幸せはいつも君のそばに

自分らしく 楽しい ジャニヲタライフを!!

入籍しました!

本日、私、入籍しました!! 結婚しちゃった!私!!! しかし、長かったーーーー 11月下旬にプロポーズされまして。 ちょうどその1週間くらい前に来年のHey!Say!JUMPのカレンダーの特典に実際に使える婚姻届がつくという情報を得て、彼に半分冗談、半分本気…

実はプロポーズされました

今年ももう終わりですね。 今年の年末はなんだか年末感がなさすぎる年末…。 もうあと6時間で年が明けるなんて想像できないなぁ。 実は私、11月に2年間付き合ってる彼にプロポーズをされました。 とても嬉しいことに指輪ももらいました。 憧れだった箱パカも…

29歳の有岡くんへ

今日は有岡大貴くんの20代最後の日 29歳の有岡くんへ 7年前、あなたを見つけてあなたに出会えて私は幸せです。 大ちゃんのことを好きな未来はきっともっと幸せだと思います。 出会った頃は今の私くらいだった有岡くんがもう30歳か。 時の流れは早いね。 そん…

私と嵐

2020年12月31日 ついにこの日が来てしまいました。 2019年1月27日の 活動休止発表から2年弱。 来てほしくなかった2020年の12月31日。 嵐がこの日をもって活動休止をする最後の日。 明日から、嵐がいない生活なんて、 想像したくない。。。 私が嵐と出会った…

キラキラ

お久しぶりです。 1年くらい放置してました。 最近aikoさんのキラキラ聴きながら毎回泣いてしまう私です。至って心も体も元気ですし、ジャニーズは今でも大好きです。 ですが、正直今、それ以上に、大切で大事にしていきたい人ができました。 前以上に日々が…

なにわ男子をこれからも応援するために

なにわ男子をこれからもずっと応援するために、 好きでいるために、好きでいたいから 私はなにわ男子を今よりも少し応援するのを緩めにしようと思います。 休むほどではないけど、前より熱入れずに応援するという形かな。 そんな話をひたすらにするので、 嫌…

15人の未来に幸あれ!

遅くなりましたが、 SnowManのみなさん、そしてSixTONESのみなさん、 デビュー決定おめでとうございます!! 2020年CDデビュー決定!って出てきたときは配信で見てた私も、うそー!!!えー!!嬉しい!!って家で大騒ぎしてました(笑) 本当におめでとう!…

現実から逃げないよ、わたしは。

ただの愚痴です。ジャニーズ関係あったりなかったりしています。 吐き出す場所がないため、ここに吐き出させていただきます。 だけど、家族にバレると殺されるのですぐに消します。 読みたくない方は、戻るボタンを押してください。 私の妹は昨年末から拒食…

初めてを丈くんに捧げた話

初めてを丈くんに!!!(真昼間) 深い意味はないよ〜〜〜!!!!! ただ、藤原丈一郎を知って彼を見ていく中で、この感情は今まで体験したことない!まって、こんな感情初めて!!!ってことがかなり多くて。 私は今年、初めてを丈くんに捧げました() ち…

JUMPの台湾公演について

先日、Hey!Say!JUMPが台湾でのコンサートを発表しました。 ここからは私個人の意見です。 先月、Hey!Say!JUMPは今年のアリーナでのツアーを見送りにしたことを発表しました。 発表された5月19日、私はNEWSのたまアリでのコンサートに行っていました。 楽しか…

ミュージカル「リューン〜風の魔法と滅びの剣〜」 の感想【ネタバレなし】

一昨日の6月2日、なにわ男子の藤原丈一郎くんと大橋和也くんW主演のミュージカル「リューン」のプレビュー公演を観てきました。 ネタバレを含まないように書いているのですが、観終わってから読みたいという方は、Uターンお願いします。私のブログ見てる人少…

人生で初めてJr.のコンサートに行った話

ジャニヲタをやって早11年。 今まで私はこの魅力にどうして気づかなかったのだろう。 私は11年間ジャニーズJr.だけの公演に行ったことがありませんでした。 ですが今回!! 今年に入ってから本格的にJr.の沼に入った私は、さいたまスーパーアリーナで行われ…

デビュー担(現Jr.掛け持ち)がRIDE ON TIMEの関ジュの回を見て泣いた話

こんにちは。 タイトル通り今年2月ごろからフジテレビで放送されてたRIDE ON TIME(以下ROT)の関西ジャニーズJr.の回を見て泣いた話です。完全に関ジュにジュニアに心持ってかれた話です。 いやぁ、タイトル長いな笑笑 内容も少し長いかもしれないので、こん…

一緒にお酒飲みたいジャニーズJr.

とぅーーー!!!!おつか令和♡ 令和になりまして、初投稿がこれってどうなんですかね。令和になり初のバイトでいろいろやらかす私。そして令和も安定にオタクしてる私。いいね、令和もこの調子で(バイトはこの調子だとダメだけどw)オタ活がんばります\(^-^…

ありがとう平成

平成も残り1時間。 特別な日なので、記念に更新します。 私は平成しか生きてないから、自分の時代が終わってしまうという感覚。 そして謎に年末感がある。笑 年が明けるような感覚w 平成にジャニーズを好きになりとても楽しい22年間を過ごすことができました…

1年前の私に手紙を書きました。

1年前の私へって言うもはや殴り書きみたいな記事をノリであげます。 1年前の私へ 1年前、2018年4月21日。何してたっけなー。仕事辞めて教習所に通い始めた頃かな。2018年4月14日にNEWSのコンサート行って、その次の日にすばるくんの脱退が出て、すごいショッ…

平成最後の春に気になる子を見つけた話

平成最後の春。(3月って春なのか?) 花粉症と戦う私。 そんな有岡担の私は、新しいアルバイトを始め、覚えることが多くてワタワタしながら過ごしております。 そして、最近JUMPのお仕事が舞台メインになっていて、新曲やDVDなどの発売がないまま、もやもやっ…

WORLDISTAを聴いての感想 #想像することがみちしるべ

お題「NEWSアルバム『WORLDISTA』レビュー」 お題をお借りしました! 一足遅れてやっと、WORLDISTAを買って全部聞けました!!(ソロはまだ聴けてないです) 何度も何度も聞きました。この感想書くまで最低4回は聴いたかな。1回目はそのまま何も見ずに聞き、2…

2018年の振り返り

こんばんは。大晦日です。 平成最後のクリスマスイブをJUMPと過ごし、その5日後にまたJUMPに会い、今のところ体調も崩さず(鼻水は出るがw) 充実した冬を過ごしています。 (ちなみにこのあと、NEWSのライブ後インフルエンザにかかりましたw) 2018年も今日で終…

それでもやっぱり大好きなのです

んーーーー自分の気持ちがよくわからない! とりあえずわからなすぎる自分の気持ちをとりあえずアウトプットしなきゃやってられなそうなので、ここにブワーっと書かせていただきます!!泣 あまりこれに関して書いてる人いないから書くのなんか躊躇するけど…

聡ちゃんといわちへ

セクゾの松島聡くんがパニック障害の治療のために活動を休止することを公表してから1日。パニック障害の治療のために活動休止してるのはキンプリの岩橋くんもそうで。 私はそこまでセクゾやキンプリのファンではないけれど、聡ちゃんが頑張ってきてたの今年…

安藤サクラの凄さ(まんぷく感想)

10月ももう下旬になり、過ごしやすい季節ですがいかがお過ごしでしょうか。 前期朝ドラ 半分、青い。が終わり、後期の朝ドラ まんぷくが始まって1ヶ月弱。 最初は律やまーくんを引きずりながら見ていたのですが、第4週にして見事にまんぷくにハマりました。…

19周年と10年目

実は先月の8月末で私は嵐が好きになって10年が経ちました。 10年だって。 いろいろあったし、今はいろんな人を好きになっちゃってるけど、今でも嵐は好きだし、コンサートも行きたくて、彼らなしでは私は生きていけないんだろうなと思う日々です。 改めて19…

24時間テレビ41

こんにちは。 お久しぶりです。 この1ヶ月間、いろいろあり、ツイッターのアカウントも変えてこっそりと生きている私です。 キンプリのデビューコンに行ったり、NEWSの15周年のライブに行ったり、スイートガーデンに行ったりと充実した夏を過ごしていました…

標への道を見た感想

どうも!最近左の顎が痛くて痛くて口を大きく開けるのも噛むのも痛くて、食べ物が噛めないため(右では噛めるけどずっと右で噛んでると疲れる)、ついに母親におじやとかおかゆを作ってもらうようになってしまった私です。病人かよ!身体は元気なのに! 標へ…

今私が思うこと。

じめっとした梅雨の季節。 晴れていてもいつもより気持ちが晴れない私が、久しぶりに開いたNEWSに恋して。 「○○に会えなくて寂しかったよ」という小山さんが出てきて、おかえりなさい!との文字が。ああ、そんなにも開いてなかったのか。 小山くんのこととか…

自分の気持ちがわからない

もーーーーー!!!!!! 今自分の気持ちが本当にわからない!!!! なんでこのタイミング?? なんでこのタイミングなの!!!! 15周年の申し込みも終わってさ!!さあこれからだ!!!当たるか外れるかは別として、野外楽しみだな〜って思ってたこのと…

ハルトは音ちゃん一途でなきゃ!

自分の中で花のち晴れフィーバーが起きていて、ドラマの8話前にツタヤで原作を借りて8巻まで読んだちょろいおたくです。9巻はまだなかった。 原作面白くて一気に読んでしまった。もともと漫画をあまり読まない人間なので、久々にこういう漫画読んだなぁって…

私はJr.担になりたい

私はJr.担になりたい。 Jr.から応援して一緒にデビューを祝ってみたい! 今年の初めにこんな記事を書いて amnosae.hatenablog.com Jr.には手を出さない!ジャニヲタ卒業できなくなりそうだから!とか言っていた私、Jr.担になってみたいと、そんなことを今回…

セクゾはやっぱり可愛かった

こんにちは。こんばんは。おはようございます。 GWから約1週間。私の人生の中で一番ゴールデンなウィークが終了し、ぼけっと教習所でひたすら車を運転している私です。 教官との相性で運転が楽しかったり嫌になったり、自分に自信持ったりなくしたり、感情が…