幸せはいつも君のそばに

自分らしく 楽しい ジャニヲタライフを!!

セクゾはやっぱり可愛かった

 

こんにちは。こんばんは。おはようございます。

 

 

GWから約1週間。私の人生の中で一番ゴールデンなウィークが終了し、ぼけっと教習所でひたすら車を運転している私です。

教官との相性で運転が楽しかったり嫌になったり、自分に自信持ったりなくしたり、感情が大変な1週間でした。笑

 

それにしてもGW前半はゆずのライブに行って、後半はセクゾちゃんのライブ2回行くとか豪華すぎだよな。基本インドアの私が、ここまで毎日外出してた休日はなかなかない。

 

 

遅くなりましたが、5月3日(2部)、5月6日(1部)に初めてセクゾちゃんのコンサートにお邪魔させていただきました!!!

 

いやーーー

 

可愛かった!!!!!

 

ただただ可愛かった。

 

3日はいとこと、6日はフォロワーさんたちとで行きました。

セクゾだったらケンティーかなぁと思いながら行き、いとこからケンティーのうちわをプレゼントしてもらった私は3日の終わりの方でペンライトを緑にしておりました。

 

そうです。

 

そうちゃんにオチテタ。

 

もちろんケンティーもかっこよかったし、安定にセクシーだったけど、私はそうちゃんが可愛くて可愛くて。時々そうちゃんが有岡さんに見えてしまい、あぁこれは大貴不足だなとか思ったり。。

(そうちゃん、有岡くんと山田くんのこと好きだから、似せてるのかな?とか思ったり思わなかったり)

 

ゆずのライブの余韻と、セクゾのライブの余韻と、わけがわからないまま6日になり、フォロワーさん名義のチケットを開けるとなんとセンター席。(普通でいうアリーナ席)

JUMPでセンター席でしかもセンステの真横だったのに干されまくって少しトラウマがあり、席は近いからっていいってもんじゃねえ!と思いながら過ごしてきてました。

しかもJUMP以来センター席にはご縁がなく、1年10ヶ月?ぶりのセンター席。トラウマを克服できるかどうか!という私個人の問題。楽しめるのかちょっと不安だったりもしました。

 

結果!確実なファンサはもらえなかったけど、とても楽しめました!センター席のトラウマは少し克服できたかも!

3日でそうちゃんに落ちた私は、6日はずっとペンライトを緑にしていました。

 

セクゾちゃん本当にかわええな。みんな可愛い。顔がいい。

 

てか、横アリのセンター席の近さに驚いた(笑)こんな近かったっけ??

 

やっぱりあれね、ファンサは期待しないでコンサートを楽しむという心意気で行かなきゃね。もらえたらラッキー!程度でね。JUMPでそれを学んだからファンサにはあまり期待しなくなった。それが逆に気持ちが楽でいいかなって思う。

 

MCでそうちゃんの顔を双眼鏡で見てたら(周りにも何人か双眼鏡で見てた人がいた)、そうちゃんが近い距離で双眼鏡で見られると恥ずかしい〜的なこと言ってて、これはもしや私のことか?とか思ってたバカです←

多分違うけど(笑)でもドキッとしたwww

 

今まで横アリは何度も行ったことあったけど、センステがバラバラになる構成?には驚いた!!!ありゃすげえ。あと、センター席で見るレーザーの演出ががとてもかっこよかった!(笑)

 

個人的には勝利くんとふまたんの歌が好きかな!!しょりぽんのギターめちゃかっけえ!!

 

あと俺のピーチ(笑)

いやこれ!?NEWSに恋してのリアルバージョンでは!?(グループ違う)とか思う私ww

私の時はしょりぽんとマリウスでした!

あのしょりぽんのどSからのピーチのギャップはすごかった、、、

 

演出もセトリもよくて、ふまたん天才か!と思いました。JUMP見習ってよ…

ただ私はよびすてが好きだったからよびすて聞きたかったなとは思いましたが…(´-`).。oO

 

とにかく可愛くて楽しかった!!

もうもはやなんの余韻に浸っていればいいのかわけがわからない!!!!

 

どうしたらいいのだろう!!!!

 

 

NEWSのライブから始まったこのライブだらけの1ヶ月間が終わってしまい、これで当分現場がないからさみしいよ!!!

 

 

超オタクっぽいこと言ってみる。

 

 

ああ、はよ

現場くれ。

 

 

頼むから、

楽しみと目標をくれ。

 

 

金ならある。

現場をくれ。

 

 

嵐とセクゾのワクワク東京公演誕生日なんだよね。当たらないかな、当たらないよな。あとはJUMPの現場が決まってほしいのと、光くんとゆうやの舞台に行きたいのと、NEWS15周年だから夏に何かやらないかなという期待と…ゴニョゴニョ

 

はい、今を精一杯生きます(笑)

 

 

 

あーーー早く現場をください〜〜(うるさい)