

8月

まずはね、足の皮膚を検査で切って縫って歩けなかった1週間

痛いながらに行った妹の演奏会in長野

逆さまつげの手術をして家から出れなかった1週間

キンプリのコンサートからのNEWS 野外で熱中症になりかけた8月12日

いろいろありました8月。

初野外(屋根あったところだったけど) 初キンプリ。初が多かった平成最後の夏。充実してた、かな!

 

9月

逆さまつげの手術をしてから10日間後にJUMPのライブに行ったな。センステの真横で知念くんにファンサをもらった。近くでJUMPを観れたのすごく嬉しかったな。ここからトロッコでくる有岡くんはお尻説が浮上。笑

 

10月

まんぷく〜〜!!まんぷくをよく観てたなあ。

10月は現場がなく、ひたすらに教習所に行ってた気がする(まだ行ってた)。なんかあんまり覚えてないww

 

11月 

久しぶりにヒルナンデスの観覧に行けたこと!3年ぶりくらいだったかな〜!!

あとは妹の関東大会と、免許を取れたことと、逆さまつげの手術(上)をやって二重になったことだな。

まんぷくのげんちゃん死ぬほど可愛かった。笑

 

12月

嵐のコンサートに行けたこと!

有岡くんに熱愛報道が出たこと!笑

平成最後のクリスマスイブにJUMPに会えたこと!

ディズニーシーに行けたこと!

辛いことも苦しいことも本当に沢山あって沢山沢山泣いたけど、泣き腫らしたけど、でも楽しい12月だった!!!

29日にJUMPのコンサート行けたのも良かった!!!

 

 

最後に今年の現場をおさらい。

 

2018.01.01 Hey!Say!JUMP I/O / 東京ドーム

2018.01.07 ジャニーズWEST WESTival / 横浜アリーナ

2018.04.14 NEWS EPCOTIA / エコパアリーナ

2018.04.29 ゆず BIG YELL / さいたまスーパーアリーナ

2018.05.03 / 05.05  sexy zone repainting / 横浜アリーナ

2018.06.30 / 07.01 嵐 セクゾ ワクワク學校 / 東京ドーム

2018.07.15 コインロッカーベイビーズ /赤坂シアター

2018.08.10 King & Prince(復活当選)  First Concert / 横浜アリーナ

2018.08.11 / 08.12 NEWS strawberry / 味スタ

2018.09.02 Hey!Say!JUMP SENSE or LOVE / 武蔵野の森総合スポーツプラザ

2018.12.09 嵐 20×5 / 東京ドーム

2018.12.24 Hey!Say!JUMP SENSE or LOVE / ナゴヤドーム

2018.12.29 Hey!Say!JUMP SENSE or LOVE / 東京ドーム

 

2019年の予定

2019.01.04 ジャニーズWEST WESTV! / 横浜アリーナ

2019.01.07 NEWS EPCOTIA ENCORE / 東京ドーム

 

平成から次の年号に変わる2019年。

どんな年になるかなぁ〜

来年もどうぞよろしくお願いします。