幸せはいつも君のそばに

自分らしく 楽しい ジャニヲタライフを!!

19周年と10年目

実は先月の8月末で私は嵐が好きになって10年が経ちました。 10年だって。 いろいろあったし、今はいろんな人を好きになっちゃってるけど、今でも嵐は好きだし、コンサートも行きたくて、彼らなしでは私は生きていけないんだろうなと思う日々です。 改めて19…

24時間テレビ41

こんにちは。 お久しぶりです。 この1ヶ月間、いろいろあり、ツイッターのアカウントも変えてこっそりと生きている私です。 キンプリのデビューコンに行ったり、NEWSの15周年のライブに行ったり、スイートガーデンに行ったりと充実した夏を過ごしていました…

標への道を見た感想

どうも!最近左の顎が痛くて痛くて口を大きく開けるのも噛むのも痛くて、食べ物が噛めないため(右では噛めるけどずっと右で噛んでると疲れる)、ついに母親におじやとかおかゆを作ってもらうようになってしまった私です。病人かよ!身体は元気なのに! 標へ…

今私が思うこと。

じめっとした梅雨の季節。 晴れていてもいつもより気持ちが晴れない私が、久しぶりに開いたNEWSに恋して。 「○○に会えなくて寂しかったよ」という小山さんが出てきて、おかえりなさい!との文字が。ああ、そんなにも開いてなかったのか。 小山くんのこととか…

自分の気持ちがわからない

もーーーーー!!!!!! 今自分の気持ちが本当にわからない!!!! なんでこのタイミング?? なんでこのタイミングなの!!!! 15周年の申し込みも終わってさ!!さあこれからだ!!!当たるか外れるかは別として、野外楽しみだな〜って思ってたこのと…

ハルトは音ちゃん一途でなきゃ!

自分の中で花のち晴れフィーバーが起きていて、ドラマの8話前にツタヤで原作を借りて8巻まで読んだちょろいおたくです。9巻はまだなかった。 原作面白くて一気に読んでしまった。もともと漫画をあまり読まない人間なので、久々にこういう漫画読んだなぁって…

私はJr.担になりたい

私はJr.担になりたい。 Jr.から応援して一緒にデビューを祝ってみたい! 今年の初めにこんな記事を書いて amnosae.hatenablog.com Jr.には手を出さない!ジャニヲタ卒業できなくなりそうだから!とか言っていた私、Jr.担になってみたいと、そんなことを今回…

セクゾはやっぱり可愛かった

こんにちは。こんばんは。おはようございます。 GWから約1週間。私の人生の中で一番ゴールデンなウィークが終了し、ぼけっと教習所でひたすら車を運転している私です。 教官との相性で運転が楽しかったり嫌になったり、自分に自信持ったりなくしたり、感情が…

ジャニヲタが初めてゆずのライブに行った話(ネタバレあり)

ジャニヲタをやって約10年。 今までジャニーズ以外の人のライブに行ったことがありませんでした。 行ってみたい とすら思わなかったんだろうな、今まで。でも最近歌番組見ていると、ジャニーズ以外の人のライブにも行ってみたいと思うようになりました。 そ…

NEWSな2人を見て感じたこと

いつもいつも考えさせられるNEWSな2人。 摂食障害についてや、孤独死、自殺未遂や待機児童などの重いテーマや、パン職人や寿司職人などのちょっと面白いテーマなど、本当に様々なテーマを取り上げてきていて、時にはコスプレさせられたりもしてましたね。笑 …

NEWS EPCOTIA 静岡公演(ネタバレなし)

静岡エコパアリーナに行ってきましたー!! 初のエコパ!!!近すぎた!!! その前に、今日この日この時にこれを投稿するか迷いました。 ですが、昨日行ったその感想を冷めないうちに文章に残しておきたかったので書きます。 ジャニーズ事務所やジャニーズ…

ライブ前日に私が思うこと

静岡のエコパまでにシゲのライナーノーツ更新されないかなー!と毎日毎日ジャニーズwebを見ていた私ですw 昨日更新されて、ついにキターーー!!ありがとうシゲ!!!と思いながら読ませていただきました。エコパ前に全部読めてよかったよー!! エコパに行…

EPCOTIAを聴いた感想

突然ですが、ブログのタイトルを変えました! 「幸せはいつも君のそばに」 いろいろ考えたのです。。。汗 前のブログ名の「Up to me」は嵐の「Up to you」(あなた次第)から来ているもので、意味は自分次第。自分次第でいくらでもなるよって意味。 でも英語…

終わりと始まり

アンナチュラルが終わり、 もみ冬も終わり、99.9も終わり、 私の仕事も終わり… 全てが終わった(笑) いろいろ考えて3月末で退職することにしました。 そして、最後の仕事も終わりました。 まずは自分に1年間お疲れ様でしたと言いたい。 頑張ったね と言いた…

アンナチュラルが好きすぎるという話

あーー!!!中堂さーーーんーーー!! そしてミコトーーー!!! 久部くーーーん!!東海林ーー!! 所長ーーー!!!! もともと医療系ドラマや推理系ドラマが好きなこの私、ついにアンナチュラルに、そして中堂さんにハマってしまいました。 「逃げ恥」は…

WESTの神ちゃんの声がJUMPの大ちゃんの声に似てる話

タイトル通りです。 ジャニーズWESTの神山くんの声がHey!Say!JUMPの有岡くんの声に似てると思うんです。その逆でもいいけど! 2015年に発売されたパリピポのSCARSの神ちゃんのソロを聴いて私は思った。(今更) 「有岡くんに似てるんじゃね!?」 最初聞いた…

今更の自己紹介

はい!こんにちは!!こんばんは!おはようございます! 突然ですが、自己紹介します!!(突然すぎ) いや、もうこのブログ2015年からちょいちょい書いてるけど、始めたのが唐突すぎるし、一向に読者人数もスターも増えないし…(それは私の書き方が下手くそ…

WESTivalに行ってきた話

2018年になってから約2週間ほど過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします! 早速1月1日お正月にJUMPのI/O、そして1月6日にジャニーズWESTのWESTivalに行ってきました。どちらも本当に楽しくて楽しくて…

2017年に観た映画

こんばんは。連続の投稿ですみません。 あと3日で2017年が終わります。今年最後の記事です。 2017年、映画を観る機会がとても多かったので、作品ごとに感想を書いておこうかなと思い、10月の中旬にこの記事を書き始めました。 今年はJUMPメンバーや嵐のメン…

相方とは。

ジャニーズのコンサートに行くとき、みなさんは一人で行きますか?それとも相方さんと双子コーデなどをして行きますか? 本当は前回の記事ともう一つ近々更新する記事だけで今年終える予定だったのですが、なぜか手が勝手に動いておりました。今年中にモヤモ…

2017年 振り返り

2017年の振り返りです。 みなさんがやっていたので、私もやる!!! もうすぐ2017年終わってしまいます。2017年のうちに公開しておきたい記事、これとあともう一つあるのよねー。連続で更新することになるなーこれ。 この内容は、誰得?って話だけどいいの。…

約1年ぶりの再会

「やっと会えた」(Cv:有岡大貴) 約1年ぶり、今年のお正月ぶりにHey!Say!JUMPのコンサートに行ってきました。 震えるほど会いたかった(激重)大好きな人にやっとやっと会えました。 設定は遠距離恋愛中の女の子。約1年ぶり12月23日のコンサートで再会する…

一緒にお酒飲みたいジャニーズ5選

(編集していたらバグってしまったため、一度下書きに入れて、また再度投稿しました。元々は11月下旬に書いていたものです) もうすぐ12月。忘年会のシーズンですね。 そんな私は社員旅行に引き続き忘年会の幹事もやることに。笑 今のうちに苦労しておけってこ…

やっぱり有岡くんが好きです

私は10月の上旬、何億年ぶりかに(正確には約4ヶ月ぶり)動いてる有岡くんを見ました。溜めてたJUMPのバラエティーを少しずつ消化することにしました。 コードブルーはドラマが好きだったので見ていました。なので、ちゃんというと動いてる有岡くん見るのは…

Hey!Say!JUMP デビュー10周年おめでとうございます

Hey!Say!JUMP デビュー10周年おめでとうございます。 いろいろ思いはあるけど、結成日に大いに語ってしまっていたので、結成日の記事を載せます(笑) amnosae.hatenablog.com 正直いろいろ思うことはあります。 冷めていたのも事実です。アリーナツアー行き…

二宮くんについてちょっと語ってみた

誕生日でも入所日でもないのになぜ?と思った方。 11月3日公開のラストレシピを観てください。 二宮くんについて語りたくなるから。 とりあえず観てください。 ラストレシピに関してはネタバレはもちろん、あらすじとかも見ない方が倍楽しめると思います。本…

グリーンマイル 感想【ネタバレあり】

本日11月8日、グリーンマイル千秋楽を迎えました。 加藤シゲアキさんはじめとする出演者の方々、スタッフさん本当にお疲れ様でした。 すばらしい舞台をありがとうございました。 私も一公演行けることができ、この目でグリーンマイルを観ることができ、本当…

先に生まれただけの僕 4話までの感想

この前の土曜日で4話を迎えた櫻井くん主演の「先に生まれただけの僕」 単なる学園モノかと思ってたらそれが全然違うんですよね。 4話全て説得力がすごい。翔くんが言うから余計なのかもしれないけど。 1話は主に奨学金の話をしていました。 「奨学金は借金 …

ユリゴコロ 感想【ネタバレあり】

本日最終上映で一人でユリゴコロを観てきました。 なんかすごいもの見たって感じでとりあえず文字にして気持ちの整理しておきたくてこれを書いています。 映画も小説もネタバレ含みます。気をつけてください。 CMから気になってて、どうしても観たくて、まず…

グリーンマイル 感想【ネタバレなし】

昨日10月7日、加藤シゲアキさん主演の舞台「グリーンマイル」を観劇してきました。 心配だったお天気もなんとかなって、雨も降らずで本当に良かった!! ネタバレを含まないように書いているのですが、舞台観てから感想見たいという方(私もそのタイプの人で…