幸せはいつも君のそばに

自分らしく 楽しい ジャニヲタライフを!!

ピンクとグレー

 

先週の日曜日にピングレ見てきました〜!

 

その感想をネタバレともに書きます。笑

 

まず見た直後の感想は本当に「ピンクとグレー」だった。本当にピンクとグレー。そのまんまがあの映画だなって思った。

「62分後の衝撃」というのがあの映画のキャッチコピーで、最初はれんごが生きてるのかな?とか思ってたけど、見事に騙されましたね(笑)あそこまで映画にのめり込むのは久々だな〜って思った。映画の世界の中に引きずりこまれたもん完璧に。ピンクからグレーに変わる瞬間もあったし、新感覚というか、新しいというか、なにしろすごかった。

 

私が個人的に裕翔くんにキュンときたシーンをいくつかあげたいと思います。

 

まず1つ目は、高校生のりばちゃんがサリーを襲うシーンでのごっち。

「何やってんのwwww」って笑う裕翔がもうリアルに裕翔で(笑)

そのあと、サリーに抱きしめられるところにとてもキュンキュンした。笑

え、どうしようこれ みたいな顔の裕翔がとにかくリアルだった(笑)

 

2つ目は、裕翔くんが吐くシーン(笑)

実際に物を口から出してたから最初はウッとなったけど、なんだろうね、変に萌えたというか、キュンというか、守りたいというか()背中をさすってあげたくなりました()()

 

あとはワンコみたいな顔して菅田くんのこと見てるシーンとかもかわいい〜〜〜ってなった(笑)

 

そしていろいろ話題になったキスシーンとベッドシーン。いわゆる濡れ場ですよね。

Hey!Say!JUMPもついに濡れ場デビュー←

裕翔くんが大人の階段登ってると心の中でずっと「裕翔wwww」でしたよ私は(笑)

がんばったね、裕翔くん(笑)

ベッドシーンよりキスシーンの方がエロかったかな個人的には。

あとは何しろおっぱいね(笑)

 

友達にピングレどうだった?と聞かれたときの私

「面白かったよ!!裕翔くんのここに(顔の横に手をもっていって)おっぱいがあるの!おっぱいが!!!裕翔くんと菅田くんおっぱいまみれになってんの!!!(若干興奮気味)」

だからね?!

おっぱいからあの一連のシーンをもう一度見たいですなぁ。

 

ピンクのときの3人が現実では全くなんも関わりのない3人で、終わった途端の菅田くんの態度が全然違うところとか、裕翔くんと菅田くんがケンカするところとか。

なんかちょっと切なくなって、ああ、ピンクとグレーだなぁって。

ピンクのときの3人が素敵すぎてあのままの関係が良かったのに、ね。

 

なんだかんだ見てから1週間たったのに、いまだに余韻が抜け切ってないし、頭の中「裕翔くん〜裕翔くん〜」だし。困ります。

 

テストが終わったらピングレ2回目見に行こうと思ってます。

 

本当に素敵な映画だった!

裕翔くん!初映画出演、主演、おめでとう!!!