幸せはいつも君のそばに

自分らしく 楽しい ジャニヲタライフを!!

♢ Happy Anniversary ♢

 

ー ARASHI 18th Anniversary ー

ー   NEWS  14th Anniversary ー

Happy Anniversary!!

(英語が苦手です間違っていたらすみません)

 

 

…あっ、私、ちゃんと生きてます。

前回の記事が死ぬのでは?と思わせるような記事だったので死んだのか?と思った方もいるのではないでしょうか(やめなさい)おめでたい記事に言うことではないですね。

この通り生きてます。今日も昨日も早く帰りたいのに定時から30分ほど残業してきました。今日なんて帰るついでに服買いに行く予定だったのに!!まあ服買いに行くけど!!お店に向かってるけど!!!苦しいのも辞めたいのも辛いのも変わりないですが、毎日今日も生きますと誓って生きてます。

 

そんな私の話は置いておいて。

 

嵐 結成 18周年

そして

NEWS 結成 14周年

おめでとうございます!

 

実は私来年の夏で嵐を応援して10年になります。来年の夏もまだこんな感じで嵐応援しててはてなブログもやっていたらこれに関する記事書きたいなと思っているのですが、来年の夏どうなっているか全く想像できなないという(笑)

9年前、嵐に出会えて本当によかったと思います。私が9年前24時間テレビを見なければ嵐には出会わなかったと思います。9年前の自分もありがとう← そして18年前、この5人が嵐になってくれて本当によかった。ありがとう。

毎年毎年結成日は祝ってるし、特に節目の年ではないから軽く祝いますね。

 

翔くん。

翔くんのことは24時間テレビの感想の記事で結構書きましたが、私は櫻井翔を本当に本当に尊敬しています。多分これからもずっと尊敬する人は櫻井翔なのかなと思います。

大野くん。

いつも眠そうでぼや〜〜としてるように見えて、やるときはきちんとやる大野くん、素晴らしい。大野くんがリーダーでよかったと心から思います。本当に大野くんってなんでもできるよね?!できないことってなんだろ。。

松潤

私は松潤の存在を昔から知ってたのに(花男で)「松潤っていう人」で嵐のメンバーだと知ったのは多分私が好きになった24時間テレビだったのかなと思います。松潤の熱さが好き。これからも嵐のこと引っ張ってってね。

相葉ちゃん

相葉ちゃんの考え方が本当に好きで、いつも笑顔で明るくて、周りまで明るくしちゃう相葉ちゃん本当に大好きです。私相葉ちゃんと同じ血液型だよ〜!(関係ない)何度相葉担になろうかなと考えたか()これからも笑顔いっぱいの相葉ちゃんでいてね!

にの

かれこれもう6年ですかね。あなたの担当になってから。もう多分降りてるものだけど、私は嵐が大好きなにのが大好きなの。だからこれからもにのは嵐の1番のファンでいてね。お芝居や、作詞作曲、器用なところとかやっぱり好きだなぁって思います。いつかピアノ弾くにのちゃん生で見てみたいなー!

 

…なんか長くなったね(笑)

私と嵐は切っても切れない関係だと勝手に思ってます。辛いことも幸せなことも全部嵐が初めてでした。今でも嵐の曲聞くととても元気になります。本当に本当に辛い時は嵐に頼ってます嵐から力をもらっています。

いつも助けてくれてありがとう。

遠い存在に感じてしまうことがありますが、これからも嵐らしく前へ前へと進んでください!20周年楽しみにしています♪

 

そしてNEWSは今の私の生きる希望です。(重い)

NEWS見てると私も頑張らなきゃなって思うし、力強く歌ってくれる4人を見てると本当に元気をもらう。歌であそこまで人の心を動かせるのはすごいと思う。人が歌を歌ってる姿を見てあそこまで感動するのはなかなかないのでは?と思うほど毎回毎回感動します。パワーをもらいます。どうしてもっと早く彼らの魅力に気づかなかったんだろう〜と悔やむ日々です。

 

手越!

いろいろあったね、手越さん。だけどあなたのプロ意識すごいなぁって思うよ。たまには泣いてもいいからね。(手越の泣いた顔すんごい可愛いよね)手越さんの歌声は本当に鳥肌立つ。

小山くん!

まあ、小山さんもいろいろあったね〜〜(遠い目)優しくて涙もろい小山くん好きだよ!小山くんもリーダーぽくないリーダーだけど(思ってるの私だけ?)小山くんがリーダーでよかったと思うよ。またシゲちゃんとのサシ飲みテレビで見たいな←

まっすー

私まっすーの歌声だいすき。あの優しい声ずーーっとずっと聞いてられる。そしてあの笑顔もだいすき。まっすー本当見てて癒される(*´꒳`*)いつも有岡の大貴くんがお世話になっております。これからも頼みますね先輩(笑)

シゲ

あ〜〜わたしの生きる希望加藤様〜〜(拝)

私がNEWSの沼に入ったきっかけは矢野先生で、そこから変ラボ見てなんだこの人!こんなに運動できないのか!?最高だな!?と思ったのは今でも覚えてます。シゲの考え方とか、言葉とか本当に好きです。う〜〜うまく好きなのが伝えられないのが悔しい!!

 

これもなんだかんだ長くなった〜〜(笑)

NEWSは本当にファンのこと大好きだよね。そのNEWSとNEWSのファンの関係を見てるのが大好きで、羨ましくて、私もその1人になりたいなと思いながら見ています。テゴちゃんごめんね、私よく浮気してるわ←

これからもNEWSらしく走り続けてください!応援しています。

 

今年Hey!Say!JUMPが10周年、来年NEWSが15周年、再来年嵐が20周年。

嵐15周年をハワイでやったから20周年は月とかにいきそうだよね()ハワイ以上でのコンサートって、宇宙か月なのでは?()国立は多分まだ完成しないし、、20周年どんなになるのか楽しみだなあ。その前に来年のNEWSの15周年ですね!これも楽しみにしています♪行けたらいいなあ(*´꒳`*)

(JUMPの10周年これで終わりじゃないよね??ドームやってくれるよね??私どこか10周年祝えるよね???頼んだよJUMPちゃん。)

 

嵐とNEWSの結成日が同じ日って何かの偶然なのか、必然なのか。。同じ日ってすごいね!

今後もこの2グループを私らしく応援していきたいと思います(^^)

 

短いけども、ここまで。

 

 

結成日おめでとう!!