幸せはいつも君のそばに

自分らしく 楽しい ジャニヲタライフを!!

2017年 振り返り

 

2017年の振り返りです。

みなさんがやっていたので、私もやる!!!

もうすぐ2017年終わってしまいます。2017年のうちに公開しておきたい記事、これとあともう一つあるのよねー。連続で更新することになるなーこれ。

この内容は、誰得?って話だけどいいの。備忘録としてね。

その前に素晴らしく最高だった2015年と、現場の数は少なかったけど何だかいい年だった2016年をどどんと振り返ります。

 

2015年

・5/5 パリピポ(ジャニーズWEST)横アリ

・5/6 パリピポ(ジャニーズWEST)横アリ

・6/28 ワクワク学校(嵐、JUMP)東京ドーム 

・8/16 火曜 ヒルナンデス観覧(有岡くん、光くん)

・10/9 JUMPing CARnival(JUMP)横アリ

・10/10(1部) JUMPing CARnival(JUMP)横アリ

・10/10(2部)  JUMPing CARnival バクステ招待付き(JUMP)横アリ

・12/31(1部)  カウコン(JUMP)京セラ

恐ろしい…

人生で最大数にコンサート行きました…。しかもさらっと入ってるけどJUMPバクステ行ったからね…。

恐ろしや…もう二度とこんな幸せな年はないと思います。はい。

 

2016年

・1/7 ラキィィィィィィィ7(ジャニーズWEST)横アリ

・8/10 Japonism Show(嵐)横アリ

・8/15 Dear.(JUMP)横アリ

・11/20 Are You Happy?(嵐)東京ドーム

現場の数は少ないけど、嵐のアリーナツアー、あゆはぴ制作解放席が当たったキセキ。

初めてかな。年に2回嵐に会えました。

横アリの回数の多さな(笑)

Dear.では自名義が大活躍。センステ真横の席が当選。だがしかし目の前で自担に干される悲劇ww

就活もあり、ある意味大変な年でした()

 

 

さて、ここからが本番です。

2017年の振り返りです〜〜

ただ、ドラマまで書くと多すぎてしまうため、書きません。映画は書きます。

 

1月 

・1/1 Dear. 2016-2017(Hey!Say!JUMP) / 東京ドーム 

・1/6 なうぇすと(ジャニーズWEST)/ 横浜アリーナ

 2017年始まりはJUMPの東京ドーム。これもまた席がおかしい。スタンド4列目(実質スタンド最前)。アホか。(ちなみにナゴヤドーム、来年の東京ドーム共に天井席())いや、いろんな意味でアホか。結果これもまた自担には安定に干されてしまいますが、優しい裕翔くんが手を振ってくれました!ナイス!

WESTちゃんはパリピポから毎年行けてるんだけど、毎回毎回本当に楽しい(笑)もう、何も考えないで楽しめるコンサートはWESTちゃんなんだよなぁ〜たこ焼きとアイスクリームと三輪車?だっけ?自動車だっけ?忘れた。あれには笑ったけどwww

来年も行きますよ〜〜!!

 

2月

現場はなし(2月はゼミの1年生の合宿について行った)

Over The Top 発売

この時期は今年最大に有岡大貴のことが大好きだった時期です。どこをどう考えても今年この時期以上に有岡くんのことを好きだ好きだと思っていた時期はないな。Over The TopのロンTの有岡くんが最高にかっこよくて、センター飾る有岡くんが最高にかっこよくて、最高にリア恋してたのは覚えています。いまでもOver The Top聞くとあの頃の感情が蘇ります…

 

3月

・現場なし

個人的には箱根に泊まりにいったり、短大の卒業式があったりしました。

 

4月

・社会人になりました

・Dear. DVD発売

めちゃくちゃ見たかったTasty UとMy Girlが見れた嬉しさといったらもう…ね!?

 

5月

ピーチガール公開

2回観たよ。いのちゃんかっこよかったよ〜〜!!映画の感想はまた映画の感想だけ書く記事に書きます。

 

6月

・6/10 NEVERLAND(NEWS)/ 東京ドーム

 さいっっっっっこうでした。

もうこれを越すコンサートに今年は出会えないと確信しました。うん。振り返ってみてもここまで素晴らしいコンサートは今年出会わなかったな。

最高です。これにつきます。来年発売のDVD、首を長くして待っています。

 ・こどもつかい公開

 駿也さんに惚れた。ただそれだけ。

 

6月にJUMPの当落があったのですが、見事に全滅!!!!!念のため入ってた名義全部全滅だよ!?!?JUMPの呪いにでもかかったかと思ったわ!?!?おかしいわ!!行きたかったわ!!!(半ギレ)

 

7月

・7/9 ワクワク学校 2017(嵐、セクゾ)/ 東京ドーム

仲良いリア友ちゃんとご縁があり、行く予定はなかったワクワクに行きました!いや、行けました!かな?笑

はじめましてのセクゾちゃん。かわいかった~~~

嵐のツアー発表をああいうふうに聞くのは初めてで新鮮でした。ツアー当たらなかったけど!!!!やっぱ嵐はすげえ!!!

セクゾちゃんのコンサートに行ってみた~い!!って思ってたら!!セクゾちゃんツアーやりますね!クリスマスにツアー発表だなんて、どなたかと違い最高なクリスマスプレゼントじゃないですか!?さっそく勝利担のいとこに連絡しました。行ってみたいな〜〜

 ・Precious Girl / Are You There?発売

・Hey!Say!JUMP I/O 発売

ツアー外れてしまったから買って放置していましたごめんなさい。開けたのつい最近で、両方ともまだPVは全部見れておりません…ごめんなさい…

 ・忍びの国公開

観に行ったのは8月です。

 

あ!これだけ言わせて!

コードブルーに有岡さん出演!!これは嬉しすぎた!!!

 

8月

・現場なし(本当はJUMPのアリーナツアー行きたかったんだよ…) 

社会人としての夏休み。少なすぎる件。

 

9月

・現場はなし(本当はJUMPのアリーナツアー行きたかったんだよ!!!!!!!)

 ・ナミヤ雑貨店の奇蹟公開

2回観ました。山田くんの演技すきだな〜

 

10月

・10/7 グリーンマイル加藤シゲアキ)/ グローブ座

 私自身初めての舞台でした。もちろんグローブ座もお初。

最高でした。舞台ってすばらしい。

 ・ナラタージュ公開 

お潤とかすみちゃんの濃厚ラブシーン。本当に濃厚でした。笑

 

11月

・現場なし

(社員旅行で幹事を務めました。大変だった〜〜)

・ラストレシピ公開

今年1番よかった映画、ラストレシピ。二宮さんのお芝居はやっぱり大好きだ。

 

12月

鋼の錬金術師公開

未成年だけどコドモじゃない公開

どちらもまだ観れてないんだよね〜〜(泣)年明けたら、みせコドだけでも観に行きます…

 ・White Love発売

ごめんなさい、まだPVも個人面接も見ておりません。というか、ガチで見る時間がない…

 ・12/23 I/O 2017-2018(Hey!Say!JUMP)/ ナゴヤドーム

やっと会えた(Cv.:有岡大貴)

アリーナツアー全滅して、やっと当たったの!!んで!!席はなんと!!!!!

なんと!!!!

 

なんと!!!!!

 

 

天井席でした()

 

………天井席か〜〜〜〜〜〜い!!!!

 

オイ!!!!おかしいわ!!私はJUMPの呪いにでもかかったんか!?

 

初名古屋にして、初天井席(笑)笑ったわ(笑)いや、今までがおかしかったんだよ。てか、もう本当に会えただけでいい。純粋に会えただけでいいって思った本当に。我慢した自分に拍手ッッッ!!!!

天井席は天井席なりに楽しみ方を見つけました。たのしかったな~

 

こんな感じで2017年が終わろうとしています。

 

ちなみに、

12/30-31 で友達と軽井沢に旅行に行きます。絶対寒いよ〜〜〜〜(泣)帰ったら録画した紅白のオープニングのJUMP見なきゃなあ!!

2017年最後の最後まで盛りだくさんです。

 

 

そして2018年の予定。(主に現場)

・1/1 I/O 2017-2018(Hey!Say!JUMP)東京ドーム

・1/6 Westival(ジャニーズWEST)横アリ 

 

2つほど決まっています。

 

東京ドームはこれもまた天井席というね!!!!!!(入場ゲートが40ゲートでした)なんや、こんな天井席にご縁があるのは珍しいぞ!?!?JUMP呪いにでm((

 

ここでふと気付いたのですが、普段あまり遠征をしない私、ようやく今年で3大ドームを制覇しました。京セラ名古屋はJUMPが初。(東京ドームは嵐ワクワクで初、コンサートはエイトで初)そして、東京ドームではコンサートでアリーナ、1階スタンド(1塁3塁ど真ん中どれも)天井席どれも制覇していました…。今までドームのコンサートでは天井席にあまりご縁がなかったのですが、今回のJUMPは天井席に好かれていました。笑 いや、席の差がひどくない?!?!しんどいわ!!!

目指すは5大ドーム制覇!ヤフオク、札幌ドームいつか行ってみたいな!!

 

私的に今年の漢字「耐」という字だったと思います。新社会人になって、社会の荒波に揉まれて、やりたくないことやったり、辞めたくなったり、怒られたり、本当に本当にいろいろ耐えました。頑張りました!!まあ一時期ちょっと危なかった時期あったけど。未だに辞めたいとか普通に思うけど。

あと、今年は行きたかったコンサートに行けずちょっと悔しかったり、本当にいろいろ耐えた1年でした。でも昨年よりは現場の数多いのよね(笑)シゲの舞台に行けたことは本当に嬉しくて奇跡だと思います。

 

来年は社会人2年目ということで、少しずつ有給を使って行きたい場所に行ってみようかな、なんて思ったりしています。(当たればの話)

個人的にまだ行ったことない場所で行きたいところは

5大ドーム制覇 + エコパ(静岡)、ガイシ(名古屋)、城ホ(大阪)、マリンメッセ(福岡)、きたえーる(北海道)、グリーンアリーナ(広島)

…多すぎ。いやもう、全国制覇しようぜ☆

\ 夢はでっかくこう描く!笑 /

いつか泊まりでコンサート行って次の日観光してっていうのをしてみたいなという夢を抱いております。遠征しても日帰りで帰るから新幹線の時間に追われるばかりなんだよな〜〜ゆっくりその場所の観光したいぜ!!

 

来年はまだ行ったことがない、セクゾちゃんのコンサートに行きたいなと勝手に思っております。あとはNEWSでアリーナのほうに行ってみたいし…JUMPで地方の方に遠征したいし、嵐も入りたいし…(ごにょごにょ)

とりあえず、来年は今より数もたくさん、グループもたくさん、とにかくたくさんコンサート行けるといいな〜〜!!

 

ではでは、(まだもう一つ更新する記事があるが)みなさん、良いお年を〜〜!!