読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Up to me

自分らしく生きる。

ただ有岡くんが好きだと言ってる記事。

最近恋愛ソング聞けば有岡くんに重ねてしまい、口を開けば「有岡くん」な私。 有岡くんのことが好きだー!!って気持ちが溢れに溢れ出してしまったため、有岡大貴を想って聞いたら悶え死にそうになる曲4曲と有岡くんの好きなところを書こうと思います!(完…

有岡大貴と付き合って、加藤シゲアキに愚痴を聞いてもらう人生って最高じゃないですか?

ジャニヲタに暇を持て余しちゃだめだね。妄想しかしないから。 ということで、タイトル通り、私的断トツリア恋枠の有岡大貴と付き合って、私的1番愚痴を聞いてほしい加藤シゲアキに愚痴聞いてもらうという妄想を繰り広げました。大ちゃんシゲちゃん許してね♡…

DEAR. 2017 in東京ドーム

あけましておめでとうございます。2017年です。今年もよろしくお願いします! 新年早々Hey!Say!JUMPのコンサートに行ってきました〜 私はsmartがJUMPのコンサート初参戦だったので、東京ドームでのJUMPのコンサートは今回が初めてでした。(ちなみに私の初JU…

約9年間待ってた山田涼介のキスシーンを見た感想

12月19日カインとアベル最終回を迎えました。 山田くん、桐谷さん、倉科さん、その他出演者の方々スタッフの方々3ヶ月間お疲れ様でした。 とにかく、この気持ちを文字にしたくて!!!とりあえず書いてみたから文書おかしいと思うけど、これが今の私の気持ち…

12月になりましたとさ。

12月になりました。師走です。師が走るんです。今年もあと残り1ヶ月、悔いなく過ごそう2016! まあ、気分で私のこれまでのジャニヲタの経路をツラツラと書いていこうと思います。うん、誰得だよ(笑) 流れとしては 年表 山田涼介との出会い 嵐との出会い 櫻…

また今日と同じ明日が来るを見た感想

実は実は実は。 この私、金曜日に嵐の制作開放席が当選して昨日20日に嵐のコンサート「Are You Happy?」に行ってきました。うん、 I'm very Happy!! 外れたから行く予定なくてアルバムは買ってないし、曲もリード曲と二宮のソロを1回聞いたくらいで何も聞い…

「君がいた夏」と「バタフライ」

タイトルから察したと思いますが、超今更の話をします。 『君がいた夏』と『バタフライ』 (『君がいた夏』は「ONE - for the win -」のカップリング曲として収録されていて、『バタフライ』は「KAGUYA」のカップリング曲として収録されています。) 『バタ…

24時間テレビ 39

ここ8年くらい見てる24時間テレビ。嵐が2008年にやってから何気毎年見て私の中でも毎年恒例夏の一大番組になってるのよね。賛否両論あるけど、私は好きでもないし嫌いでもない、けど毎年感動して涙流している1人です。笑 「24時間テレビのパーソナリティNEWS…

時をかける少女

「夏も、恋も、持っていく」 「大好きだよ。さようなら。」 ここで、何度泣いたか。何度涙したか...この未羽ちゃんの「大好きだよ。」で涙腺崩壊する。「大好きだよ」だけで泣いてる。 この夏一番切ないドラマだと私は思う「時をかける少女」全5話が昨日完結…

時をかける少女

この夏、1番切ないドラマ だと思う私は。 本当に切なくて苦しい。苦しいよ。 胸が苦しいってこういうことなのかと自分が恋してるわけではないのに、とても実感してる。苦しい。 恋を知らない君へを聞いてはもうすでに最終回の想像をして泣いてる。ねえ、あな…

ただいま

今日、久々に嵐のDVD見て、やっぱり嵐って素敵だなぁって思ったからこれを書こうと思います。去年買った15周年のハワイのコンサートDVD。1年間見る気が全く起こらなくて、見ても辛いだけって思って見れなくて放置してた。それを今日、開けて初めて見ました。…

真剣とかいてマジと読む!

先週の5月11日発売された真剣SUNSHINEの感想を書こうと思います〜!(久しぶりの更新です)*真剣SUNSHINEJUMPくんがついに!「君」や「あなた」から「お前」に成長したよ( ; ; )( ; ; )「お前が好きだ!!バカみたいに好きだ!」なんて言われたい人生でし…

卒業。

今週のお題「卒業」ですって。先日妹の中学の卒業式に参加して、卒業式の内容に感動し、自分の卒業式を思い出して号泣したからちょうどいいお題だなぁと。あの後、自分の中学の卒業式のビデオ見返したらもう声あげて泣くほどで(笑)切ないし、戻りたいなぁ…

ピンクとグレー

先週の日曜日にピングレ見てきました〜!その感想をネタバレともに書きます。笑まず見た直後の感想は本当に「ピンクとグレー」だった。本当にピンクとグレー。そのまんまがあの映画だなって思った。「62分後の衝撃」というのがあの映画のキャッチコピーで、…

有岡大貴の魅力

今日は有岡大貴くんの魅力についてひたすら語ろうと思います。有岡くんの魅力はもう数え切れないほどあるんだけど・童顔・笑顔・声・人間らしさこの4つについてこれから語ろうと思う。さっそく。有岡くんって、本当に童顔だと思うの。友達に有岡くん24歳なん…

幸せを願って。

「私、田口淳之介来年の春をもちましてKAT-TUNを離れ、ジャニーズ事務所を退職することとなりました。」あの衝撃から3日が経ちました。いまだにまだ朝起きたらあの日のことが全て夢だったのかな。なんて思う日々です。あの日私もリアタイで見ていました。片…

グラスホッパー

公開から2週間経ってしまったけど、昨日やっとグラスホッパーを見に行きました。原作は読んでないし、メディアも時間がなくほぼ見てないし、ただ「山田涼介の銀髪とアクションが見たい」だけの気持ちで行きました。笑なのでいろんな人の感想や解説や原作との…

キミアトラクション 感想

10月21日に発売された「キミアトラクション」の感想を書こうと思います!(遅い) *キミアトラクションこの曲はソフティモのCMソングであり、番組でも多く歌われていますね〜!私自身もJUMPing CARnival in 横浜で初めて生で聴けた曲でもあります。あの感動…