幸せはいつも君のそばに

自分らしく 楽しい ジャニヲタライフを!!

終わりと始まり

 

アンナチュラルが終わり、

もみ冬も終わり、99.9も終わり、

私の仕事も終わり…

 

全てが終わった(笑)

 

いろいろ考えて3月末で退職することにしました。

そして、最後の仕事も終わりました。

 

まずは自分に1年間お疲れ様でしたと言いたい。

頑張ったね と言いたい。

だって、頑張ったもん。

中国人が多いから話は合わないし、同世代の女の子はいないし、日本人の女性もいないし、昼休みも中国語が飛び交うこと、大丈夫だと思ってたけど、正直孤独感がすごかった。うるさいなすら思ってた。

だからと言って話したくなかったし、何話せばいいのかもわからないし。

だから、昼休みはずっと動画を見てた。

毎日朝になって仕事行く時間になるとハア…ってため息ばっかりつく日々から抜け出せた。

クッソ暇な時間もあったりして、何これ暇って思う時から抜け出せた。

パワハラして来たおばさんから逃げだせた。

辛いこと、きついこと、大変なことはもちろん、楽しかったこともまあまああった。

そんな1年間が終わりました。

 

ちょっとしたミスでギャンギャン怒るおばさんともお別れだ( ^∀^)

前までLINEで連絡取ってたのに、最後の方は連絡できなくなったからね( ^∀^)

LINEブロックされた疑惑だし( ^∀^)

声聞くだけでも震えるわ。まじで。

 

転職先が決まってなかったり、1年間で辞めちゃったという気持ちもあるし…

そりゃさ、まさか自分が1年で辞めるなんて思ってなかったもん。まあ、長くは続かないんだろうな感はあったけど(笑)だから、この先どうなるのかもちろん不安だし、不安しかないから、この選択間違ってなかったのかなって思うけど。

でも、間違ってなかった と思える日がくるかな。意味があったと思える日がくるのかな。

きっとくるよね。

 

毎日ああ〜(ノД`)と思いながら、重い足を運んで会社に行くことがないのかと思うと変な気持ちになるし、若干寂しくなるし、1年間で辞めてしまった申し訳なさもあるけど。だから余計モヤモヤした気持ちが残ってるんだけど。

きっと、きっと大丈夫!!なんとかなる!!なるとかなるよね!!!

私頑張ったもん!!!

もう小さなことで1時間くらい説教くらいたくねえし!!!!

感情的に怒られたくないし!!!!

くちゃくちゃ食べる音聞きたくないし!!!!

仕事ない暇!!って思いたくないし!!!

もっとやりがいがある仕事がしたいし!!!

てことでよかったのだ これで(^ν^)

 

仕事辞めてからはまずは車の免許を取りに行きます〜

仕事はトラウマあるからゆっくり丁寧に焦らず決めようと思う。

 

なんとかなる!きっとなんとかなる!大丈夫!!

 

いつか、自分と同じような立場の人を励ませるようになりたい。

 

人を笑顔にしたり喜ばせたり楽しませたりすることができる仕事がしたい。

 

あーーUDIラボに転職したいなーーー

7K我慢するからあの人間関係ください←

 

暖かい春に平日空くことになるから、映画でも見に行こうかな〜!今のうち沢山遊んでおこうかなー!遊ぶ人いないけど!

 

後ろは振り向かない!!

前を向いて頑張る!!!

 

人生長いんだから!私まだ若いんだから!同い年はみんなほとんど学生なんだから!就活してるだろうけど、学生より先に社会には出たから!

だから大丈夫だよね!!

と言い聞かせてないとやっていけないから、大丈夫!と言い聞かせて生きます(笑)

 

さあ、私の旅はまだまだ続くよ〜

頑張ろう!!!