幸せはいつも君のそばに

自分らしく 楽しい ジャニヲタライフを!!

約9年間待ってた山田涼介のキスシーンを見た感想

 

12月19日カインとアベル最終回を迎えました。

山田くん、桐谷さん、倉科さん、その他出演者の方々スタッフの方々3ヶ月間お疲れ様でした。

 

とにかく、この気持ちを文字にしたくて!!!とりあえず書いてみたから文書おかしいと思うけど、これが今の私の気持ちです、、、

 

私、山田くんの恋愛ものを見れるのが夢だったんだよね。山田くんのキスシーンが見てみたすぎてずっとずっと言ってたの。月9決まった時は嬉しかったよ。やっと山田くんの恋愛もの見れる!って。そして念願叶ったよ。キスシーン見れたよ!!

でもね、いざキスするかなってシーンになると、無意識に手合わせて震えながら泣いてた(笑)キスするとともに「やまだああああああああああああああああああ」って叫んでしまったよ、、、、あと、そのあとの展開全く覚えてない。笑 

嬉しくて泣いたなのか、悲しくて泣いたのか、なんなのか自分でもよくわからないけど、気づいたら泣いてた。笑 「ああああああ」って言いながら泣いてた(笑)なんか、嬉しいんだけど、嬉しいんだけど、大切なものを取られた感じ?ずっと守ってきたものを取られた感じ?幼馴染に恋人ができた感じ?ん〜わからないや。この気持ち。

他の人のキスシーン(特に嵐)は全然平気に見れるの。見慣れてるからかな?なのに、山田くんのキスシーンは慣れてなさすぎて、有岡担の私でさえ結構なダメージ食らった。笑 ちょっと余韻なのかはわからないけど引きずってる。山田くんのキスシーンを楽しみにしてた有岡担の私でさえこんなにメンタルえぐられてるから、山田担本当に大丈夫なのこれ、、、一昔前だったら担降り続出だったよね(笑)山田くんも荒れるの心配してたから雑誌で話してたし、うん。山田担も成長したなぁ、、、

 

いやぁ、それにしても、HIROSEに行ってからのシーンの展開早すぎて(笑)嫌いなところ聞いてひかりちゃん嫌いなところたくさん言って、「お前だったんだね」「今から始めるじゃ遅い?(ニュアンスです)」って言ってデコチューからのキスだよ?展開早すぎじゃない?っていうか、ひかりちゃんとキスするならもうちょっとその素ぶり?を出して?!?!急すぎて私追いつかないから?!ひかりちゃんもびっくりしたでしょ?!え、ずっと梓さん見てたのに?!急にだよ???お???私もずっと倉科カナちゃんとキスするんだろうなぁって、梓さんで想像してたの。なのに?!ここでひかりちゃん?!おおう、、、まあ、ずっと思い寄せてた子が報われるのはいいなって思うし、最終的に優くんとひかりちゃん、梓さんとお兄さんってくっつかないと、誰も報われないドラマになっちゃうもんね。いい終わり方だと思ったよ。

 

念願のキスシーン見れて嬉しいって気持ちと、ああついに山田くんもキスシーンをヽ(;▽;)ノっていう気持ちと、私もこんな綺麗な人にキスされたいっていうのと、羨ましいっていうのと、正直倉科カナちゃんがよかったなっていうのと、山田くんのほうが顔小さくね?っていうのと、横顔綺麗っていうのと、うんもう、いろんな感情がぐじゃぐじゃしてます。嬉しいんだか悲しいんだか本当にわけわからない。楽しみにしてたのにいざ見るとこんなんだよ。オタクってめんどくせえ!そして私軽く山田担になってる!?(有岡担)

約9年間山田くんのキスシーンを待っていたが、慣れてなさすぎて震えながら泣いたという結果です、はい。

でもこれで私は悔いはない!!!!山田くんのキスシーン見れたから悔いはないよ!!!うん!!で!!!も!!今度は立ってもっと明るいところでチューしてね?唇と唇くっついてるのがわかるくらi((自主規制

正直、夕焼けで梓さんの涙を拭うシーンでキスしちゃえばよかったのにとか、梓さんを後ろから抱きしめるシーンで無理やりキスすればよかったのにとか思ったけど、優くんはお兄さんのこと愛してるから(変な意味でなくて)だから、そこまではいけなかったんだよね。それに初恋愛ドラマでキスシーン2回しかも違う人となんてこっちが耐えられないもんなあ。。。

 

あんまりこういうので「しんどい」って言葉使いたくない人なんだけど、これはもう思い出すだけでしんどい(笑)なんかわからないけど、しんどいwww 画像も動画も見れんしんどい(しつこい)!!はああ山田くんヽ(;▽;)ノ

 

もうなんかこんな感じです、はい。

 

いや〜カインとアベル今までいろいろあったけど、私は取締役になる前の優くんが大好きで、優くんみたいになりたいって思ってました。兄弟の嫉妬ってよくわかるよ。うんうん。Give Me Loveも私が大好きな曲調だし、楽しかった!!山田くんのキスシーン見れたし♪

はい、そんな感じです。

カインとアベルチームお疲れ様でした !ありがとうございました!