幸せはいつも君のそばに

自分らしく 楽しい ジャニヲタライフを!!

今更の自己紹介

 

 はい!こんにちは!!こんばんは!おはようございます!

 

突然ですが、自己紹介します!!(突然すぎ)

いや、もうこのブログ2015年からちょいちょい書いてるけど、始めたのが唐突すぎるし、一向に読者人数もスターも増えないし…(それは私の書き方が下手くそだから)なんでだろう〜って考えてたのですが…

よく見たら自己紹介の記事書いてなくね!?となり、今になって書きました。

改めまして自己紹介します。

よろしくお願いします!

 

自己紹介って、なにから始めるの?名前からかな?

名前はさえぽんと申します。

1つ前のブログにもちょろっと書いてありますが、小瀧さん、勝利くんと同い年です。96年生まれです。いやー、2人とも私と同い年に見えないなぁ(いろんな意味で)

この通りジャニーズが大好きな女子として日々なんとか生きております。本当になんとか生きております。

去年の3月に短大を卒業して、4月から平日はお仕事をしています。今年でやっと仕事し始めて1年が経ちます。主にディスクワークです。稼いだお金はほぼジャニーズに貢いでいます。はい。

いろいろ考えすぎてしまう性格で、ストレスとかがすぐ身体に出てきてしまいます。もうこの身体!なんとかして治す!!というのを今年の目標の一つとしています。

本当におかしいの!世の中インフルが流行ってると思うとかかりたくなさすぎて逆に体がおかしくなったり!もうおかしいの!バカなの私の体!バカなの!うん!この話はここまでにしておきます!

 

私のこれまでの記事を見てお気づきの方いらっしゃると思いますが、そうです、私は掛け持ちを越して、もはや事務所担です。

私はHey!Say!JUMPの山田涼介から始まり、嵐、またJUMPに戻ってきて、次はジャニーズWEST、そしてNEWS…と次々グループの沼にハマってしまい、ファンクラブに入っているのは上記4つのグループ+セクゾちゃん(勝利担のいとこのために入った)という。

こんな感じで事務所担の出来上がりです。

なので、いろんなグループの話が出てくると思います。

ただ!Jr.だけは手を出さないように(言い方)しています。。個人的な考え方なのですが、私はJr.まで手を出してしまったらもう本格的にジャニーズから抜け出せなくなってしまうと思うからです。やっぱり最終的なゴールはオタ卒なのかなと思うから、まだその感じはまっっっったくしてないが、いつかちゃんとオタ卒するためにもJr.だけは手を出さないようにしています。ですが、名前は知ってる子何人かいます!Jr.が嫌いってわけではないのでJr.担の人もぜひ!!

自分ではDDではないと思っているのですが、事務所担や掛け持ちが苦手な方や不快な方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません。戻るボタンを連打してください。

ウェルカム〜〜!!って方がいらっしゃいましたら、もうウェルカム〜〜!!(意味不明)

いろんな方々のはてなブログをチラチラ覗きに行くことがありますので、よろしくお願いします(^^)

 

さて、他に書くことは、担当かな?

もちろんどのグループもまるっと全員大好きなのですが、JUMPは有岡くん、NEWSはシゲアキさんを担当としています。嵐はずっと二宮担をやっていました。(もう今は若干降りてます) ジャニーズWESTは担当はあえて決めていないのですが、うちわを買うとするなら淳太くんかなぁ。たしかファンクラブに登録してあるのも淳太くんだったような…(確認したところ中間淳太でした)セクゾちゃんもそんなガッツリとは担当決めていないのですが、うちわ持つならケンティーです。あれこそTHEジャニーズだと思ってます。対応が神すぎて、王子様すぎて、胸焼けする…ひいひい。最近は聡ちゃんも気になってます!!

こんな感じです。

 

嵐の二宮さんもう若干降りてると書きましたが、私の青春は嵐に捧げました。小学6年生の頃、24時間テレビで見たあの時から今年の夏で10年間、担当は櫻井さんから二宮さんに変わってしまいましたが、私の青春は嵐に捧げました。中学高校は彼氏も作らず、作ったとしても嵐の好きな気持ちに彼氏が負け(←おい)別れたりするくらい嵐が好きでした。いや、今ももちろん好きです。あ、彼氏ですか?もちろん、いませんよ。笑

なので、二宮さんを降りたとしても、嵐を降りるということはないと思います。嵐は私の全てです。大好きなんです。嵐がいない世界はありえないし、嵐がいなかったら生きていけないと思います。

 

JUMPの有岡くんは私の永遠のリア恋枠で、ずっと応援していたい人。

有岡くんも実は高3からなので、今年で4年目になります。そんな長くありません。昔から知ってたけど!どうして昔から応援しなかったんだ!?とめちゃくちゃ思ってるけど!

ある夏金田一を見てたころ、ドラマ見ていたころはどちらかというと山田くん目当てで見ていたのですが、日曜日にやってるニノさん見てたら有岡くんがゲストで出ていて、なにこの子〜!可愛い〜〜!!!と思うところから私と有岡くんの日々が始まりました(痛い)。それっきり金田一は佐木くん目当て。学校の友達と素敵なご縁がありその年にやってたsmartにも入ることができ、見事にその年に有岡担になりました。もちろん、smart行く前に郵便局になんの迷いもなく行き、ファンクラブにも入りました。

有岡くんみたいな人と付き合えますように〜〜!!!!といつも流れ星にお願いしています(痛い)流星くんじゃないよ?流れ星だからね!?()本当に有岡くんが彼氏だったら幸せだと思うの!お願いだから一度私と付き合っt((殴

ごめんなさい、こんなやつです。苦手な方いらっしゃいましたら戻るボタン連打してください。(デジャブ)

 

NEWSのシゲアキさんは、私の生きる希望で、結婚したい人です。(痛いし重い)

シゲアキさんは時かけの矢野先生でコロンと転がり落ちた人なので、ドドド新規です。あ〜〜矢野先生どうして私の学校にいないの〜〜!!!と毎日叫んでいました。そんな新規がシゲアキさんについて語るな!と思っている方たくさんいると思うので、そこまで語りません。

ちなみに、その年の秋、(3年ほど前の)9月にJUMPのファンクラブに入ってしまっていたので、少し間を置いて10月(間置いてない←)これもなんの迷いもなく郵便局にお金を振り込んでいました。そして去年NEVERLANDに入国したらもうそこから抜け出せなくなってしまいました。はい。

生きる希望と言う話、この話は多分どこかでしたので割愛するのですが、本当に苦しいときシゲアキさんにたくさん助けてもらいました。

クリスマスに「クリスマスかよ〜〜知らねえよ〜〜」とか言いながらクリスマスの料理を作ってもらいたい系女子なのです。はい。黙ります。

 

WESTくんとはパリピポで初めて会い、パリピポ辺りで初めて知りました。(これもドドド新規です ごめんなさい)まだJr.枠で申し込めていたころ、仲良しなフォロワーさんに誘われて初めて行ったパリピポ。2日間行ったのですが、1日目は濱田担として薄い紫のパーカーで行きました。が、しかし!次の日は持ってた黄色(っぽ)いワンピースで参戦。前日のうちになぜか淳太くんに落ち、見事に淳太担の出来上がりです。濱ちゃんに魅力がなかったわけではありません。ただ明太子の匂いにつらr…じゃなくて、黄色の彼が私にはキラキラして見えていました。

あの時はまだここから毎年WESTのライブに行くことが恒例になるとは夢にも思っていなかった…(遠い目)

その次の年では友達に小瀧くんのうちわを買ってきてほしいとお願いされたのを間違えて流星くんを買ってきてしまい、それを結局自分のものにすることに。そして、流星くんのうちわ、ようこそ我が家へ状態に。それと同時に横アリの1番上の席で流星くんに構ってもらい、その年は流星くんにとにかく沸いていました。

そして去年の秋、仲良しなフォロワーさんと2人でお金わけて名義作ろう!ということで、これもなんの迷いもなくスルンとファンクラブに入りました。ちなみに一応私の名前で入っています。そして9〜11月毎年どこかしらのグループにお金を振り込んでいることになりました。(パチパチパチ〜)

今は、WESTはあえて担当を決めずに、まるっとみんな箱推ししようと思ってます。あとは、若干ファンの方が怖いというイメージがある…(完全に私の偏見なのですが、私の淳太!取らないでよ!みたいなイメージがある。。)ので、完全に○○担ですとは言えないです…人によってはそのほうがたち悪いと思われてしまうかもしれませんが、ご理解ください。

ちなみに、最近はですと、乗り越しラブストーリーで完全に重岡さんに落ちました。はい。(ちょろい)

 

 

長くなりましたが、こんな感じのちょろいオタクです。

 

今年はセクゾちゃんのライブに行ってみたいな〜という夢を抱いています。

 

はい。こんな感じで毎日ジャニーズを応援しています。

 

仕事で稼いだお金はほぼジャニーズ行き!それでも楽しいからいいのだ!!!

 

これだから婚期を逃すんだよってだんだんと言われてくると思うけど、いいの楽しいから!!!!

もちろん何度かジャニーズ以外の人に恋したことはあります(笑)

ジャニーズ越すほどの男の人が現れたら、ちゃんと恋愛もできるから!!!!!いいの今は楽しいから!!!黙ってて!!!(お前が黙れ)

 

ジャニーズの皆さんの幸せが私の幸せであり、各グループの目標が私の目標でもあり。

 

ああもう、完全にジャニヲタじゃないか。まあいいよな、人生楽しんだもの勝ちだもんね!!

 

 

こんな感じでジャニーズに全力で恋をして、全力で応援しています。

同担拒否とかはしません。でも、有岡くんに関しては自分から同担と繋がろうとは思わなくなってしまいました。もちろん、同担拒否はしないので、有岡担さんと繋がるのも大歓迎です!他の方も大歓迎です!!

というか、最近フォロワーさんを増やそうとか、Twitterのタグをやろうなどとは思わなくなったというか…こんなクソな事務所担と繋がりたい人いないだろうと思ってしまい、Twitterはずっと鍵をかけています(他の理由もありますが)。気になら方いらっしゃいましたらご連絡ください(絶対いない)

 

これからもいろんなグループの記事を書くと思いますが

 

どうぞよろしくお願いします!!